SSブログ

ガンダム00 第23話 命の華 キャプ+++++ [アニメ]

gundam315_6.jpg
リボンズ死亡!?

gundam315_7.jpg
これでイオリア計画のすべてが僕のものに!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

生きてるよw 死ぬわけないじゃん
gundam315_8.jpg
どうやら、いくらでも生産可能な人工生命体リボンズ 

gundam315_9.jpg
結局こうなる運命なリジェネ・・・さらば・・・( ´・ω・`)ノ

ババーン!!
gundam315_12.jpg
出た!巨大母艦っていうより、やっぱりガンダム恒例の巨大要塞じゃん!
しかも、名前はCelestial Being

ブリング・スタビティ、デヴァイン・ノヴァ系列のDNAで作られたイノベイド軍団Σ(゚Д゚;ヒイイー
声優はもちろん置鮎~「トランザム!!」
gundam315_14.jpg
余談ですが、無双OROCHIの遠呂智(あと長宗我部元親も)の声って置鮎なのよね

gundam315_11.jpg
ォオー!!(゚д゚屮)屮 ダブルオーの中で一番かっこいいモビルスーツ オーガンダム(。_゜☆バキッ

なんといっても今回の主役はパトリックコーラサワーでしょう
本当に死んでしまったのでしょうか・・・多分死んでないでしょう
gundam315_10.jpg
↑ コーラサワー特集 クリックで原寸大

宿命系と対峙しまくりの人々 どうなるかは全部来週にもちこし?
カタギリVSスメラギ サーシェスVSライル ティエリアVSリボンズ 沙慈VSルイス

キャプまとめ 今回は4枚とちょっと クリックで原寸大
gundam315_1.jpg gundam315_2.jpg gundam315_3.jpg
gundam315_4.jpg gundam315_5.jpg

残すところ、あと2回! 今回ブシドー一切登場しなかったけど、どうなるんだろう
ブシドーが出なかったら、中村悠一がアッシュとかいう役で出てたw
誰?眉間にしわの赤毛の長髪?(。_゜☆バキッ 

gundam315_13.jpg
予告編の感じから、来週は刹那が種割れおこすくらいな事になるのか!?
2chに出てたネタバレ項目がほとんど全部当たっていた事から推測すると
映画化?(続編内容)、特番(総集編)は決定か (´ω`)ウーン
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(16) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 2

スペンサー

ですよねー
リボンズが死ぬわけないですよ。
コーラサワー君かっこよく
亡くなって行きましたね。
by スペンサー (2009-03-16 19:46) 

Gomarz

スペンサー様
私的にコーラサワーも生きていると信じていますw
by Gomarz (2009-03-17 11:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 16

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。