SSブログ

大変古いんですが・・・・w SHUFFLE! の改造ジャケットの話 [アニメ]

未だに納得のいかないアニメといえばSHUFFLE!の終盤の展開
誰とくっついてもいいが(本音は楓がいいんだけどw)
亜沙先輩はないでしょう~と未だに言ってみる
当時は他の大多数の人々と同じ気持ちでしたよ、楓の扱い悪すぎだろ!ってw

だいいち、ゲームのほうでも亜沙先輩ルートなんて一番後回しで
CG回収率100%にする為にしかたがなくやったルートだったり・・・・(。_゜☆バキッ

そんなわけで、DVD最終巻のジャケット、土見稟が亜沙先輩をお姫様だっこする
あのジャケットはどうしても嫌だった!
そこで、体が亜沙先輩ベースだけど(首から下がね・・)顔を楓に差し替えて
ジャケットを作り直しましたよ。Ψ(`∀´)Ψ しかもDVD6巻の楓と亜沙先輩の
2ショットがイヤだったんで6巻のジャケに改造w
体が亜沙先輩ベースなのがアレですが、なかなかナイスな出来でした

いやね、久々にそのジャケ見て、思い出したんでこういう事になってますw

これがその改造ジャケットの一部 クリックで拡大します
shuffle.jpg
こういう結末になってもらいたかった シミジミ(=ω=)

実際は↓
SHUFFLE ! episode.12 (初回限定版) [DVD]

SHUFFLE ! episode.12 (初回限定版) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ
  • メディア: DVD

SHUFFLE ! episode.6 (通常版) [DVD]

SHUFFLE ! episode.6 (通常版) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ
  • メディア: DVD


余談 SHUFFLEのDVDの話・・・・・・
全24話をDVD全12巻(各2話づつ)って今思うとなんか酷い
そしたら、SHUFFLE!MEMORIESなんてもっと酷いか・・
でも個人的にはSHUFFLE MEMORIESのほうが好きかも・・
スーパージュエルケース仕様ですし。

おまけ らき☆すた12話に出てくるプリムラ仕様な痛車
shufflelucky.jpg
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 2

アリア・ポコテン

ゲームはやったことないのですが…
ヤンデレ楓と自分の命が危ないのに意地を張る亜沙先輩の2択となると、やっぱり若い楓ですよね(笑)。
個人的にはプリムラだったが、そのルートは早々に終わってしまって夢も希望もなかった(苦笑)
by アリア・ポコテン (2009-03-21 10:35) 

Gomarz

アリア社長殿
プリムラいいですよね、Shuffle Memoriesのプリムラ編を
何度も見ています・・・・  ゲームのほうだとプリムラルートは
若干犯罪臭がしますw
by Gomarz (2009-03-21 13:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。