SSブログ

レーベル CHAOS;HEAD(カオスヘッド)とガンダム [アニメ]

カオスヘッド、焼き忘れてたんで、今更焼くことに・・・・
全12話をBDZ-L95のほうで録画したんでblu-ray一枚にぶっこみ~
ガンダム00も途中(11話から・・)からBDZ-L95で録画なので残りは全部
一枚にぶっこみ~ 10話以前はスゴ録のほうで録画してたからDVD2枚に・・
クリックで原寸大
chaos;head_blu.jpg ガンダム00_1blu.jpg

上のと同じでいちようDVD用のも作りました(クリックで原寸大)
chaos;head_dvd.jpg ガンダム00_1.jpg

本当のファイルはjpgにしても1つ1.5MBちょっとあるんですが、ソネットでは
1MB以上の画像ファイルはアップできないんで比べてもワカラナイ程度ほど
若干ですが画質を落としてあります
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 4

bapio

ブルーレイレコも持ってらっしゃるんですね…
アニメファンとしては最強ですね。うらやましい…!!

このラベルも作ったんですか?かっちょいいな~
私もブルーレイレコ買ったらラベル作るんだ!
その時は作り方おせーてください^^A

ずいぶん先になると思いますが…
by bapio (2009-03-24 09:54) 

Gomarz

bapio様
亜美ちゃんの絵素敵でした*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

Blu-rayは便利ですよ、なんといっても容量がでかい!
画質ソコソコでいいなら2クール分全話入ったりしますから
あとは、メディアがもう少し安くなればって感じですかね
50枚が今のDVDメディア50枚よりチョイ高いくらいに
なればいいんですがねー
by Gomarz (2009-03-24 12:06) 

スペンサー

カッコイイですね!
としか言いようがありません!
by スペンサー (2009-03-24 19:41) 

Gomarz

スペンサー様
カッコイイとは嬉しいですなあ ありがとうございます 
by Gomarz (2009-03-25 19:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。