SSブログ

きらりん☆レボリューション 最終回「きらりん☆アイドルレボリューション」 終わってしまった・・ [アニメ]

snap_23__0903271812_000.JPG

こんなのお子ちゃま向けでしょと言いながら毎週日曜日のBSJの再放送を
視聴予約していた・・・なんだかんだで見ていたのだ・・・・
今までのきらりの歌もMilkyWayの歌も全部結構好き、ちなみに、好きなイケメン戦士
(私はイケメンキャラをイケメン戦士と呼んでいます・・)はクラウディw
クラウディ.jpg
クラウディのMY SWEET SWEET HONEYはいつ発売されるんだ!?
と、未だに言ってみるw

最終回だけ大量にキャプったんでキャプまとめ クリックで原寸大
きらレボ1.jpgきらレボ2.jpgきらレボ3.jpg
きらレボ4.jpg

今後は不定期の単発特番に移行する予定らしい

↓ 最終回がっつりレビューは読みたい人だけどうぞ・・・w

ダイヤモンドアイドルクイーンの第二ステージを棄権したきらりの本心を知った
ノエルとコベニ、険悪な仲になりつつあったMilkyWayは再びひとつに!
そして最終ステージを前に3人はライバルとして全力でぶつかり合う為に
MilkyWayの解散を発表する。
snap_23__0903271804_000.JPG
巨乳のコベニベニベニコベニベニ・・・・・

最終ステージを前に宙人から想い出の場所で励まされるきらり
snap_23__0903271812.JPG
最終ステージのお題はアイドルレボリューションを起こすパフォーマンス

最終ステージが始まる!最初はノエルがアイドルレボリューション
snap_23__0903271815_001.JPG
歌ってるところをキャプってるとなんかアイマスやってる気分になる・・w

次はコベニがアイドルレボリューション!
snap_23__0903271816_011.JPG
再びアイマス気分・・・w

舞台袖で再び宙人から励まされるきらり
snap_23__0903271818_011.JPG

そして、いよいよきらりのステージが始まった時突如停電が起こる。
暗闇の中ざわめく会場・・・・その時、なんときらりは瞳を閉じてアカペラで
「はぴ☆はぴサンデー」を歌い始めた!
snap_23__0903271819_002.JPG
ピンクのフリル水玉セーター♪ ←アカペラでw

ざわついた会場が静まり、きらりの歌に聴き入る人々、そして、次ぎの瞬間
きらりのアイドルレボリューションが起きた・・・・おおっ
きらりのステージ終了直後、舞台中央のきらりに駆け寄るノエルとコベニ
その時、トライニャングルがスターライトをもって来る・・
snap_23__0903271822_009.JPG
ラスト タンタンターン!

snap_23__0903271823_006.JPG
ラストステージを終えたMilkyWay・・・・・・
そしてエピローグできらりがダイヤモンドアイドルクイーンになったことが・・
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 5

bapio

Gomarzさん守備範囲広過ぎだぜ!!
これってこんな3Dアニメでしたっけ??

by bapio (2009-03-28 23:10) 

スペンサー

3Dきらりですね☆ミ
by スペンサー (2009-03-28 23:44) 

Gomarz

bapio様
3rd Tour(放送3年目)からは絵柄もだいぶ変わって
急に3DG化しました

スペンサー様
3Dどころか時々実写なきらレボw
by Gomarz (2009-03-29 10:08) 

kuraーm

きらレボ終わりなんですね;
久住のあの独特の声が
もう・・・少し悲しいですww
by kuraーm (2009-03-29 20:52) 

Gomarz

kuraーm様
少しどころか、非常に哀しくなってきました・・・w
by Gomarz (2009-03-30 03:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。