SSブログ

新作アニメ 戦国BASARA 第一話「蒼紅 宿命の邂逅!」キャプ++ [アニメ]

三國無双&戦国無双派の私としては一生やることはないと思ってた
戦国BASARAがアニメ化され、初めて戦国BASARAワールドに
触れましたが、ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ? コメディ? ってゆうかけっこう面白いじゃんw
ゲームの内容がこんな楽しい内容なら、やってみたいとも思った。

さて、中井和哉萌えで三國無双派の私としては中井和哉といえば
夏侯惇、そうトン兄の声なんだけど、戦国BASARAでは主役級らしいキャラ
伊達政宗の声、実際アニメで伊達政宗見たら、かなりのイケメン戦士
じゃないの!かっこよすぎる

Let's Party !! Σ(゚Д゚;
basara404_DATE.jpg
You see ?  とか英語を節々に挟むオシャレ侍の伊達政宗

続きとキャプまとめが見たい人は続きからどうぞ・・・
あと、他の声優もとにかく好みなんだよね、私の好きな声優ベスト3に入る
森川智之様が片倉小十郎、真田幸村が保志総一朗、若本さんも出てるし
子安も出てる。 ていうか、声優陣、間違いなく三國無双&戦国無双より
若干豪華かも?? いや、同じレベルと言っておこう!
速水奨の明智光秀かあ・・戦国無双では明智役は緑川光だぜ!で
真田幸村は草尾毅、伊達政宗は檜山修之・・・ま、負けてはいないよ!
そういえば戦国無双は浅井長政は神谷浩史だもんね~これは完全に勝ってる
BASARAはお市が能登さんなのか・・・・これは完全に負けている・・・w
って、声優比べしててもラチがあかないのでこれはここまでとしておこう・・・
( ゚д゚)ハッ!長々と書いている・・・・

親方様~幸村~親方様~幸村~と呼び合いながら殴り合う
basara404_takesana.jpg
武田信玄と真田幸村ってこんな殴り合い好きな人たちだったのか?w

キャプまとめは2つ クリックで別ウインドウ拡大でまつ
basara404_1.jpgbasara404_2.jpg
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(13) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 3

まこたま

BASARAはゲームを少しプレイした事がありますが、
声優陣はアニメも同じみたいですね。
by まこたま (2009-04-04 23:13) 

ピッコロ

こんばんは、いつもTB等でお世話になっております。
「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロでございます。
記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。

今回、「今期終了アニメの評価をしてみないかい?4」という企画を立ち上げましたので少し宣伝させてください。


前期放送されていたアニメが最終回を迎えましたが、それらの作品に限りブロガーの皆様に点数で評価して頂き、その平均点を算出してみたいと思っております。
最終回まで視聴された作品のうち幾つでも構いません、もしこの企画に賛同して頂けるのであれば是非参加してくださいませ。

詳しい投票方法等については以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓

http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51219033.html


宣伝大変失礼いたしました。今後も色々とお世話になると思いますが、どうかよろしくお願いいたします。
by ピッコロ (2009-04-04 23:49) 

Gomarz

まこたま様
BASARAおもしろそうですね~やろうかな・・・
声優が素晴らしいし。

ピッコロ様
こちらこそ、いつもTBでお世話になっております
企画宣伝乙です!多分参加すると思いますです。

by Gomarz (2009-04-05 01:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 13

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。