SSブログ

新作アニメ シャングリ・ラ(SHANGRI-LA) 第一話 少女帰還  キャプ+++ [アニメ]

shan409_5.jpg

ニュータイプに連載されていた小説のアニメ化 ニュータイプ買ってるけど
小説なんて、連載されているんだ?w てなわけで、内容に関して予備知識なし。

話の概要は・・・・
地球温暖化防止の為に、大幅なCO2削減が必要になった世界は変わった。
経済市場は株価から炭素へ移行して、東京は急速に森林都市に生まれ変わっている
そんな中で主人公の北条國子を中心に物語は進む・・・・・

第一話見て、絵柄は素朴な感じがしないでもないが、絵は綺麗で動きもいい。
スタッフ見たら豪華な感じがしたからクオリティは期待できそうですね

声優は・・・
高橋美佳子が主役の北条國子の声をやっている その他の声優も
なかなか豪華、なんといっても中村悠一が今木烈音という役で出てる。
今木紫音の役が福山潤、その他、櫻井孝宏、平川大輔、柿原徹也も出てる
井口裕香が出てるがインデックスっぽい声出しているw
あと、モモコとかいうニューハーフの人の声をギロロが女装した時の声
みたいのを出して中田穣治がやっていて、もう1人のミーコの声はどっから
聞いても小鬼・・・じゃなくて阿伏兎じゃなくて大塚芳忠。特徴ありすぎでしょw

なかなか世界観も話の内容もいいんで、楽しめそうな予感

キャプまとめは全部で3つ クリックで別ウインドウ原寸大
shan409_1.jpgshan409_2.jpgshan409_3.jpg
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(20) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 2

bapio

ギロロわろたww

多分切りますw
by bapio (2009-04-09 09:18) 

Gomarz

bapio様
このアニメの主人公、bapioさんのイラストのネタに
なりそうなキャラじゃありませんか?w
by Gomarz (2009-04-09 20:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 20

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。