SSブログ

ハヤテのごとく!! 第2話「マネーのとら」 レビューとキャプ++ [アニメ]

前回はこちら

hayate411_3.jpg

今回のあらすじ・・・(公式のにプラスαで)
「マラソン自由形」に優勝することが出来なかったハヤテとナギ、クラウスと
「優勝できなかったら執事を辞める」という約束をしていたハヤテだったが
「部下の不手際は上司の責任」と連帯責任を求められ、日和ったクラウスにより
執事復帰へのチャンスを与えられる。それは、泣く子も黙る執事矯正施設
「執事とらのあな」で修行するというものだった。1人施設へ向かうハヤテ・・
その道中に貧乏暴力シスターに出会うが、なんとそのシスターは矯正施設の
シスターであった。一方、ハヤテの女難の相を心配するナギはハヤテが心配で
施設に駆けつけてくる・・・・ 

感想
原作6巻の話ですね
やっぱり2期になって、なんかパワー不足のような気がしてならないんだけど
まだ始まったばかりだからか? ていうか!ソニア(シスター)の声
堀江由衣じゃないの! 大河~ みのりんだよ、みのりん! 

キャプまとめは2つ もちろんナギ、ヒナギク、サキを中心(ソニアもね)
hayate411_1.jpghayate411_2.jpg
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(8) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 8

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。