SSブログ

新作アニメ 07-GHOST(セブンゴースト) Kapitel.1 切なる想いの行く末は レビュー&キャプ++++ 壁紙 [アニメ]

07408_kabegami2.jpg
クリックで別ウインドウで壁紙サイズになります

実はこれ今期のアニメの中で一番楽しみにしていた作品です。
原作は雨宮由樹/市原ゆき乃の漫画、今回アニメ化にあたって
キャラクターデザインがな、なんと藤井まき(伯爵と妖精とかのキャラデの人)
藤井まきがキャラデだと聞いたら、もう見るしかありません。
音楽はコードギアスとかでお馴染みの中川幸太郎ォオー!!(゚д゚屮)屮

第一話の内容はかなり原作に忠実だったが、私は別に原作房では
ないので面白ければ今後どういう展開が来てもOK。 ていうか
藤井まきのキャラデというだけで見て損はないと思う。
と、言いつつ、私のようにひいき目で見る人以外にとっても充分楽しめる
内容だったのではないかと! 

続きとキャプまとめ、壁紙などは続きからどうぞ・・・・

このアニメの見所のもう一つは豪華な声優陣
主人公のテイト=クラインを斎賀みつき(この、へなちょこ!と言い出しそうな・・)
親友ミカゲを浪川大輔、フラウ:諏訪部順一 カストル:千葉進歩
ラブラドール:宮田幸季 アヤナミ:速水 奨  ヒュウガ:浜田賢二
クロユリ:斎藤千和 コナツ:岸尾だいすけ  ハルセ:羽多野渉
カツラギ:中井和哉 シュリ:入野自由  バスティン:桐井大介
ファーザー(神父):木内秀信 ミロク:千田光男 国王:高橋広樹
シスター・アテナ:川澄綾子 シスター・ロザリー:能登麻美子
シスター・リーベル:名塚佳織 ハクレン:福山 潤
・・・とカナーリ萌え豪華 斎賀みつきが美少年声やると引き締まるぜ!

ミカゲより、多分出番が多くなると思われるのがハクレンなんだが
ハクレンの声をじゅんじゅんがやると思うと、興奮しますなー ていうか
もう涙もの? けっこうイメージ通りのキャスティングなんですよね~
コナツとシュリとかの所とかも早く見たい。

07408_ayanamihyuga.jpg
アヤナミの声を速水奨がやってて、部下がこの感じといえばなんか
藍染とギンみたいじゃんって感じだが、ヒュウガの声は別に遊佐さんじゃありませんw

07408_kabegami3.jpg07408_kabegami.jpg
キャプから壁紙作りました 上のテイトのと同じサイズです クリックで別ウインドウ表示

まとめは4つ 美少年アニメは力が入るのう・・・クリックで別ウインドウ原寸大表示
07408_1.jpg07408_2.jpg07408_3.jpg07408_4.jpg
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(14) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 3

bapio

これはノーマークだったかな?情報が入ってこなかった。

時間があったら見てみよう。

てかGOMARZさんも本数見過ぎwww
毎度キャプ助かります♪

by bapio (2009-04-12 00:44) 

Gomarz

bapio様
>>GOMARZさんも本数見過ぎ
とりあえず、1話は全部見ますがね、2話からは好きなのだけ
リアルタイムで見て、後はとりあえず、全部録りだめて
暇な時に後で見ます しかし、なんで、こんなにアニメ多いんだw
by Gomarz (2009-04-12 02:02) 

kaori

やっぱ、07-GHOST ですよね~
ということで、もらいまーす
by kaori (2010-04-12 15:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 14

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。