SSブログ

PandoraHearts -パンドラハーツ- 第4話「朝日影の場所」 キャプ++ [アニメ]

第1話 第2話 第3話
pandora424_top.jpg

今回は、ブレイク劇場(石田彰劇場)でしたw 説明関係は全部彼がやるんで、そういう
事になりますね。 ギルバート(レイヴン)は台詞少ないんで、鳥海さんも台詞少なめ。
アリスが一瞬、すごい萌え顔をして、オズもどっきりでしたが、すぐ元のアリスに戻り、
そのギャップにオズもげっそりというお茶目なシーンもありました。

ところで、BS-TBSでのパンドラハーツとけいおん!の放送が始まりましたね。
やっぱ、地上波、画面切れまくってるわーっw パンドラもけいおんも録画はBSですわ。

どれくらい切れてるか比較
pandora424_hikaku.jpg

キャプまとめは2つ クリックで別ウインドウ原寸大表示
pandora424_1.jpgpandora424_2.jpg
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(10) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 2

まこたま

私の地域は地上波ほとんど映りませんので、
見るときはBS中心なのですが、地上波は4:3がまだ多いのですね。
友人宅で地上波アニメを見た時に、額縁になっているのを見て
凄い違和感を感じましたが、早く対応していただきたいですね。
by まこたま (2009-04-26 20:34) 

Gomarz

まこたま様
この時間帯のアニメは特にいつもそうなんですよね、
前期のクラナド、よいち、その前の夜桜四重奏などなど、なぜか
ずーっと地上波4:3です。 これは、きっと方針?じゃないかなと
思っております どういう意図があるのだろう? 
by Gomarz (2009-04-27 09:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 10

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます