SSブログ

バスカッシュ! 第6話 「セイント・ハズ・カム」  レビュー と キャプ+++ [アニメ]

basq509_top.jpg

オープンシティスタイルの3on3「バスカッシュ」はアースダッシュの人々に知れ渡る。
街では「バスカッシュ」が誕生した瞬間の話題で持ちきりに。一方、許可を待たずに
「ザ・ワースト」とストリートバスケをやった事で街を壊し、それによって警察の
規制が厳しくなり、なかなか次ぎの試合ができないダン達。そんなわけでやる気のない
ダンだが渋々仕事に出ると、突然現れた男に1on1を挑まれる。その男の名は
ファルコン(CV:谷山紀章)、どうやらアイスマン(CV:中村悠一)と因縁がありそうだ。

続きのレビューとキャプ画像まとめなどは続きからどうぞ~☆

ハルカは次ぎの試合をプロデュースするべく奔走するが、そんな時、ハルカの前に
ジェームス・ローン(CV:浜田賢二)が現れ、ハルカの左右の乳をそれぞれ持ち上げて
向かって左を貞淑なビアンキ、右を勝ち気なケイトと呼んだ!左乳、右乳、それぞれに
名をつけるこの男とハルカの関係は?? 

ジェームスはオフィシャルなオープンシティバスケを提案し、その公式リーグを
発足すべく、正式チームに参加する選手の募集を大々的に発表し、オーディションを
開催した。オーディションにはダン、アイスマン、セラ、姫、ファルコンなどの
全選手が参加し、それぞれ合格・・いったいこれからどうなっていくのか・・・?

今回新しく出てきた人
ファルコン・ライトウィング(CV:谷山紀章)
BFBリーグの前年度優勝チーム・ブラックイーグルスのポイントゲッター

ジェームス・ローン(CV:浜田賢二)
神の手足を持つ男。殿堂入りを果たして月へのパスポートを手に入れた成功者。
現在、月のスポーツ文化発展委員会終身会長 

スラッシュ・キーンズ(CV:皆川純子)
ジェームスの部下?女かと思ったら男。また皆川か!!

ちょっと~アイスマンと因縁のありそうなファルコン、声、谷山紀章じゃないの!
サカキ先生と皆本コンビだ~なんとなく嬉しい組み合わせですね。
ジェームス・ローンの声が浜田賢二!これまた渋いね。浜田の声、efの久瀬修一以来
けっこう好きになった。(そういや、パトリックコーラサワーもやってたなw)
スラッシュの声、皆川純子だよ~、今期、メイン処でずいぶんやってるね、オズの声
とか・・。なんといっても晃さんだからね~ 

所で、作画どうすか? 今回、キャプってて、良い感じの絵が全然無かったんだけど
お陰で、トップに持ってくる部分キャプるのどこにするべきか決められなかったよ・・
とりあえず、アイスマンをもっとかっこよく描いてくれ!

キャプまとめは2つ クリックで別ウインドウ原寸大表示
basq509_1.jpgbasq509_2.jpg

前回までのレビューは以下からどうぞ
放送前レビュー 第1話 第2話 第3話 第4話 第5話
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(19) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 2

カルディア

まさかの王女参戦。結構動けるんだな~って思った。今後どのように絡んでくるのかが楽しみですね。
てか早く月へ!って思うw

>作画どうすか?
今回は特に気にならなかったかな…。バランス自体は整っていたので、私的にはOKなレベルでした。前回は顔のパースとか崩れまくっていたので、そういうのは気になるなぁと。
by カルディア (2009-05-11 02:50) 

Gomarz

カルディア様
しかも、王女、あれって男装してるんですよね?
美少年少女だ!(・∀・)イイ!!

見てて、女キャラの顔、特にハルカの顔がイマイチだったんですよね~
あと、セラの顔とかもイマイチになってた・・ような・・・
by Gomarz (2009-05-11 13:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 19

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。