SSブログ

07-GHOST Kapitel.4 「ただひたすらなる祈りの果てに」 レビュー キャプ++ [アニメ]

Kapitel.1 Kapitel.2 Kapitel.3
0704_top.jpg

07-GHOSTのレビューすっかりアップするの忘れてました。AT-Xではやっと4月26日から
放送が始まったんで、そっちで第1話とか第2話とかまた見てたら、すっかり忘れてたw

さて、第4話ですが・・・
テイトの逃亡を手引きしたミカゲは、知っている事を話さなければ家族の安全は保証
しないとアヤナミに詰め寄られる。っていつまで尋問してるのよっ!いくら2クール
だからって、ここ引っ張りすぎっでしょ?w 
一方、ミカゲへの想いを募らせているテイトは、願いを叶えてくれるという老人の
もとを訪れ、『ミカゲに逢いたい』と願いを告げる。
しかし、その瞬間、予想だにしない事態がテイトに襲いかかる!
そんなわけでコールに取り憑かれた?爺さんになぜか気を許してしまうテイトのピンチ
なんですが、もちろん、そこでフラウ達が登場してテイトを助けます。

続きのレビューとキャプ画像まとめなどは続きからどうぞ~☆


0704_1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

第4話にして、まだミカゲは来ないw 本来なら、ラブラドールがテイトに花を
あげた時点で来るんですが・・・1巻の内容をシャッフルしながら、引き延ばしている
感じになっちゃってますね。原作知らなかったら、気にならないのかな?しかし
知ってるんで気になるんです・・・このスローテンポ。実はもう第5話もとっくに
見ているんですが、なんと!ついに!!今度こそ!!やっと!!(ゴチになりますの
羽鳥アナの口調w)ミカゲがテイトの元に来ます。そして、ミカゲがテイトの所に来て
から、また超引っ張る予感がしてなりません・・・どうなるのっ教えて、お花さん・・
絵が超綺麗なんで、見てて苦にはならない所が凄いですね。

0704_2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

ところで、WEBラジオの07-GHOST the worldのほうはちょっと前からミカゲから
ハクレンのじゅんじゅんにパーソナリティが代わってます。斎賀みつきと
じゅんじゅんのトークは斎賀&浪川と同じくらい楽しい~!ていうか、コンビ的
にいって、テイト&ミカゲより、テイト&ハクレンに重きを置くべきなのだ!!
浪川が忙しいからじゅんじゅんに代わったという事なんだけど、そんなに浪川さん
忙しいの?絶対じゅんじゅんのほうが忙しいと思ってた・・。
ってことで、浪川さんはそのうちメインに復帰するのか~ 

公式のスペシャルでキャラクター人気投票が5月15日から始まります。
http://07-ghost.net/special.html
1位に選ばれたキャラクターを、なんと藤井まきが描き下ろしてTOPページのメイン
ビジュアルになるそうです!!! そして、そのイラストは壁紙としてプレゼント
されるそうです~! なんて素晴らしい企画だ!2キャラまで投票できるそうですが
誰に投票するか迷ってしまう・・。とりあえず、1人はフラウ、もう1人は・・どうしよ?
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(7) 

nice! 3

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 2

usako

私もたまにラジオは聴きます。
浪川さんは吹替えの方でもレギュラーがあるので(CSI:マイアミその他)忙しいんでしょうね。
by usako (2009-05-13 19:47) 

Gomarz

usako様
浪川さん、意外に忙しいですね。最近、WOWOWではCSI:の
ラスベガスがメインだったので、浪川さんの吹き替えの仕事の
事全然眼中になかったw 
by Gomarz (2009-05-14 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 7

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。