SSブログ

バスカッシュ! 第11話 「イン・ザ・ナイト・ビフォア」 レビュー と キャプ+ [アニメ]

basq613_top.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

連戦連勝のダン達。

迷いを吹っ切ったダン達の戦いぶりはココのレポートによって、惑星アースダッシュの
至る所で話題になる。その勢いを無視できなくなったOCBはチャンピオンシップへの
招待を決意する。沸き返るダン達。 大騒ぎの一方で、チャンピオンシップの行われる
場所を聞いてセラは憂鬱な顔をしていた・・・

続きのレビューとキャプ画像まとめなどは続きからどうぞ~☆

basq613_1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

風の都・タービンシティはセラの故郷だったのだ。セラはその事を誰にも明かさず
1人母親の墓参りへ行く。母の墓の前で父親と再会するセラだが、セラと父親の間には
母の死をめぐった確執があるようだ。

basq613_cera.jpg

メモ:タービンシティ各所の名称がセラ通りなどの、セラという名前が付く名称に
なっている。どうやら、セラの父親はタービンシティのトップらしい。 

basq613_iceman.jpg
アイスマンはファルコンに逢っていた。そして、アイスマンはファルコンを超える為に
勝利宣言をする。 今回アイスマン台詞多し!!いい声だわ~(*´∀`)

basq613_dan.jpg
ダンの投げたボールはタービンシティに風を巻き起こす!チームバスカッシュは
再び一つに!! 

今回はセラとアイスマンが過去の色々から、ちょっと吹っ切れて、沈んでいたチームが
チャンピオンシップを前にして再び一つになるという話ですね。ダンが巻き起こした風は
人々の心に小さな奇跡を起こす!みたいな感じ? チャンピオンシップ優勝の賞品は
月のリーグへの参加権ということですが、これに勝って、ダン達は月に行くのでしょうかね?

前回までのレビューは以下からどうぞ
放送前レビュー 第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 第8話 第9話 第10話
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(12) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 2

カルディア

キャプ中にミユキのハイアングルショットがあってナイスw
何気に作画崩れのない場面をちゃんと選んでいるんだな~と思った。

それにしてもいつになったら月に行くのかとw
この感じだと、まだまだ地上戦が続きそうですね。

by カルディア (2009-06-14 00:33) 

Gomarz

カルディア様
>>何気に作画崩れのない場面をちゃんと選んでいる
解っていただけて嬉しいです。なるべく、一番可愛いショットを
選んで載せています。特に今回は変顔になってるシーンが
多かったんで、可愛い顔が少なかった・・・・

月に行くのはいいんですが、月の先になにがあるのかなって
思ったり・・。でも、人が死んじゃったりするようなアニメじゃ
ないんで、安心して見てられますね。
by Gomarz (2009-06-14 05:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 12

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。