SSブログ

タユタマ-Kiss on my Deity- 第11話「決戦」レビュー 壁紙 キャプ++ [アニメ]

tayutama617_top.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

潜んでいた応龍は、再びアメリを利用してかつてないほどの力を得る。その力は、
人間だけではなく街全体を停止させてしまうほど。膨大な神気を感知したましろと鵺、
鳳凰は、裕理と共に応龍の元へと向かうが、そこにいたアメリに裕理の言葉は届かない。
応龍の強大な力に、再び力を合わせて対抗する裕理とましろだが、今の応龍には
歯が立たない。突破口を開けないと判断したましろは、応龍に取り込まれたアメリを
救出すべく応龍の中へと飛び込んだ。
(公式から)

続きのレビューとキャプ画像まとめなどは続きからどうぞ~☆

tayutama617_1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

ましろが応龍の中に入ってアメリの説得にあたっている間にも、応龍との戦いは続く。
すでに鳳凰と鵺を取り込んだ応龍はその力を増し、1人戦う裕理を襲う。
一方、ましろは応龍の中のアメリの精神世界のような所で、アメリの心との対話を
試みる。裕理を巡る、女同士の小競り合いのようなものだけど、アメリを説得できな
ければ東京が危ないw ましろの渾身の説得によって、アメリが心の扉を開き、
ついに、応龍からアメリ奪還に成功するましろだが、応龍の中から外へ出てくる際に
応龍に捕まる。それを見た裕理は、ついに退魔の力をスーパーサイヤ人並みに覚醒させ、
応龍に改心の一撃を喰らわせ・・ 続く

tayutama617_2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

ついに決戦です。本当にアメリは黒すぎますね~、アメリのせいでこんな事になっている
といっても過言ではない出来事ですからね~。史上最悪のうざキャラと唱われるだけ
あってアメリ、アニメでもかなりやっちゃってますねw ましろとの対話中もかなり
自己中な事を言いまくって、本当にましろが説得できるのかという感じでしたが
いい加減説得されないと収拾つかねーという段階で、アメリが説得されるという
空気を読んだ展開がいいですね。よく考えてみたら、なんでアメリが説得されたんだよ?
っていうくらい、決めてにかける説得だったような気もしますが・・・
説得終わった後、応龍から出てくる2人が捕まって、アウアウ叫びまくる声でゲームのほうの
エロシーンを若干思い出した人もいるはずだ!?(。_゜☆バキッ 私は思い出しましたよ?w

次回は最終回か!裕理はどうするんでしょうね?アニメのエンディングはどうなるのか・・

tayutama617_kabe.jpg
クリックで別ウインドウ1024×768サイズの壁紙

前回までのレビューは以下からどうぞ
第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 第8話 第9話 第10話

nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(14) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 1

さーやん

お宝頂きました
有難う御座います
by さーやん (2009-06-17 08:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 14

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。