SSブログ

バスカッシュ! 第12話 「リーグ・リーグ・リーグ/セカンダリー・ブレイク」 レビュー と キャプ+ [アニメ]

basq620_top.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

リーグ・リーグ・リーグ
ついにチャンピオンシップが始まる。

ダンたちと対戦する3人兄弟のトライスターズ。
三つ子のイリュージョンにダンとセラは苦戦しいつもの力が出せない。
一方、冷静に試合を見ていたアイスマンは・・・

セカンダリー・ブレイク
ダンたちがリーグを勝ち進む一方、エクリップスも順調に勝利をおさめていく。
そんな中セラは一人、母と過ごした家を訪れる。
狭いけれど愛情にあふれていた思い出の場所で懐かしそうに笑顔を浮かべるセラ。アラン、
ココ、アイスマン、ルージュ、そしてダン、それぞれの思いをかけた試合が遂に始まる!
(公式から・・)

続きのレビューとキャプ画像まとめなどは続きからどうぞ~☆

basq620_1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

なんなんだろ?突如の2部構成。歌もショートバージョンながら、OPとEDが2回づつ
流れちゃったよ!おまけに間に変なCMみたいの入れてきて、ちょっと意味不明な感じ
だった。オサレ演出のつもりなんだろうけど、突然この展開はちょっと・・w
しかも、話が15分で区切られていたせいか、なんかどうでもいい感じになってしまって
いたような気がする。特に最初の15分とか、ど~でもいい試合をぶっこんできましたね。
しかも、まさかの声優使い回し!!w 遠藤綾はスパンキーで全然違う声出している
からいいとして、下野紘はまずいだろー!と思いました・・・。
こんなんでは、視聴者いなくなっちゃうよ~!

2部目でエクリップスはジェームスから試合をしている真の目的を聞いたんでしょうか
あの感じからして、聞いたんだろうけど、聞いてやる気を出したってことはなんか
すごい目的が隠されているんでしょうね。なんなんだ?月が地球に落ちてくるのを
阻止する為か?(グレンラガンかよっw)

とにかく、中村悠一が出てるんだから(そこかよっw)話の内容を
どうにかしてもらいたいですね。

前回までのレビューは以下からどうぞ
放送前レビュー 第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話
第8話 第9話 第10話 第11話
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(13) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 13

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。