SSブログ

夏のあらし! 第13話 「プレイバックPART1」 レビュー キャプ++ [アニメ]

arashi629_top.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

すべてが解決した後のとある夏の日・・・
中学一年生の八坂一は、学校の自由研究としてチェリー爆弾を作った。

続きのレビューとキャプ画像まとめなどは続きからどうぞ~☆

arashi629_1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

もう先週で最終回だったんで、今回は京アニじゃないですが番外編みたいな
もんです。話の内容は第1話のプレイバックPART2のリメイクのような感じ。
ストロベリー爆弾がチェリー爆弾に代わり、それを巡る色々・・という
感じでしょうか。でも、第1話と大きく異なるのが、加奈子とやよゐ、
グラサンも方舟にすっかりなじんでいる事ですね。それと、もう最終回って
ことで、遊びまくりな演出。場面が切り替わるごとに、コスチュームが
変わったりします。しかも、女性陣はどれも露出の多い水着系。一の
コスチュームも色々面白かったです。原作者ネタで締めましたね、
全員まさかの塚本天満ヘアー? 

arashi629_2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

挿入歌
恋のダイヤル6700 小見川千明(潤)
プレイバックPART2 名塚佳織(カヤ)
少女A 白石涼子(あらし)
氷の世界 小見川千明(潤)
東京ブギウギ 三瓶由布子(一)

エンドカードは最終回ってことで、原作者の小林尽先生!
arashi629_top2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示


全レビューリスト 
第1話 プレイバックPart2
第2話 少女A
第3話 守ってあげたい
第4話 想い出がいっぱい
第5話 秘密の花園
第6話 恋におちて
第7話 他人の関係
第8話 勝手にしやがれ
第9話 HERO(ヒーローになる時、それは今)
第10話 異邦人
第11話 世界は二人のために
第12話 時の流れに身をまかせ
第13話 プレイバックPART1

nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(14) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 4

mana

いやぁ、最終回ってことでシャフトやりたい放題だぁwww最高でしたw
途中でもう何がなんだか頭がこんがらがってきて分けわかんなくなりましたが、またそのうちじっくり見てみようかなw
今期はあまり多くの作品を見れなかったですが、夏のあらしは個人的にかなり上位に入る作品になったようです。面白かった!
by mana (2009-06-29 23:25) 

カルディア

ほんとやりたい放題な回だったw

とりあえず水着だな!
あらしさんも良かったけれど、カヤもたまらんかったですw
天満ヘアーも笑ったw

話はまた牛乳のソレかい!って思いつつ、なんだかわけ分からなくなったので途中から考えるのやめたw
でもテンポは相変わらず良かったなと。
楽しめた作品でしたね。

by カルディア (2009-06-30 00:51) 

HINAKA

HINAKAです。

ゴマーズ様

前回の第12話で、あらかた語り尽くしましたので……イヤ本当は足りないのですが、こっちが持ちません!
今回は、一言です。
「背後の特別メニューに、『大ドンデン返し』とあったのは、見逃しません!」
です。

それでは、また。


by HINAKA (2009-06-30 21:43) 

Gomarz

mana様
>>途中でもう何がなんだか頭がこんがらがってきて
あまりにも、色々めまぐるしすぎましたよね~私も、
くらくらきてしまいました。
そして、私の中でもけっこう面白いアニメでしたっ

カルディア様
>>カヤもたまらんかったです
マニアですな ニヤ

>>途中から考えるのやめた
ネタ元とか、色々考えて見られないくらいの自由さでしたからねw

色々お楽しみありすぎでしょ?っていう感じでしたね。

HINAKA様
>>こっちが持ちません
HINAKAさんくらいがっつり語ってくれる人がいてくれて
新房も本望でしょう!!

>>背後の特別メニュー
なんか、色々書いてありましたね、途中から、もう
放置してましたが、あとでじっくり見てみますw
by Gomarz (2009-07-01 02:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 14

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。