SSブログ

PandoraHearts -パンドラハーツ- 第16話 「英雄と少年」 レビュー キャプ [アニメ]

pandora717_top.jpg

チェシャ猫の住み処から脱出したオズとアリス。
2人が現れたのは、四大公爵が集うパンドラ本部の大広間だった。不審者として追われ
逃走する2人。追いつめられ、パンドラ側は自分達のチェインでBラビットを討とうと
する。Bラビットからアリスに戻す為に、ジャック・ベザリウスが、オズの体を使って
Bラビットの力を制御し、取り囲んでいたパンドラの隊員達を説得する。

続きのレビューとキャプ画像まとめなどは続きからどうぞ~☆

pandora717_1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

時を同じくしてブレイクも戻ってくるが、自分が不在の間シャロンが行方不明となって
いるという事実を知らされる。早速捜索を開始するブレイク、そしてすぐに犯人が
判明する。犯人はヴィンセントであった。シャロンを返してほしくば、チャシャ猫の
空間から、ブレイクが持って帰ってきたチャシャ猫の鈴(アリスの記憶+サブリエの
悲劇の情報)を渡せという要求をブレイクはのむしかないのであった。

ヴィンセント・ナイトレイはいったい何を企んでいるのか・・

続く


前回に、睨んだ通り、オズ達はパンドラ本部の一番来ちゃダメな場所に脱出してしまって
ましたw で、アリスがいきなりBラビットになってたのは、ギルバートとブレイクが
チャシャ猫空間から脱出の際に、ギルバートのチェインのレイヴンを使ったせいで
力が解放されちゃってたんですね。 なるほろ~! 

それにしても、今回は、オズにジャックが憑依したせいで、小野D喋りまくりですね。
オズも、ジャックが憑依すると、急に雄々しくなって、さすが英雄だ! そりゃ
パンドラの人々も、思わず跪いてしまいますね・・だって神々しいくらいでしたもんね。

で、またまた、ヴィンセントが不穏な動きですよ、いったい何を企んでいるのだ??
前回もこんな事を言ってたんですが、ほんと、ヴィンセントのたくらみがよくわからん
のですよ。サブリエの悲劇にどう関連してるんでしょうねえ・・。

オスカー叔父さんが、ホーエンハイムに時々見えるw


前回までのレビューは以下からどうぞ
第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話&第7話 第8話 第9話
第10話 第11話 第12話 第13話 第14話 第15話


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(6) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 6

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。