SSブログ

プリンセスラバー! 第3話 「剣と舞踏会」 レビュー キャプ+ [アニメ]

princess722_top.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示 1152×652


シルヴィアとの手合わせを楽しんだ哲平。シルヴィアも哲平の事をすっかり
気に入っている様子。シルヴィアとシャルロットの薦めで社交部に入ろうと
する哲平だが、社交部の部長、鳳条院聖華は有馬家の哲平を一筋縄では
認めようとせず、社交部入部への条件を提示してきた。
その条件とは・・・

続きのレビューとキャプ画像まとめなどは続きからどうぞ~☆
princess722_1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

聖華が提示した条件とは、社交部主催のパーティまでに哲平が秀峰の品格を
身につけることというものであった。さっそくシャルロット、シルヴィア、
優の協力で、品のある所作を身につける特訓をする哲平。そしていよいよ
パーティの日、パーティ会場に現れた哲平はシャルロットと優雅なダンスを
披露する。その様子を見ていた聖華は明らかに哲平の事を好きになって
しまっている様子w パーティ後、いよいよ聖華からの採決が出るかと
思ったら、今度は哲平にパーティを主催しろと新たな条件を提示してきた。
社交部に入れるか否かは、哲平が主催するパーティによって決まる事に・・

続く


シャルロット、シルヴィア、優に続き、聖華が哲平の事を気になり始めて
います。っていうかもう惚れてしまっていますw で、それがどうした?と
言えばそうなんですが、ベタベタな展開に(・∀・)ニヤニヤですね。
社交部に入る為に、そんなに一生懸命にならなくても・・って思うんですが
どうやら、次回は哲平がパーティを主催して、成功したら、晴れて社交部に
入れるらしいです・・が、また条件提示してきたりして?w んなことないか。

シャルロットとダンスの練習しているシーンの一部が使い回しでした。

シャルロットとの密着ダンスレッスンで、勃起していまい前屈みになる哲平が
笑えた。その時のシャルロットとの会話・・膨らんだ哲平の前を覗き込みながらw

princess722_frontdanger.jpg

シャルロット「ねえ、ポケットに何入れているの?」
哲平「ガム」
シャルロット「ガムにしては大きいわ~?」
哲平「大きいガム・・」

・・・・・くだらん!w

前回のレビューは以下からどうぞ
第1話 第2話



nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(13) 
共通テーマ:アニメ

nice! 14

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 4

takao

なんか、一枚目の聖華の顔が笑えるのですが、それは私だけでしょうか?

>シャルロット「ねえ、ポケットに何入れているの?」
>哲平「ガム」
>シャルロット「ガムにしては大きいわ~?」
>哲平「大きいガム・・」

本当にくだらなすぎて、逆に笑えますねwシャルロット、これを無邪気にやっているんですから、逆に怖いというかw
by takao (2009-07-22 18:06) 

まこたま

一番上の右から2番目の画像にキュンと来るのは、私だけでしょうか?
私だけでしょうねw
by まこたま (2009-07-22 22:56) 

bapio

ゴマーズさんのお色気担当アニメのレビューで、上記のキャプ画にお色気ショットがない時は本当にションボリしますね(´・ ・`)
(ああ…規制なのかと…)
クイーンズブレイドの時はウキウキしながら来たものです(フヒヒ)

クソー、まこたまさんのコメントを見て意地でも一番上の右から2番目の画像を確認しないぞと思ったのに…
もうそこしか目に入らねえ。
by bapio (2009-07-22 23:24) 

Gomarz

takao様
>>一枚目の聖華の顔
あれ、笑えますか?w どこら辺がおかしいのかな?
やけに真面目な顔してるから??
>>無邪気にやっている
無邪気にエロって感じですかね・・

まこたま様
誰かが(゚∀゚)ノ キュンキュン!するんじゃないかと思って入れましたw

bapio様
>>お色気担当アニメのレビュー
プリンセスラバーはお色気担当じゃないですね・・修正があるからw
それに、このアニメに関しては、映像載せすぎると警告が
来そうで怖いですよね・・。 そんな中でもがんばって、よさげな
部分キャプって載せますぜ。
by Gomarz (2009-07-24 09:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 13

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。