SSブログ

バスカッシュ! 第18話 「メモリー・オブ・ユー」 レビュー と キャプ [アニメ]

basq801_top.jpg

アイスマンのおかげで、プライスの攻撃を逃れたダン。
「地上へ行け」という言葉を残し、アイスマンはプライスへとむかっていく。
アイスマンへ駆け寄ろうとするダンだが、みんなに連れられ地上へむかう。
もちろんナヴィカも一緒に。

続きのレビューとキャプ画像まとめなどは続きからどうぞ~☆
basq801_1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

一方、ホテルで一人パソコンへ向かうココ。そのとき複数の男たちがココの部屋へと
乱入し、ココをどこかへ拉致しようとする、ココのピンチに現れたのはMr.パーフェクト。
速攻でココを助け出したMr.パーフェクトだが、ココに正体をあっさり見破られるw
その頃、ハルカ達に合流し、とりあえず、キャンプをはるダン達。初めてみる外の
世界に感動するナヴィカ・・・。

そこへジェームスから、ダン達が再び月へ行く為の救済策が提案される・・!
------------------------------------

アンダーグラウンド篇3話目・・・ですが、もうアンダーグラウンド出ちゃってますw
ってことはもうアンダーグラウンド篇は終了か? そして、アイスマンとの
一時離別・・ すぐ戻ってきてくれないと哀しいよ・・。アウウ あれ、

思った通り、セラもナヴィカもお互いを意識しまくりですね。問題はナヴィカの
サイズなのかーっ マイクロン化できないものかなあ・・。ダン達のトレーラーの
横に座るナヴィカがなんか非常に可愛かった。巨人なのに、カワイイって・・・w

そういえば、ココを誘拐しようとしていた人たちって、誰の差し金なんですかね?
やっぱり、エクリップスのマネージャのあいつ? 

今回、一番驚いたのは、食いしん坊のベル・リンドン君の激やせっぷりですw
何あの激痩せ!! 一瞬誰だかわからなかったよw

before
basq801_before.jpg
愛すべき食いしん坊キャラだった・・・

after
basq801_after.jpg
ちょ!!!!誰?


ジェームスの救済案で提示されたエキシビジョンマッチの為にタービンシティへ
向かうダン達・・どうなるのか!


前回までのレビューは以下からどうぞ
放送前レビュー 第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話
第8話 第9話 第10話 第11話 第12話 第13話 第14話 第15話
第16話 第17話


バスカッシュ ビッグフット ダンガン号

バスカッシュ ビッグフット ダンガン号

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー




nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(9) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 3

kaz777

刑務所ダイエット、方法論だけ自宅で試したいです。
by kaz777 (2009-08-01 10:53) 

いち

ナヴィカ、バスカッシュやるみたいなのですが巨人が参加ってルール違反じゃないのかな・・・でもドーピングしてる人、機械で強化している人もいるからなんでもありなのかな・・・
by いち (2009-08-01 22:08) 

Gomarz

kaz777様
刑務所ダイエット、短期間でかなり効果ありそうですねw

いち様
強化人間とかもOKなんですから、巨人がやってもOKだと
思います でもナヴィカにはマイクロン化してもらいたいかも・・・。

by Gomarz (2009-08-04 06:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 9

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。