SSブログ

プリンセスラバー! 第5話 「夕日と観覧車」 レビュー キャプ+ [アニメ]

princess805_top.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

鳳条院聖華とも少しうち解け、あとは社交部入部への第2関門のパーティ主催を
なんとかやり遂げるだけになった哲平。そんな中、休日にシャルロットが
デートに誘ってくる。シャルロットは爺にシルヴィアと出かけると嘘をつき
哲平と出かける。そして、シャルロットと哲平が一緒に出かける事に複雑な思いの
シルヴィア・・・・。

続きのレビューとキャプ画像まとめなどは続きからどうぞ~☆
princess805_1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

デート当日、哲平達は、渋谷で待ち合わせして、大阪へ飛行機で向かう。
大阪で羽根を伸ばすシャルロット、哲平も天真爛漫なシャルロットの顔を
見てデレデレ状態。色々な事をし、日の終わりに二人で観覧車に乗り込む。
そこでシャルロットと色々話し、哲平はセレブな彼女達も色々と大変な
事があるのだと実感する。

観覧車を降りたシャルロットは、哲平に自分の事を忘れないで欲しいと言い
抱きつくのであった・・。

---------------------------------

観覧車を降りた後のシャルロットの寂しげな態度と台詞、あれはどういう意味
なんでしょうか? しかも、忘れないで欲しい・・ってどういう事だ・・?
もうちょっとしか日本に居られないんでしょうかね?シャルロットは。
冬が嫌いだと言うシャルロット、もしかしたら、冬になったら、日本を離れなくて
はいけないのかもしれない。冬にいい想い出がないのか・・?
それか、ただ単に、いずれはシルヴィアと結婚するにしても、自分を忘れないで
欲しいと言っているだけなのか? こういうシーンがあると、シャルロットは一時的に
身を引くけど、結局、哲平が選ぶのはシャルロットなような気がしてくる。

今回はシャルロットの乳がかなり気になる感じでしたね。
デカイ!!デカスギルヨ!!シャルロットさん!

予告編がダメすぎるw なんですか、あれは・・。


前回のレビューは以下からどうぞ
第1話 第2話 第3話 第4話



nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(14) 

nice! 13

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 2

takao

根拠は全くないのですが、哲平はシャルを選びそうな気がします。いえ、私が勝手にそう感じているだけなんですけども。シルヴィは自分の気持ちを理解して、素直になれればいいのでしょうけれど、大変でしょうね。

そして、話に全く絡んでこない聖華涙目(ノ∀`)アチャー。 優さんも出てこないで、私(ノ∀`)アチャーw
by takao (2009-08-05 06:27) 

Gomarz

takao様
>>哲平はシャルを選びそうな気がします
私もシャルロットルートで行きそうな気がします。気がするんだけど
シルヴィアには善戦してもらいたいなあ・・。

>>聖華涙目
鳳条院聖華、けっこういいキャラなんですけどね~見た目も
ちょっとヒロインとしては地味過ぎるかなw 優も地味か・・・
by Gomarz (2009-08-06 18:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 14

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。