SSブログ

かなめも 第6話 「はじめての、怖い話」レビュー キャプ+ [アニメ]

kanamemo810_top.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

楽しかった銭湯を出ると、雨風がすっかり強くなっていた。いよいよ台風が
近付いてきたらしい。風に飛ばされながらも、なんとか風新新聞専売所まで
たどり着いた一行。美華もこの台風では家に帰れず、みんなで夜を過ごす
事になった。すると、台風の影響で停電が起こり、パニックになる面々・・。

続きのレビューとキャプ画像まとめなどは続きからどうぞ~☆
kanamemo810_1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

すぐに代表がろうそくに火をともし、パニックは収まる。そして、テーブルの火の
ろうそくの火を囲み、なんでも怖がるかなをみんなでからかい始める。
トイレさえ1人で行けなくなってしまったかなを、みんなでトイレに連れて行ったり
部屋まで送ったり・・・そうこうしているうちに停電は終わり、朝が来ていた。

--------------------

タイトル、はじめての怖い話ってなってたから、どんなホラーな感じに
なるのかと思いきや、何も怖い話はでませんでしたw 単に、なんでも過剰、異常に
怖がるかなが怖いだけの話っていうオチ。(オチじゃないか・・)つまらん!
なんか一つでも面白いネタがあればいいんだがね~ 
もう、途中で、思わず、わーわーきゃーきゃーうるせーよっ!て言いたくなる感じ。

かなの友達が、かなに気を遣って?誘わなかったという話、最後に、友達が
販売所まで来てかなを誘ってくれてよかったよ・・。なんか可哀相だったもんね。

そういえば、ラストに猫がネズミをもってきていたけど、猫って本当に持ってくる
んだよね・・ 前、うっかり、ベランダの窓を開けっ放しにしてしまったら、うちの猫が
ベランダに来ていた雀を捕まえて、わざわざくわえて、私の目の前まで持ってきて
ポトって置いた事があったのだ・・ 今まで、外に単独で一回も出したことがないうちの
箱入り猫が、いきなりベランダで雀とって持ってくるって・・習性ってすげーって
思った瞬間でした。 ちなみに、雀は半殺し状態で・・アウウ  


エンドカードは三田直槻


前回までのレビューは以下からどうぞ
第1話 第2話 第3話 第4話 第5話

nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(23) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 3

takao

>つまらん!

なんだか、かなめものレビューで毎回使われていますねwそれでも、キャプとレビューを続けてくださるGomarzさんが素敵です。

まぁ、実際かなめもって、見ていていろいろ辛いというか。もう少し、何とかなったような気もするんですが、道なんでしょうね。
by takao (2009-08-10 06:11) 

kaz777

>今まで、外に単独で一回も出したことがないうちの箱入り猫が

ネコってそうですよね。
にゃーにゃー言ってても、野生の本能は残しているプレデターです。
by kaz777 (2009-08-10 08:32) 

Gomarz

takao様
>>毎回使われていますね
すみません・・毎回同じ事言って。多分次回も言いそうw
>>キャプとレビュー
かなめもはカラフルなアニメなので、キャプは楽しいんです
レビューも別に苦ではない・・っていうかたいした事書いてないからw

4コマ漫画の2ページ分くらいのを23分くらいのアニメにしてるんです
からこんなもんなんでしょうね。なんか漫画のほうもつまらなそうな
感じが・・・w


kaz777様
>>野生の本能は残している
いやーほんとそうですよ、雀獲ってきた時は、思わずうちの猫を
抱きしめて、野生の本能があったの~っってかわいがりまくって
しまいましたw ほんと猫ってかわいい・・。
by Gomarz (2009-08-10 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 23

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。