SSブログ

週刊 その他のアニメ(WHITE ALBUM、こばと、青い文学、生徒会の一存、11eyes、秘密結社 鷹の爪 カウントダウン、聖剣の刀鍛冶、あにゃまる探偵キルミンずぅ 等、その他をまとめて感想) 新作アニメ [アニメ]

shukan114_top.jpg

アニメが・・多すぎる。なんでこんなにやってるの?アニメw というわけで
フルレビューはしないけど、見ているアニメの感想とか色々です。ここに加わる
アニメはもしかしたら、増えるかもしれません。

WHITE ALBUM、こばと、青い文学、生徒会の一存、11eyes、
秘密結社 鷹の爪 カウントダウン、聖剣の刀鍛冶、あにゃまる探偵キルミンずぅ
の第1話の感想っぽいやつです。

後はつづきからどうぞ


white114.jpg
WHITE ALBUM
第14頁
変則2期っていっていいのか、思いっきり前期のクリスマスイブからの続き。
奈々サマの新曲を超堪能させていただきました。
神崎樹が松山めのうをフルボッコしたのには驚いた。グーで殴ってましたよw
そして、今期もエロマネージャー絶好調。深夜に冬弥と病院の空きベッドでHですよ。
「代わり、今夜だけ、あなたは由綺だ」 ってアホか冬弥、今夜だけじゃないだろぉっ
ちなみにWHITE ALBUM、東京では地上波での放送なしなので、私はAT-Xでしか
見られません。なのでちょっと視聴が遅れているのだよ。



kobato114.jpg
こばと。
第1話 …願う少女。
NTで読んでいるので、話知ってるんだけど・・・って、1話目からいきなりビン
ゲットとはw けっこう、オリジナルストーリーだらけになりそうですね。
まあ、面白ければいいんですけど。 1話目でいきなりビンゲットで驚いたけど
内容はよかったと思う。なんといっても可愛いし。ほほ~銀生の声、浪川大輔
なんだ・・なるほど・・。藤本の声は前野智昭。



aoibungaku114.jpg
青い文学
人間失格 第壱話 鎌倉心中
葉蔵の声をナビゲーターも勤める堺雅人がやっています。なかなか良かった!
太宰治の人間失格って、こんなに分かり易い話だったっけ?と思うくらい分かり易い
アニメだった。キャラクター原案が小畑健だけあって、葉蔵がどことなくライトw
葉蔵と恒子のセックスシーンがけっこう大胆に描かれていて、びっくり。純文学?が
原作の深夜アニメだから、いいのかな? しかし、ほんと、葉蔵、ダメ人間だよなw
実家からの仕送りがなくなったら、死ぬしかありません・・って・・アホかっ



seitokai114.jpg
生徒会の一存 
第1話 駄弁る生徒会
まったく、予備知識なしで、見ましたけど、狙いまくりといえば、狙いまくりの
変な萌えアニメなんだが、そこまで嫌みには感じなかった。どうやら、激しい
パロディ系のアニメっぽいので、そこらへんを素直な気持ちで楽しめれば
楽しくなりそうな感じかな~。 男の登場人物は主役らしき、杉崎鍵だけ。
声は近藤隆、「かみ殺すよ・・」って言ってもらいたい。



11eyes114.jpg
11eyes
01 赤い夜 〜Piros éjszaka
元はエロゲー。声優はゲームの方と同じなので、ゲームをやってたら、
楽しさ倍増なのかな?と思えるアニメではあるが、第1話はとりあえず・・
わけがわからん・・ 赤い世界みたいのに入ったり出たり、そして
入って、今度はハーディアンみたいのに襲われて、続く・・・ みたいな
感じ。主役の声が小野Dだけに、出てきた敵がハーディアンにしか見えなかったw
まあ、小野Dのうめき声とかは堪能できましたけど、ほんと、意味わからんよ。
ま、エロゲー原作ものにありがちなわけわからなさでしょうね・・。
最後まで見ても、おもしろいという感想が残らなさそうな予感(ありがち~)
パンチラ多し! けっこう何かとパンチラします。



takanotume114.jpg
秘密結社 鷹の爪 カウントダウン
第01話 「キセキ」
はいっみなさん、ご一緒に~鷹の爪~!みたいな感じですね。お馴染みの鷹の爪団
帰ってまいりました。いきなり、サントリーがスポンサーから降りたで始まって
大爆笑。サントリーにスポンサー復帰してもらいたいので、勝手に宣伝しまつってww
あげくに、でかでかと非提供:SUNTORY ってw どこまでふざけてるのw。
サントリーがスポンサー復帰するかがいきなり見所の一つになってしまいましたよ。
あと、ルーキーズの事、かなり馬鹿にしていて大爆笑。
古墳ギャルのコフィー キャンパスライフ 第01話 「GOTO HELLだよ!」と2本立て。
蛙男アワーとでもしたほうがいいかもw



blacksmith114.jpg
聖剣の刀鍛冶
第1話 騎士 -Knight-
まあ、よくあるファンタジー(ハイファンタジーかな?)ですね。ストーリーも
いたって平凡。ただ、ルークはかっこいいかな。第一話の見所はやっぱり、ルークが
リサと刀を生み出すシーンですかね~、あのシーンはおお~って感じでした。
ただ、ゴマパパは、「時間かかりすぎね?」って突っ込んでたwごもっともです。
セシリーのコスチュームがアニメで見ると、胸の部分がなんか変w
エンディングの豊崎愛生(リサ)が歌う「みらくるハッピーディ」が超いい曲。
すごくカワイイのだ。一回聞けば、頭に残り、つい口ずさんでしまうよ。



animal114.jpg
あにゃまる探偵キルミンずぅ 
第1話 キルミン・フォーゼ、しちゃった!?
4クールアニメ。河森正治原作ということで見ましたが、夕方5時30分スタートの
完全なるクソガキ向けアニメですね。私はクソガキアニメもけっこう好きなんで、
見ちゃいますけどw
変身後の姿が超かわいい、ポテポテ歩く姿とか、けっこういい感じです。
グルグル眼鏡のリムが眼鏡取ったら美少女というお約束な感じも好きです。
サテライトとハルフィルムメーカーあと、韓国の会社の共同制作。韓国とサテライト
ってことで、作画が心配・・なーんていうのは、クソガキアニメだから
気にしませんよw クソガキは作画なんかにはこだわらないでしょうしね。



nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 4

bapio

『クソガキ』連発ワロタww
そしてゴマーズさんの守備範囲の広さに感動w

私もこの間たまたまキルミンずぅを見かけたので見てみましたw
大きいお姉さんっぽいのも変身したので明らかに大きなお友達も狙ってるなと感じましたw

1話見逃して2話も途中から見たのでわからないんですが、探偵っぽいことはこれからですかねw?
何か事件が起こるなら意外に見れそうな気もするんですがw

>でかでかと非提供:SUNTORY
やべえwこれ見てみてえww

by bapio (2009-10-15 11:44) 

takao

お疲れ様です。本当に、アニメ多いですよね。ついつい無駄にキャプしてしまう私には、一つ記事を書くので精一杯ですwそれなのに、これだけ記事を仕上げるGomarzさんって、本当に凄いなぁ、と尊敬しております。

セシリーの胸当て、おかしいですよねwあれ、誰が作っているんだろう、とか、セシリーのサイズに合わせて作っているんだろうか?とかいろいろ考えてしまいます。
by takao (2009-10-15 22:13) 

Gomarz

bapio様
>>守備範囲の広さ
bapioさんも広いですよね(ΦωΦ)フフフ…

>>明らかに大きなお友達も狙ってるなと
このアニメ、深夜に再放送してるんですよね、そこらへんも
大きなお友達狙いかとww だって、夜中2時過ぎとかに
再放送って・・あきらかにねえ・・。

>>探偵っぽいことはこれからですかねw?
そういや、探偵ってタイトル内に入ってますねw 
これから事件が色々と起こるんでは??だって、全50話くらいの
4クールアニメですから、何かイベントが起きないと、もちません。

>>これ見てみてえw
鷹の爪団ファンにとっては、たまらん番組なのですよ。
こりずに、映画版もまたやるそうですw 
by Gomarz (2009-10-18 05:42) 

Gomarz

takao様
>>一つ記事を書くので精一杯です
いやいや、それでもあの質量の記事ですからね、私の記事の
何本分もあるかと。ソネブロ、重いですから、画像の
アップロードとかも大変なはずです、ほんと、takaoさんも、
お疲れ様です。 っていうか、私も、尊敬です。(☆o☆)

>>セシリーのサイズに合わせて作っているんだろうか
そうですよね、あれって、固い鉄製とかなはず?ですよね、
それであの形状・・w どうやってはめているのかとか
考えちゃいますよ。





by Gomarz (2009-10-18 05:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。