SSブログ

にゃんこい! ニャンコ08匹目 炎の個人教授ランナー レビュー キャプ  [アニメ]

nyankoi1120_top.jpg

ある日、潤平が家に帰ると、家には桐島姉妹が上がり込んで、母と妹と仲良く
歓談中だった。すっかり、母や妹に気に入られた桐島姉妹、特に、潤平を慕う
琴音は、いつか本当に嫁に来ちゃうかも・・とニヤニヤw よく見ると
桐島姉妹は、見たこともない猫まで家に連れてきていた。堪らず、潤平は
桐島姉妹を連れて外へ飛び出す。外で改めて話を聞くと、彼女達は潤平の
為に困っている猫と連れてきてくれたようだった。さっそく彼女達が
連れてきた猫"ミッチー"から悩みを聞く潤平。

nyankoi1120_1.jpg

ミッチーの悩みとは、自分がトロすぎて、雀の一匹も獲れないという事だった。
さっそく試しに雀を捕らせてみるが、確かに、動きがトロすぎて雀なんかが
獲れるレベルではないミッチー・・仕方がなく、潤平はミッチーを鍛える
ことにするが・・

後は続きからどうぞ


さっそく、ミッチーを鍛える為に、ミッチーと一緒にマラソンをする潤平。
ミッチーは少し走っただけでもゼエゼエと涙目w すると、近くを同じように
自主練で走っていた水野が通りかかる。ミッチーは草むらに隠れ、水野と
2人、なんとなくいい雰囲気の潤平だったが、そこへ、突然、凪が乱入。
凪は潤平に、鍛えているならと、陸上部への体験入部を強要する。
そんなこんなで、すっかり忘れ去られたミッチーは、河原の草むらに置いてけぼり。
潤平は学校へ・・・

nyankoi1120_m1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

潤平が陸上部に体験入部とあらば、と、加奈子もやってきて、いよいよ
水野の指導で体験入部がスタートするが、助っ人と称して、テニス、バスケ、
ソフトボール、卓球、相撲、水泳、バレー、シンクロ、カバティと、
あらゆるスポーツをやる羽目になるw それに全部つきあった、普段まったく
運動をしない加奈子は練習終了後、死にそうにw 水野は、次ぎからは
汗をかいた時の為の替えの下着を持ってきたほうがいいよ?と加奈子に
アドバイスするが、加奈子の「次回」はもうなさそうな雰囲気だったw

河原の草むらに一匹残されたミッチーは、夜になっても、やってこない
潤平を待ちながら泣いていた・・。翌日の早朝、ミッチーの元にやってきた
潤平は謝るが、再び、河原に現れた水野に気をとられて、またもや
ミッチーの事を忘れてしまう。水野に汗を拭いてもらい、ご機嫌の潤平は
水野のハンカチを洗って返すといって、さっそく、家で洗ってアイロンを
かけていた。(この間もずーっとミッチーの事は忘れられているw)

すっかり、忘れられ、頭にきたミッチー・・ 復讐を決意し、学校へ
単身乗り込んでくる。潤平を困らせる事を目的としているミッチーは
陸上部の女子更衣室へ潜入、水野のロッカーを確認すると、水野の
ロッカーから何かを盗み出す。筋肉痛で加奈子が学校を休んでいる為に
水野と一緒に楽しい陸上部体験入部の時間を過ごす潤平。ミッチーは
そんな潤平を見て、「いい気でいられるのもいまのうちだけ」とほくそ笑む。

練習が終わり、着替えに更衣室に戻ってきた水野は自分の替えの下着がない事に
気付くが、家に忘れてきたのかな?と思う。潤平と一緒に帰る道すがら、
潤平は、先日、水野から借りたハンカチを返そうと自分のバッグから、
ハンカチを取り出す・・・が、潤平が取り出したのは、ハンカチではなく
なぜか、水野のなくなった下着だったw 潤平が自分の下着を持っていた
ことにショックを受けて、その場から走り去る水野・・

潤平・・\(^o^)/オワタww

翌日、いつもの朝練の河原に行っても水野の姿はなく、がっかりする潤平。
すると、そこへ水野のハンカチをくわえたミッチーがやってくる。
ハンカチを取り上げ、ミッチーから事情を聞くと、水野の下着とハンカチを
すり替えた犯人はやはりミッチーだった。ミッチーは自分が放っておかれた
ことに激怒し、やってしまったと涙ながらに語る。ミッチーが雀を
獲れるようになりたかったのは、好きなスーちゃんという猫と仲良く
なる為だったのだ。自分を放っておいて、潤平ばかり水野と仲良くして
いるのを見てミッチーはすねちゃってたというわけだった・・。

潤平は改めて、ミッチーを鍛えることに、日々、ミッチーを鍛えまくる
潤平。ミッチーはみるみるうちにたくましくなり、いつしか、立派な
オス猫に変身していた! 改めて、スーちゃんにアタックしに行くミッチーを
見送る潤平。

水野に下着がなくなった件を相談された加奈子と凪は、その犯人が
潤平だとすぐ判断し、潤平に詰め寄る。潤平は、正直に、犯人は猫(ミッチー)だ
と言うが誰も信じてくれない。すると、晴彦が、そういえば・・・と
猫が下着をくわえて、更衣室から出てったのを目撃したのを思い出す。
晴彦の目撃証言によって、潤平の誤解はとけ、水野とも仲直りでき、
無事、ハンカチを返す事ができた潤平。

nyankoi1120_m2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

ミッチーとスーちゃんはそんな様子を遠くから眺め、潤平にエールを
送っていた・・。

--------------------------

ミッチー、超貧弱猫だったのに、鍛えたら、すごい立派な雄猫になって
感動・・いや、笑えました。すごい変身っぷりww あれなら何匹でも
雀獲れるでしょう。

猫というのは、どんなに箱入りでも本能はけっこうあるんですよ、前にも
どっかで言った記憶がありますが、うちの箱入り猫も、たまたまベランダの
窓を開けっ放しにしちゃった時に、窓の外に出てしまって、そこで
いきなり、突然、雀を捕ってきたことがありますw 初めての狩りで
いきなり獲物ゲットしたんですよww 驚きました。うちの箱入り猫にも
野生の本能が残っていたのか!!と感動したものです。
そう思うと、今回出てきたミッチー、鍛える前のあのダメっぷりは
凄かったですねww 雀に完全に舐められてましたからw

今回、テニスのシーンで、水野のアンスコさえもNGなのには驚き
ました。アンスコはパンツじゃないのに!! それともパンツっぽい
アンスコだったのか?? いつか出るDVDでチェックしたいと思いますw
nyankoi1120_2.jpg
黒い!!黒すぎるよ!!水野さん・・

前回までのレビューは以下からどうぞ
ニャンコ01匹目 ブサイクな猫と呪われし高校生
ニャンコ02匹目 その男 下僕?
ニャンコ03匹目 キミの名は
ニャンコ04匹目 美しい人
ニャンコ05匹目 四角関係の刻
ニャンコ06匹目 ミルク&ビター&シュガー&スパイス
ニャンコ07匹目 暗くなるまで待って



nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(34) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 1

まこたま

いやいや、アンダースコートがNGなのはダメでしょうw
いくらなんでも、この規制はひどいですね~。
普通のパンツだったと思わざるを得ませんw
by まこたま (2009-11-21 00:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 34

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。