SSブログ

けんぷファー #09 Hochsommer 〜恋の熱帯低気圧〜  レビュー キャプ  [アニメ]

kamp1127_top.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

ナツルが三郷雫とデートした事を知った紅音は自分も無理矢理ナツルとの
デートをとりつける。しかも、なんと、宿泊施設が併設されたプール付き
遊園地でお泊まりデート。当日、超ウキウキ気分でナツルと歩いていると
どこからか、聞き覚えのある声が・・。声の方を見ると、そこには三郷雫と
近堂水琴がいた。どこから情報を掴んだのかしらないが、抜け駆けは
許さないと豪語する2人は紅音とナツルの隣の部屋をとり、ナツルと紅音の
デートに同行することに。ひとり、蚊帳の外で呆けていたナツルはそこに
沙倉楓が来ていることで一気にテンションが上がるが、当の沙倉楓は女・ナツルの
姿が見えないことでテンション低めで男・ナツルの事は眼中にまったくなかったw

後は続きからどうぞ
 
 

遊園地内のプールでさっそく遊ぶナツル達。紅音、近堂水琴、三郷雫が水着姿で
現れても沙倉楓の水着姿でしか鼻の下を伸ばさないナツル。沙倉楓は相変わらず
女・ナツルがいつ来るのかばかり気にしていて、男・ナツルには興味なし。
泳げない沙倉楓は三郷雫に泳ぎを教えて欲しいと、彼女を連れてプールの中へ。
ナツルは紅音に泳ぎを教えることに。しばらく、泳いで休憩していると、
そこへ、近堂水琴や三郷雫も現れ、ナツルを取り囲みベタベタ。そんな様子を
見て沙倉楓はナツルに雫と仲良くしてあげてくださいね~と言う・・。

雫はナツルに、そろそろ、女・ナツルを迎えにいこうと誘う。すると、沙倉楓は
彼女の背後を通る白のケンプファーらしき者達に明らかに目配せを!?

kamp1127_1.jpg
見よ!この邪悪な沙倉楓の目つき

明らかに何かを企んでいる風な沙倉楓・・やはり彼女はなにかモデレーターに
関係しているのか?っていうか、すげー怖い顔してたんですけど・・。

三郷雫に連れられて帰ってきた時には、ナツルは女に変身。沙倉楓は女・ナツルに
ベタベタし出す。泳ぎを教えて欲しいとナツルに頼み、それを口実にナツルに
抱きついたりとやりたい放題、見かねた紅音も参戦し、いつものように2人で
ナツルを取り合う始末。ナツルは近堂水琴に助けを求めるが、近堂水琴は
知らんぷりw すると、三郷雫がナツルに買い物を頼む。1人で雫に言われた
ひとけのない通路を通り買い物をしにいくナツル・・すると目の前に
見知らぬ女の姿があった。見知らぬ女は、白のケンプファーで、いきなり
ナツルにツァウバーで攻撃をしてくる。ナツルはそれを自分のツァウバーで
なんとか凌ぐが、背後からはまた別の白のケンプファーがサーベル(シュヴェアト)で
襲いかかってくる。サーベルをつきつきられ、その上、もう1人、
サブマシンガン(ゲヴェアー)を操る白のケンプファーが現れ、絶体絶命に
なるナツル。彼女達は、ナツルの正体が男だという事をしているようで、
急に、自己紹介してくる。最初のツァウバーを操る女の名前は皆川瞳美(CV:皆川純子)
サーベルを操る女は中尾沙也香(CV:中尾衣里)、サブマシンガンの女が
山川涼花(CV:山川琴美)という名前だった。

kamp1127_m1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

彼女達は、ナツルがこの闘いにおいて重要なファクターである事を告げる。
そして、それはモデレーターの意志であるということだった。そこへ、紅音が
ナツルを助けに割って入ってくる。そこへ雫もかけつけ、3対3の闘いに
なるが、ナツルと紅音の口げんかが激しくなり、気をそがれた白のケンプファー達は
その場から退散してしまう。ナツルは白のケンプファー達がさっき、沙倉楓と
知り合いのような目配せをしていた事を思い出す。それを皆に言おうとすると
雫はそれを制止、そして、みんなの所にとりあえずもどりましょう・・と
言う。近堂水琴は沙倉楓の監視の為に沙倉楓と一緒に置いてきたから・・と。

夕方になり、部屋に戻ったナツル達。ナツルは、沙倉楓に女・ナツルは帰ったと
伝えたが、沙倉楓が泣きそうになった為に、女・ナツルは花火のイベントで
帰ってくると言ってしまったことを紅音に報告する。へそを曲げる紅音に
タジタジしていると、臓物アニマル達が温泉につかって、ビチョビチョになって
戻ってくる・・ 知らないうちについてきていた臓物アニマル達に
驚くナツル。びしょぬれの奴らを絞って、干してから、となりの部屋に
向かうナツル達。

となりの部屋で、5人で喋るナツル達。三郷雫は3人の見ている前で、ナツルに
猛アタック、2人がキスをしたことまでぶっちゃけた上に、なんといきなり
その場でナツルに・・

kamp1127_2.jpg
キスをw

kamp1127_3.jpg
紅音と近堂水琴は失神寸前w 変態沙倉楓は興味津々w

キスが終わり、みんなが、悶絶している中、突然、沙倉楓はナツルに
「一緒に来て・・」と言う。沙倉楓を見た瞬間、ナツルは操られたようになり
言うがままに部屋を出て行く。部屋からナツルを連れ出した沙倉楓は
ナツルに一緒に花火を見にいきましょうと誘い、操られたようなナツルは
そのまま沙倉楓とどこかへ消えていくのであった・・

kamp1127_5.jpg
「一緒に行きましょう・・」 何、この邪悪な顔ww
やはり、沙倉楓はただのレズ変態女じゃなかったのか!?

kamp1127_6.jpg
「はい・・」 明らかに様子のおかしいナツルw

--------------------------

ちょっと~ 沙倉楓が、なんか怖いんですけどw 明らかに白のケンプファーと
知り合いっぽいし? 何、これそんな単純な話なの?沙倉楓がモデレーター
なんでしょうかw いやもう、沙倉楓がもし、モデレーターじゃないにしても
彼女はモデレーターの何かであることは明白になってきました。
顔とかすげー邪悪なんですよ・・ それとも、楓もケンプファーなんでしょうか?
にしても、彼女が臓物アニマルを配っているってことは、ケンプファーだとしても
もっと特殊なケンプファーみたいな・・・ うーん・・わからん・・・
女・ナツルに固執する意味も、好きだからっていうだけじゃなさそうになってきたような
気もしますしね。

しかも、ラストのあれはなんでしょうか、ナツルに術をかけた??男ナツルを
花火に誘って操り、どこに連れて行くのか・・っていうか、あの感じからすると
男ナツル=女ナツルって知っていそうじゃん??? わかんねーw いきなりあんなに
ガラっと邪悪な感じになるのが不思議ですよね・・2重人格とか・・・ とにかく
怪しすぎる。

いったい沙倉楓が何を企んでいるのかが全然わかりません。ただの残酷な事が
大好きな変態レズで、不思議な力でモデレーターになって、女達を闘わせて
楽しんでいる上に、自分好みの女をはべらせてほくそ笑む・・のが目的だったら
笑えますけどw  

三郷雫が大胆にも、みんなの前でキスしたのは驚きました、なんという猛アピールw

白のケンプファー、みんな名字が声優の名字と一緒なんですね、これは原作から
計算されていたことなんでしょうかね・・?w

っていうか、あと3話ですよねえ・・ 適当に終わらせるんでしょうかねw
まったくどうなるか予想できません


前回までのレビューは以下からどうぞ
#01 Schicksal ~選ばれし者~
#02 Glühen 〜死闘の開幕〜
#03 Lilie 〜秘密の花園〜
#04 Kriegserklärung 〜戦う乙女たち〜
#05 Komödie 〜ファーストキス〜
#06 Heimkehr 〜敵か味方か〜
#07 Einladen 〜招かれざる客たち〜
#08 Liebste 〜初めてのデート〜


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(34) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 2

クラッカ

初めまして、「光速アニメ感想記」というブログをやっている者です。

いつもTBありがとうございます。
こちらからもGOMARZさんから送られてきたTBを返そうと試みている
のですが、ブログサービス間の都合の為かいつも反映されずじまいです。

TBは現状こちらから送ることができませんが、
これからもブログの方には度々立ち寄るので、
何卒よろしくお願いします。
by クラッカ (2009-11-27 19:18) 

まこたま

>みんな名字が声優の名字と一緒なんですね
速攻生徒会ですね、わかりますん…ってあっちは名前でしたかw
by まこたま (2009-11-28 02:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 34

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。