SSブログ

バカとテストと召喚獣 第12問「愛と勇気と俺たちの戦いはこれからだ!(仮)」 レビュー キャプ [アニメ]

bakatest0325_top.jpg

Aクラスとの試召戦争の朝、玲は縁起をかつぐ為に明久に敵に勝つな意味あいで
ステーキとトンカツを用意・・したかと思ったら、ステーキとトンカツの
写真を明久の枕の下に忍ばせてただけだった。文句を言う明久に、もちろん他の
ものも用意したと言って玲が見せたものは、自分が水着姿でセクシーにステーキを
食べる映像だった。

bakatest0325_1.jpg
明久は僕はこれが食べたいんだ!!とステーキを指さしたつもりが画面が
玲の乳に切り替わっており、まるで玲の乳を食べたいと言っているかの
ようになる・・w

この玲の変な映像の制作者は・・
bakatest0325_2.jpg
ww

後は続きからどうぞ

bakatest0325_m1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

秀吉が姉の私物や制服を家からもってきて、姉の制服に着替え、声色も姉と
同じようにし、しゃべり方も姉と同じようにする。姉に化けた秀吉は、Cクラスに
乗り込み、Cクラス代表・小山友香におもいっきり罵声を浴びせ、Cクラスが
Aクラスに模擬試召戦争をしかけてくるようにしむける。

bakatest0325_4.jpg
秀吉の姉・優子の私物はBL,801同人誌ばかりw


時を同じくして、AクラスにはBクラス代表・根本が女装をして模擬試召戦争を
申し込みに。Aクラスは模擬試召戦争を了承するが、ちょうど、Cクラスが
模擬試召戦争をAクラスに挑みに来た所で根本は恋人のCクラス代表・小山友香
に会ってしまい、自分の女装を見られ、その後2人は別れたかも?

そして、今までFクラスが勝利したDクラス、Eクラスも同じようにAクラスに
模擬試召戦争を挑もうとしていた。これはすべて雄二の作戦によるものだった。
Fクラスはいままで試召戦争に勝っても、負けたクラスとの設備の交換は
行わず、貸しを作る事によって、この日に備えていたのである。次々と模擬試召戦争を
挑まれたAクラスは体力を消耗し、そして、ついにFクラスとの戦いの
火ぶたが切って落とされた。

学力では到底Aクラスにかなわないので、周到な作戦を用意してAクラスに
挑むFクラス。明久の特殊な召喚獣の働きは大きく、それによって作戦は
次々と実行されついにAクラスの代表、翔子と秀吉の姉・優子とFクラス
代表・雄二、明久、姫路、島田の戦いになる。他のAクラスの生徒達は
足止めされ近づけない。

明久達は、今まで明久の黒金の腕輪使って、フィールドを作り、この日に
備えて、自分達の召喚獣の動きに磨きをかけており、翔子や優子の召喚獣の攻撃を
動きによってカバーし、徐々にダメージを与えていく。

bakatest0325_3.jpg
ついにFクラス勝利か!?

と、思われたが、次ぎの瞬間、明久の黒金の腕輪が異常をきたし、Aクラスの
生徒達をせき止めていたフィールドが崩壊し、巨大な鐘が校舎を破壊、
明久達が戦っていた屋上が崩れだしてしまう。崩壊した屋上から落下しそうになる
翔子と姫路、雄二は翔子を、明久は姫路を助け、なんかいいムードな感じに・・・
あれ、戦いはどうなったのだ?と思った時、崩壊に巻き込まれていたが
自らはい上がってきた優子が雄二の召喚獣を撃破し、試召戦争はAクラスの
勝利に終わった・・・w

bakatest0325_m2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

---------------------------

いままで、Fクラスが他のクラスに勝っても施設を交換しなかった理由は、すべて
Aクラスに勝つためだったんですね。他のクラスに貸しを作る事によって
Aクラスとの決戦の日に、他のクラスとともに戦うような形になったわけです。
Cクラスとだけ戦ってなかったので、そこに優子になりすました秀吉を送り込み
けしかけたというw でも、そんなに用意周到にやってたのに結局Aクラスに
負けてしまいました・・・これで暫くは試召戦争の宣戦布告もできませんね。
Aクラスに負けたことにより、Fクラスの設備ってみかん箱以下になっちゃうのかな?
あれ以下ってどういう感じになるのか・・w 

っていうか、校舎が壊れすぎw あんなに大破しちゃうなんてね・・死人でても
おかしくないレベルでしたから。 あと、肝心な所で明久の黒金の腕輪が駄目に
なっちゃうっていう・・明久ちょっと勉強して究極のバカから脱却したから
腕輪が駄目になっちゃったんだとか雄二が言ってましたよねw

来週最終回ですが、どんな感じで終わるのか・・

前回までのレビューは以下からどうぞ
第1問「バカとクラスと召喚戦争」
第2問「ユリとバラと保健体育」
第3問「食費とデートとスタンガン」
第4問「愛とスパイスとお弁当」
第5問「地図と宝とストライカー・シグマV」
第6問「僕とプールと水着の楽園----と、」 
第7問「俺と翔子と如月グランドパーク」
第8問「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」
第9問「キスとバストとポニーテール」
第10問「模試と怪盗とラブレター」
第11問「宿敵と恋文と電撃作戦」

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(48) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 48

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。