SSブログ

迷い猫オーバーラン! 第3話「迷い猫、見つけた」 レビュー キャプ [アニメ]

mayoineko0420_top.jpg

台風のためか、眠れない巧と希が起きていると、文乃が夜中にいきなり
やってくる。文乃がやってきた理由って、希と巧の間に何かが
起きるかも?と心配してやってきたってことでいいんでしょうか?
まあ、よくわかんないけど、とにかく、びしょぬれの文乃にお風呂を
勧める巧。文乃がお風呂に入って間もなく、台風でいきなり停電に
見舞われ、巧が家の中を懐中電灯で照らしていると、停電で驚いた
文乃が裸でお風呂から飛び出し、ToLOVEる発生w 

結局、文乃は泊まっていく事になるが、3人は布団を3つ敷いて巧を
真ん中に川の字で寝る事に。雷に脅える文乃は巧の手を握りしめ、
希も巧の手を握りしめ、左右に美女をはべらせとんだハーレム状態で
眠りにつく巧・・しかし、翌朝起きてみると希の姿は消えていた・・。

後は続きからどうぞ

mayoineko0420_m1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

希が出て行っちゃった理由がよくわからなかったんですけど、ホントに
文乃が言っていたように、文乃が巧を好きだから、遠慮して??出て行った
ということなんでしょうか? 希は迷惑をかけたくないからとかなんとか
言っていたけど、だからといって、行く当てもないのに、いきなり
出て行っちゃうなんて・・・。希が文乃に遠慮?して出て行ったっていう
理由はきっと彼女の生い立ちに理由があると思われるけど、それは
いつか語られるのかな?

そんなわけで、みんな総出で探しに出るわけですけど、希が出て行ったのが
自分のせいだと文乃が巧に言うシーンでは、文乃が思わず、巧に告白して
びっくり。文乃はああいう性格だから、好きと言ったあと、すぐ嫌いと
言ったり、好きと言ったり、かなり忙しい感じの告白でしたが、いきなり
で驚きましたw 

その告白シーンの直前には・・
mayoineko0420_melon.jpg
メロンキタ――(゚∀゚)――!!w 

その後、無事、希が見つかり、巧はなんとか説得して、希を連れ戻そうとするけど
けっこう、散々説得して、巧は自分の身の上話をして、希と自分は同じだ的な
事まで言ってやっとって感じでしたね。説得があまりに長いんで、途中、
もうほっといてあげれば?とか一瞬思ってしまったw 来るものは拒まず
去るものは追わずっていう姿勢だったらよかったんでしょうけど。
だいいち、そんなに長い間一緒にいたってわけでもないんだし?
なんて、言ったら身も蓋も無いかw しかし、生い立ちがほんと厳しいですな・・。

mayoineko0420_m2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

で、すべてが丸く収まって、Cパートであらためて巧が、文乃に告白の
事を聞くと、文乃は「そんなの嘘に決まってるじゃない」と巧に言って、結局は
幻の告白になってしまいましたが、もし、あそこで、文乃が告白したことを
認めていたら、巧はどうしようと思っていたんでしょうかね~ 気になりますw

今回の絵は・・まあ、あんまり可愛く感じませんでしたが、もうこれがデフォルト
なんですね、きっと。そう思うことにしましたw この絵がデフォなら、ちょっと
絵が可愛くなっただけですごくよく感じられることでしょう。

今回の監督は平池芳正(絵コンテ・脚本も)

前回までのレビューは以下からどうぞ
第1話「迷い猫、駆けた」
第2話「迷い猫、笑った」


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(41) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 1

まこたま

>メロンキタ――(゚∀゚)――!!w 
ガーリッシュに期待しちゃってもよろしいですか?w
メロンは原作チックな可愛い感じでお願い致しますw
by まこたま (2010-04-26 01:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 41

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。