SSブログ

荒川アンダー ザ ブリッジ 8 BRIDGE レビュー キャプ [アニメ]

arakawaub0524_top.jpg

第62話「ウソ」
リクの部屋にリクが外で経営する会社の社員、秘書の高井とその助手
島崎が訪れる。リクは自分が橋の下で暮らしている理由を・・

荒川を利用した原発をもしのぐ発電ビジネス

という大嘘をついてしまうw

本当に起業してたの思わせる為に比較的ビジュアルがマトモな
シスター、マリア、シロさんに頼み込み、高級スーツをプレゼントする事で
協力を仰ぐ。しかし、高級スーツをプレゼントした所で、マリアなんかが
言うことを聞くわけなく・・

arakawaub0524_1.jpg

高井にこの様子を見られたリクは「契約の取り方を教えていた所」
ウソをつくw

後は続きからどうぞ

arakawaub0524_m1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

第63話「橋の下の社員達」
リクが呼ぶ前に、秘書達が来てしまい、大ピンチ状態w
とにかく、自分に合わせてくれー!!!と心の中でシャウトするリク。
しかし、マリアやシスターの行動はあわせるどころか、いつもの
調子なので、そのフォローに追われる始末・・・最後にシロさんに
目をつけた高井は、シロさんを紹介しろとリクに言ってくるが
リクはシロさんもいつもの調子で白線渡りや白色コーニッシュ等の
事を言い出したらフォローしきれない!!とシロさんを遠ざけようとする。
しかし・・

arakawaub0524_2.jpg

シロさん(本名:白井通)は元大手企業の営業マンであったw

第64話「秘書」
シロさんのお陰でなんとか誤魔化せそうだったが、なんとそこに一番の
問題と思われる3人がやってきてしまう。村長、☆、ニノw

arakawaub0524_3.jpg

リクは村長をマスコットキャラクター、かっぱつ君と誤魔化し、
ニノを秘書・新野と誤魔化す。しかし、ニノは、自分はいつだって
リクの恋人でいるんだ!と高井に宣言し、ニノがリクの恋人だという事が
高井にバレる。ニノがリクの恋人だと知った高井は、荒川住人でさえ
ドン引きのリアクションで悲しがるw 

第65話「ディープな関係」
リクの秘書2人が、橋の下に尋ねてきてから4日が経ったが、なぜか
高井だけがリクの家に居座り続けていた。そんなリクの家の様子を
見に来る☆とニノ。☆は高井とリクの関係は友達以上のホモ達だと
ほくそ笑む そして変なものを見てしまう

相互虫歯チェックという市ノ宮家の朝の習慣だが・・
arakawaub0524_4.jpg

後には☆の悲鳴が響き渡ったw

第66話「初めての…」
尋ねてきたニノと☆。高井はニノとリクが本当に恋人ならば、朝は
キスをしたりするのが一般的だろうと指摘してくる。高井はリクが
恋愛に関してはおこちゃまだという事がわかっており、今なら簡単に
縁が切れるということで、突っ込んできたのだった。挙げ句に、☆と
利害が一致した高井は2人してニノとリクが恋人ではないのでは?と
突っ込んでくるのだったが・・・

arakawaub0524_5.jpg

リク21歳 ファーストキスだったw

第67話「1人」
リクとニノのキスを目の当たりにした高井はショックを受けるが、自分の
役目が終わったのだと思い、ニノにリクを託してその場を後にする。
帰り際、同じように大ショックを受けて、1人河原で黄昏れる☆を
見かけ、声をかける高井。しかし、振り向くと、☆は表情をなくし、
自分をヒトデだと言い出すw トラウマを負った海洋生物が荒川に
誕生・・・・。

arakawaub0524_m2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

第68話「青い鳥」
リクは、前回ニノとキスをしてからというもの、1人脳内のお花畑を
駆け回っていた。シスターとニノはその様子を見ながら、語り合う。
シスターは、リクも変わったが、ニノも変わったと言い、ニノが
笑うのを見られたのはリクのお陰だと言う。
キスで浮かれまくるリクは留まる所を知らず、ハシゴを登って、自宅前に
立つと、「鳥になれそう~!」と空に羽ばたくが、羽ばたいたのは
2秒ほどで、すぐに河に落下した。
その頃・・・リクの父にリクの今の生活を報告する島崎の姿があった。
島崎から報告を受けた父は「私の代の市ノ宮の姓に泥を塗らせる
訳にはいかないな」と険しい表情を浮かべる。父は高井についても
報告を受けるが、高井がリクの事を想いむせび泣く姿を見て
今後、高井に関しては画像は用意しなくていいと命令を出す。
パパも人の親w

第69話「荒川一発芸予選前」
☆のヒトデ芸?

-------------------------

高井達が来ちゃって、ちょ~苦し紛れなウソで大変でしたね。
しかも、村長とかみんな来ちゃって、結局、色々バレまくったって事で
いいんでしょうか、島崎とパパには完全にバレてますけどねw
高井のリクへのあれはホモ的な愛なんでしょうかね? っていうか
リクと高井のBLなんて・・・却下ですw

リクとニノのキスはキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って感じですけど
その後のリクの浮かれっぷりが、見ていて恥ずかしいわ・・誰か
止めてあげて・・って感じですよw リクとニノといえば、高井達の前で
ニノを肩車して、トンボを追っているシーンのシュール+カオスっぷりが
笑えたww なんかヤバイ!って感じがね、画面からだだ漏れでしたよ。
だだ漏れっていう言葉聞くと、四畳半なんたらに出てくる占いババア
思い出しますなww 

で、パパに色々バレちゃったけど、どうなるんでしょうね?フフン

エンドカードは金田一蓮十郎 
arakawaub0524_ed.jpg

前回までのレビューは以下からどうぞ
1 BRIDGE
2 BRIDGE
3 BRIDGE
4 BRIDGE
5 BRIDGE
6 BRIDGE
7 BRIDGE

arakawaub0524_next.jpg


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(47) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 47

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。