SSブログ

裏切りは僕の名前を知っている Story8 ブランド・ゼス レビュー キャプ [アニメ]

uraboku0603_top.jpg

夕月もすっかり黄昏館に慣れ?た感じですかね~。
夕食の話題でコックの遠間や、十瑚と盛り上がる。
トマト嫌いの焔椎真の為にトマトパンを開発したという遠間が可愛い。
ご飯前だというのに、「たこやき君明太子味」というスナック菓子を
食べる九十九。食事前にそんなもの食べちゃダメと遠間に怒られるw
夕月はそんな様子を見て「いいな・・こういうの」と呟く。ほんと
微笑ましいですね~。で、そんな夕月をさらにルカが見守っていると。

黄昏館の中には大浴場もあるということで、橘と九十九の案内で浴場へ
向かう夕月、すると、ちょうど焔椎真も大浴場を利用しようと
来ていた。みんなで大浴場の扉を開けると、ちょうど、十瑚と呉羽が
着替え中だった・・w こんなToLOVEるな展開、裏僕に必要か!?
と思いましたが、十瑚に怒られて、廊下に並ばされる4人の姿は
なんか笑えたw

uraboku0603_1.jpg

後は続きからどうぞ


十瑚達に謝る夕月に、十瑚は、夕月はいいのよ、と前世でからずっと
一緒にお風呂に入っていたと口を滑らす。前世で自分が女だった事を知って
しまう夕月。

やっと入浴タイム・・
夕月、九十九、焔椎真の3人で入浴。
uraboku0603_2.jpg
サービスw

自分が前世、女のコだった事を気にする夕月。
焔椎真が先にあがると、愁生がお風呂に入りに来ていた。
シャツを脱ぐ愁生の体には、火傷の跡があり、焔椎真はその傷に
触れ、「俺がつけた傷だ・・」と呟く。愁生はそんな焔椎真に
「俺はちっとも気にしていないよ・・」と言う。

夜、焔椎真の態度が気になる夕月が1人ベランダで考え込んでいると、
ルカが心配して現れる。みんなそれぞれなにかしら抱え込んでいる事が
あると夕月はみんなを心配する。ルカは夕月に、明日からの登下校は
自分が付き添うと夕月に告げる。

アリガトウ・・と微笑む夕月に、ルカは微笑み返し、その場を去る。
夕月は、ルカの微笑む顔を見て、「今、ちょっと笑ってくれたのかな?」と
心の中で思う。って、間違いなく、微笑んでましたよ、ルカは!!

uraboku0603_m1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

翌日~ルカの運転で学校へ向かう夕月。ルカはいちよう免許持っていたw
学校に着き、ルカと別れると、そこに奏多(泠呀)が現れる。
驚く夕月に、奏多は「君の事が心配なんだ」と言いながら近づき、
夕月に「僕と帰ろう」と誘いをかける。しかし、そこに十瑚達が現れ
奏多はとりあえず、その場を去るが、「良い返事を待っている」と
夕月に言い残していく。 っていうか、奏多と夕月の顔が・・近っ!!
そして、露骨に怪しいと思うんですけど・・十瑚達は何も感じないのか?

下校時、再びルカの運転する車で帰る夕月だが、奏多の言った言葉に
揺れる夕月は浮かない顔をする。そんな夕月を見たら、またルカが心配
してしまうが、そんな時、突然、ソドムが騒ぎ出し、車が立ち入り禁止の
建設現場のような所に突っ込む。そこで待ち受けていたのは中級悪魔3人組
だったが、あっという間にルカに倒される。最後に倒された悪魔は
ルカの正体に気付き、驚愕するのであった。

その様子を見ていた夕月は、ルカにもっとルカの事を教えて下さいと言い
ルカは自分の身の上話を・・ん?殿方が身の上話をした時はチャンスですよ
という裏葉の言葉を思いだしたw ルカは、ただ意味もなく戦ってきた
自分が夕月と出会ってから生きる意味ができたと言う。多分、前世の夕月と
出会ってからという意味なんだろうけど、生まれ変わりの夕月を続けて
守っていきたいという感じですかね? そんなルカに、夕月は、それは
本当に僕ですか?となんか淋しい返答・・ イヤーン

uraboku0603_m2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

夕月が作ったものならお守りになるという事を天白から聞いた夕月は
クロスのお守りを作り、ルカの首にかける。このシーン、ルカの首にクロスの
ペンダントをかける夕月の姿をもっと、アップで見たかったよ!!!!
なぜ故に、超遠方からのショットにしたのだ・・残念!!

「ルカは大切な人だから・・」

夕月の言葉に、クロスをギュッとにぎりしめるルカ・・なんか切ない!

翌日、十瑚や九十九、愁生に焔椎真の分のクロスも作りプレゼントする夕月。
その場にいない焔椎真の分は愁生に預ける。

夕月は奏多の携帯の留守電に、そちらには行けないとメッセージを残す。
「きちんと会ってお話をしたいんですが・・」

で、エンディングが来て、終わったかと思ったら、Cパートありました
出番待ちのジキルとハイドとアシュレイの所に泠呀(奏多)が来て、
アシュレイにお声をかける・・という感じ。アシュレイ、出動か!?

予告が毎回おちゃめで楽しいですが、今回は、ルカがテレフォンショッピングで
高枝斬りバサミを買うという感じ。なんでも黄昏館の庭の手入れをしたかった
そうで・・・いやーん、ルカのイメージがww

前回までのレビューは以下からどうぞ
Story1 刻、動き出す
Story2 永劫の調べ 
Story3 ワルプルギスの夜
Story4 帰らぬ日々
Story5 新たな出逢い
Story6 光と絶望の境目
Story7 黄昏館


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(10) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 10

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。