SSブログ

荒川アンダー ザ ブリッジ 11 BRIDGE レビュー キャプ [アニメ]

arakawa0614_top.jpg

第87話「誓い」
ニノが場所を移動するのは嫌だと言い、この事を招いたのは間違いなく
自分の責任だと思ったリクは、自分が河川敷から出て行こうとする。
しかし、ニノはリクも含めて、みんなと一緒にいたいんだ!とリクに
懇願する。

恋人のお願いを叶えてくれ

ニノの言葉に奮起したリク。「為せば成る…俺ならできる何事も!」
そう言って携帯でどこかに電話をする…その通話先とは…

って高井かよっw
arakawa0614_1.jpg
最終兵器高井起動w

後は続きからどうぞ
arakawa0614_m1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示 

第88話「上司オーラ」
リクが経営する一流企業「Goes」本社ではリクが河川敷を取り戻す為に
着々と動き始めていた。そんなわけで、橋の下からリクが暫く姿を
消すわけだが、その間、シスターはクマの着ぐるみでカムフラージュw
シロさんはなぜかスーツ姿でうろついていろとリクから指示がだされていた。
そんなシロにはもう一つリクから、魔法の言葉が授けられており・・・

arakawa0614_2.jpg
上司オーラ乱用w

第89話「リクのいない橋の下」
シロの上司オーラで、作業員達は橋の下からいなくなるが、1人だけ不審に
思った男が橋の下に戻っていく。すると、男をリクだと勘違いしたニノが
男の口に魚を詰め込み、☆が耳元でギターをかき鳴らし、挙げ句にラオウ化した
ステラに秘孔をつかれるw ステラがついた秘孔は仮死状態から目覚めると
元気いっぱいという癒し?の秘孔だったが、男はその場に倒れる。
倒れた男を見て、男がリクじゃないと気付く3人w そしてニノはリクの
顔を完全に忘れていた…w


第90話「父の子と」
今日も、リクと高井の様子をウォッチング中のリクパパw
息子の鼻をへし折る為に冷酷な指示を島崎に出す。
高井はリクに「どうしてお父様とこの件について直接話さないのか?」と
聞くが、リクは「話をして分かってくれる人なら、何も言わずに息子の
居場所にコンクリを流そうとしたりしないよ…」と淋しげに言う。
すると、高井は、ハアハアしながら、自分をパパと呼んでくれと言い出すw
その様子を見て固まるリクパパw 
パパはほんとに高井が苦手なのだ・・・

arakawa0614_m2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

第91話「企画」
リクが自分の河川敷再開発の企画書をひっさげて、橋の下に報告にやってきた。
みなそれぞれ、企画書に目を通し自分の要求をつきつける橋の下の住人w
シロさん…歩道を茶色のタイルから白いタイルへ
☆…ライブ会場
P子…農作業用の水路と道
鉄人兄弟…サイコキネシスガード
シスター…水路から侵入されると文句w
ニノ…ロケット発射台

第92話「市ノ宮の力」
そんな事を話している時、リクの携帯に土建を担当する会社からすべてを
白紙に戻して欲しいと電話が入る。市ノ宮に刃向かった者の末路が恐い
からという事だった。しかも、昨日、土建会社の調査員達が、橋の下に
調査に入ろうとしたら、無数のブービートラップに道を阻まれ、河川に
入る事もかなわなかったと相手は震え上がっていた。要するに土建会社は
これも市ノ宮の力だと勘違いww 

しかし、そのトラップの犯人は…シスターw

第93話「TEL」
arakawa0614_3.jpg
リクの携帯の待受はニノだ!w

こうなったら、直接父親に電話するしかない・・と思ったリクは意を決して
電話をしようとするが、ヒザがガクブルするほどビビっていたw
シスター曰く「核より恐い父」についに電話を入れるが、結局、無意識な?
うちにかけていたのは時報だった… 恐くて父に電話を入れられないリク。
果たして橋の下の住人の運命は…?

第94話「荒川一発芸大会予選」
鉄人兄弟とステラによるマジック。ボックスの中に入ったステラに
鉄人兄弟が次々と剣を刺すというものだが・・・
arakawa0614_4.jpg
おいっw

arakawa0614_5.jpg
恐っ

--------------------------

漫画の方では見逃してた部分なんですが、村長が橋の下からいなくなって
ましたよね。思わずはっとしてしまいました、この後の展開で出てくるあの
人物がもしや村長なのかと思うとゾクゾクします。アニメだと声優で判別
できるのでいいですよね~。 

高井が最終兵器とか、たいした最終兵器じゃないなって思うんですけどw
シロさんの上司オーラもワロタw あ、でも、リクパパがあれほど高井の
事苦手だと思うと、有る意味最終兵器でいいのかw

今回の荒川一発芸大会予選、笑えましたねw ステラがラオウ化するとか
マジックじゃないし。でも、はじめてよろしく札を見たような気が・・・w

エンドカードはアントンシク
arakawa0614_ed.jpg

前回までのレビューは以下からどうぞ
1 BRIDGE
2 BRIDGE
3 BRIDGE
4 BRIDGE
5 BRIDGE
6 BRIDGE
7 BRIDGE
8 BRIDGE
9 BRIDGE
10 BRIDGE

arakawa0614_next.jpg

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(48) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 48

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。