SSブログ

アルターALTER 咲-Saki- 片岡優希 レビュー [フィギュア]

yuuki01_top.jpg

アルターのサイトで初めて見た時に可愛くで即予約した片岡優希の
フィギュアがちょっと前にやっと届きました。少し発売が延期したので
待ち遠しかったです。

原型製作 明田川昇
スケール 1/8(全高:約180mm)

撮った写真はすべてWEB用にサイズを縮小、画質を70%まで落としてあります

後は続きからどうぞ
yuuki03.jpg
ちょっと横から。ライトが目にあたると若干反射してしまうという目の仕様。

yuuki04.jpg
優希といえば腰の部分の猫蛇セアミィのアクセサリー
こちらの再現もかなり可愛くできております。

yuuki05.jpg
胸上

yuuki06.jpg正面全身 台座には左足だけで固定する方法ですが、もちろんしっかりと
固定されます。

yuuki07.jpg
サイドから見るといよいよお尻あたりが見えてきます。

yuuki08.jpg
よく優希なんかもノーパンノーパンだと言われますが・・

yuuki11.jpg
言われますが・・・・・

yuuki09.jpg
もちろんはいていますw ノーパンであるわけがない
ノーパンではなく、パンツが見えないだけなんですよ。

yuuki10.jpg
咲の漫画やアニメでは絶対に拝めないパンツ部分
それが拝めるのはフィギュアならではですねw
実際、優希のフィギュアに惹かれた理由の一つでもあります。
パンツを見てみたい!!!
という実にシンプルな希望w
yuuki12.jpg

このフィギュアには優希の代名詞でもあるタコス用の差替えパーツ
タコスとそれを持つ用の右手、そしてタコス紙袋を持った左手が付属してます。
簡単に取り替えられます。

yuuki14.jpg
左手を取り替えてタコス紙袋を持たす 

yuuki15.jpg
右手を交換してタコスも持たす

yuuki16.jpg
斜め後ろから 可愛い! お尻のあたりとかもいいですよね~

yuuki17.jpg
真後ろから パンツが見えてるタコス!!

最後にデフォルト、正面、別角度一枚
yuuki13.jpg

おまけ
yuuki18.jpg
タコスうまいじぇ!! 
実際こんなポーズをとることはできません。タコスを持った手の
部分を私がもちながら撮影・・という感じで撮りましたが難しい

そういえば、のどっち がアルターから出ますね。
2010年11月発売予定 以前、WAVEから出たのどっちより顔が
かわいいような感じがしますがどうでしょうね。 とりあえず予約済みですw
nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 1

まこたま

タコスうまぁ~。
>サイドから見るといよいよお尻あたりが見えてきます。
本当に履いてないレベルに見える撮影角度、素晴らしいですw
パンツ、本当に見えないだけだったとはww
by まこたま (2010-07-03 17:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。