SSブログ

アマガミSS 森島はるか編 最終章 レンアイ レビュー キャプ [アニメ]

amagami0723_top.jpg

さあーいよいよ、森島はるか編も最終話ですよ~
どんな事になるやらって感じですが、ラストには驚愕の
超展開?wと衝撃(笑撃)のエンディングが待ちかまえてました。
いや、もうほんと笑える…(。_゜☆バキッ

1年前のクリスマス・・・
純一が1人前年のフラレ現場で昔を思いだし落ち込んでいると
そこで森島先輩に初めて会った。思えば運命だったのか?という
新事実。純一はその時から、森島はるかの事が好きだったのかもねw

後は続きからどうぞ
 
放課後・・・森島先輩を待っていた純一だが森島先輩が来ないので
妹の美也と梨穂子のクリスマスの買い物に付き合う事になった。
荷物持ちみたいな感じだけど、とりあえず、一緒に街で買い物。
純一は買い物をしながら、心の中で決意。

今年は森島先輩とハッピーに過ごすんだ!!

すると、森島先輩が1人でクレーンゲームをしている現場を発見。
妹達には悪いが適当に理由をつけて、森島先輩の所へレッツゴー。
二人でゲーセンに入り、相性占いみたいのをやる。イニシャルを
入れて相性の%が出ると、30%・・・あまりいい結果でない事に
むかついた森島先輩はもう一回お金をいれて占いにチャレンジする。
って結果同じなんじゃ・・と思ったら、入れたイニシャルが
J・TとL・H 結果は95% あらよかったじゃない・・って
森島先輩のイニシャル、L・Hって何だよ!? 
なんか、森島先輩の母親の父がイギリス人で、要するにクォーター
らしい。で、なんとmiddle nameがLovely・・ww で無理矢理
middle nameで占いし直したとさ というオチ (;´Д`)ナニソレー

amagami0723_m1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

ゲーセンの後、純一は森島先輩を誘って、1年前、森島先輩に
初めて出会ったあの場所へ。そこで、森島先輩に、1年前に森島
先輩に初めて出会った事を告げる。その事を森島先輩自身も
印象深く思っており、純一の事を「公園君」と呼んでいたそうな。
なんか運命的じゃないの?? なんとなく雰囲気も盛り上がり
純一は意を決してクリスマスに森島先輩を誘う・・
すると、あっけなく断られる。え、なんで?と思ったら、その日は
イギリスから親族が来て、みんなで家族パーティするからだそうで
森島先輩は、その家族パーティに逆に純一を誘う。

ハイ!喜んで!!

で~クリスマスイヴ~☆
美也になんか変な事言われたために遅刻してしまう純一。
森島先輩、ちゃんと待っていてくれた。しかし、走ってきた為に
頭から湯気を出しているような純一じゃ、家族に会わせられない
とかなんとか言って、純一をホテルに連れて行き、一汗流して
から家族の所へ・・という事になる。ホテルで一汗・・・何なのかと
思ったら、ホテルのプールで泳ぐという事だった。
ビキニ姿の森島先輩と一緒にプールで楽しむ純一。
よかったじゃん!色々とw

プールから出て、今度こそ家族パーティへ・・のハズだったが
なんとイギリスから親族が出てこれない事になり、パーティは
中止になっていたという事が森島先輩から告げられる。でも
パーティ会場のホテルの部屋はそのままとってあって、
使わないのももったいないにで・・ということで二人でホテルの
部屋へ。な、なんだってー!!

部屋に入ると、森島先輩、さっそくお風呂w
な、なんだってー!?

1人部屋に残された純一は悶々・・

僕も一緒に入った方がいいのかな?

とか、超色々悶々としていると、森島先輩お風呂から出てきていきなり
部屋の灯りを消し、バスタオル一枚で登場 

バカ…
どうして覗きに来てくれないの?

( ゚д゚)は?

どうして、覗きに来ないのよ!?

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
まじで恐くなってきたw

しまった!!!
僕、覗きに行かなきゃいけなかったのか!

純一心の叫び

覗きにきてもらいたかった森島先輩のご機嫌損ねてしまった・・・
なんじゃそりゃ!!!w

私の事好きじゃないの?
好きなら思わず覗いちゃうんじゃないの??

いや、それはどうでしょうw どうやら、森島先輩は強引に
ガンガン来てもらいたかったらしい。この後、なんでもう一回
告白してくれないのとか、なんとか、色々涙ながらに語り、
純一に告白する。ここのやりとり、マジでどうでもよかった
っていうか、森島先輩、いきなり過ぎww てっきり、なんかの
ドッキリゲームでもしてるのかと思って、いつ「ドッキリでした!」
という乗りになるのかと思って見てました。でも、ドッキリじゃ
なくて、なんとそのまま、二人は結ばれた・・みたいなw

amagami0723_m2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

で・・次ぎのシーンが・・・なんと

-10年後-

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
二人は結婚して、相変わらず、変な成りきりプレイみたいのを
楽しんでいたとさ・・・というオチ 

----------------
もう、最後とか、森島先輩が超展開すぎて、びっくりでしたよ。
いきなり、色々来たな~という感じ。そんなに純一の事好きだったの?
みたいなw あまりに超展開なんで、あの公園で純一が居眠りとか
してしまって、見ていた幸せな夢・・・という夢オチとかかもと
最後まで疑ってました・・が夢オチじゃなかったw
で、いきなり10年後とかいって、もっと驚いた。ゲームの方と
同じ展開なんでしょうかね?w そんなわけで、森島はるかルートは
これでエンドを迎えたと。 終始茶番気味だったなあ・・w
そして、森島先輩のcreepy bitch度は高かったw

来週からは、また別のギャル、薫ルートが始まりますよ。 なんてこったい・・・w

前回までのレビューは以下からどうぞ
森島はるか編 第一章 アコガレ
森島はるか編 第二章 セッキン
森島はるか編 第三章 ヤキモチ

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(50) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 50

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。