SSブログ

みつどもえ 第4話 乳と白パンツと小生  レビュー キャプ [アニメ]

mitsudomoe0726_top.jpg

図工の時間
矢部をモデルにして似顔絵を描くことに…
ものすごい集中で早々に次女・ふたばが絵を仕上げてくる。

mitsudomoe0726_1.jpg
間違いなく矢部じゃないww

ふたば「乳輪でかすぎたッスか?」
いや、このチクビの顔で乳輪とか確認できないから・・w
ふたばのオッパイへのこだわりは異常
彼女はオッパイ職人…
理想の形状を求めて 時には自分に厳しく さすらう旅人…
その洗練されたおっぱい画は どんな芸術家のそれより美しく
そして…エロい!!

そして再び仕上げてきたのが実物大Fカップ

なぜか教室に乱入してきた校長はふたばの絵を
褒めちぎる。 っていうか、校長もただのオッパイ好きだと
思われるが・・w 校長が55年間追い求めていた
理想のおっぱい画は歴代校長の写真が飾られた下の
飾りスペースに堂々と飾られ話題に。

後は続きからどうぞ
mitsudomoe0726_m1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

自分の描いたおっぱい画が不特定多数の人々の目に晒され
言いしれぬ興奮?を覚えるふたば

見られているっ…
小生のおっぱいが…全校生徒にっ…

そうか、こうやって、視姦プレイ…視られる悦びを覚えて…
ってもうどうでもいいわいw 
ふたばはその実物大Fカップ画で金賞を取って表彰されたとさw
後日、飾られたおっぱい画にいたずらが・・って乳首部分に
画鋲が!! しかし、それもアリだったと・・そういうオチ


ある日、みつばの机の上に止まったハチを潰そうとしたふたばが
机事破壊してしまった。その時にみつばの筆入れまで破壊
してしまったのだが、その事はふたばにとってオッパイをスルーする
くらいショックな事で、涙ながらにみつばに謝る。
落ち込んだふたばは矢部の机の下を間借りしてべそべそw
すると、突然、着ている胴着をハサミでジョキジョキと切り出す。
何をするかと思ったら切りだした胴着を縫って3つの
布製の筆入れを作る。 ふたばにプリンを届けるひとは。その
プリンはみつばからだった・・やっぱ、いい子だよな、みつばは。

で、ふたばが筆入れにこだわっていた理由は、入学の時に三人
おそろいでパパが買ってくれたものだったからだとか・・で
またみんなでおそろいの筆入れをと思って、胴着で作ったのだ。
みつばは照れながらもふたばの作った筆入れを使う事にする・・
これで一件落着、( ;∀;) イイハナシダナー かと思ったら

ひとは「私はいらない」

mitsudomoe0726_2.jpg
シーンっww


プレシャスハントとは・・
女子の部屋に隠されているという男子の想像を
はるかに超えた危険な力を持つ秘宝を探す事である

そんなわけで、三つ子の部屋で三つ子がいない間にプレシャスハントを
開始する千葉雄大。さっそくパンツを見つけるが、そこにみつばが
入ってくる。急いでタンスを閉めたものの、丸く小さくたたんである
パンツが一個だけコロンとタンスから落ちてしまい、それを
なんとか隠す二人。みつばがいなくなった後、二人はそのパンツを
けり合いなんかサッカーみたいなw 
鴨小のエース佐藤もつい夢中になってしまい、パンツをヘディング
するとそこへ帰ってきた三つ子が入ってくる。ヘディングした
パンツははらりとほどけて佐藤はパンツを被ってしまう形にww
その様子を見たみつばは佐藤を変態だと思い(それ以上にその
パンツがみつばのパンツだったことがw)

mitsudomoe0726_m2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

そして次ぎの日・・
すっかりパンツ好きかと思われた佐藤にふたばからの怒涛のパンツ
攻撃(プレゼント)が始まる。パンツを受け取らない佐藤について
千葉が直接渡されると恥ずかしいとアドバイスをした為に、ふたばは
あらゆる所にパンツを詰め込む。佐藤の机の中、下駄箱の中、
挙げ句に、はいている事に価値があると言われ、スパッツの上に
パンツを履いて佐藤に迫ってくる。要らないというと、ふたばが
泣き出した為に渋々パンツが欲しいと言う優しい佐藤・・・しかし
その優しさが裏目に出て、ふたばのパンツを脱がしている所を
みつばに目撃される。

佐藤信也(12歳)
優等生改め 変態

が完全に決まった瞬間だった・・。

-----------------
ふたばのおっぱい画の乳首部分にチクビの顔を貼るのって
乳首にチクビかけてんの?っていう感じでなんか笑えますが
別に絵なんだから、いいじゃんとか思うんですけどねw

今回も、やっぱり、みつばが長女だけあって、一番まともに
見えた。あとの二人は完全に何かが欠如している感じだw

パンツ好きに仕立て上げられた?佐藤が可哀相w
もうどうしたら、その誤解解けるの?という感じだけど
きっとずっと解けないんだろうなあ・・

ふたばは胴着を筆入れに使ってからは、あの格好がデフォなんですね?
ずいぶん薄着だな・・・いいのかあれ。

前回までのレビューは以下からどうぞ
第1話 丸井家!良い子悪い子恐ろしい子!!
第2話 三つ子がとまらない
第3話 不審者がいっぱい


nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(34) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 1

まこたま

>間違いなく矢部じゃないww
あはーんww
って、チクビがwwこれを隠すとは予想外ww

>ずいぶん薄着だな・・・いいのかあれ。
いいらしいんです、下着らしいですけどw
by まこたま (2010-07-31 20:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 34

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。