SSブログ

生徒会役員共 #4 A だから見えないところで着崩してる B おめでたー C だから私はここまででいい  レビュー キャプ [アニメ]

seitokai0727_top.jpg

シノとアリアが修学旅行から帰ってきた・・・
モジモジとタカトシに土産を渡すシノ。心がこもっていれば
なんでもいいと言うタカトシだったが、土産は例の
「舞妓のおしろいは白濁液」という官能小説?みたいので
そこに秘められた悪意を感じるタカトシ。

スズの微妙な態度…
アリアがスズに何かなかったか?と聞くと、タカトシが
家に来た時のToLOVEるを思いだすスズ。別に何もなかったです・・
と答えるスズだが、その微妙な雰囲気から、タカトシとの
間に何かがあったと勘ぐるアリア。

ナニをしたの? ナニのイントネーションが・・。

高い所が苦手な為、清水寺に行けなかったのを後悔するシノ。
高所恐怖症の止まらない感じを「常に絶頂状態」と表現するシノ、

タカトシ「全然ピンとこない」

桜才学園生徒会会則 よっつ! 読んだエロ本は資源ゴミに!

タカトシ「あ、案外まとも?」

後は続きからどうぞ

seitokai0727_m1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

以下が今回の内容
●お土産の極太木刀の感想をもとめるとプレイの幅が広がったと
答える生徒会担当顧問 横島ナルコ
●周囲にお土産の感想を聞いて回るシノを見て、自分も感想を
求められているのかと思ったタカトシは例の本を徹夜で読み、
翌日感想をシノに言う。
「会長からもらったお土産よかったですよ。
 特にいきり立った肉助が舞子にぶっかけるトコとか」
セクハラ行為扱いされるタカトシだった…。
●七条アリア 優しくてキレイな爆弾ボディ
そんなアリアだが、金持ち&天然な為に時々おかしい。
例:学校の階段の下で動かない。自宅がエスカレーターな為!?
●暑さ対策の為にちょっと、スースーする見えない所を着崩すシノ
●スズが小さすぎる為にアングルによっては何かの行為を
しているように見える。
●シノのメロンパンが無くなる。犯人は横島ナルコ
●ナルコがメロンパンを食べた理由は、苦い飲みモノを飲んだ為らしい
●シノさん相談室 未経験のチェリーが百戦錬磨のお姉さんを
リードしても様にならん というアドバイスを送る
●廊下で枝毛を見つけたとシノに言ってるアリアを見かけた
タカトシが人間の髪の毛なんて10万本以上あるんだからそんなに
気にすることはないと声をかける。すると、女のコのプライベートな
話に割り込んじゃダメとアリア。理由は陰毛の話をしていたから
●クールビズをしようと、制服を着崩すといかがわしい感じになるアリア
●そんなアリアが泣きながら生徒会室を出て行く姿を見た後
部室にはいってタカトシを見て変な誤解をするシノ
●校内への携帯電話の持ち込み禁止が生徒の要望によって解禁
される事に。学校の風紀が乱れてしまわないか心配するシノ。
授業中のメールのやり取りとか・・ハメ撮りの横行とか・・
●シノさん相談室 畑ランコからプール開きの記事は会長の
グラビアでやりたいと相談を受けるが、眠かった為に、つい
寝そうになりカクンっと顔がなってしまいうなずいていたように見え
ゴーサインだと思われる。
●感動洋画のDVDを見て、ティッシュが手放せなかった(涙で)と
言うタカトシの言葉を聞いて、そんなにいやらしかったの?と誤解
するアリア。 たくさん出ましたよ(涙が)
●アリアが柔道部にはヒモパンが必要だと変な事を吹き込む
●6月12日はシノの誕生日
●当日誕生会が開かれる。
●乾杯のグラスをカチンとさせる事もままならないスズ
●アリアの巨大なプレゼントの後には出せないと思ったタカトシと
スズは競ってアリアの前にプレゼントを渡そうとする
●横島ナルコからのプレゼントはバイブレーター
●アリアからのプレゼントは緊縛のぬいぐるみ
●津田の誕生日は来月「おめでとー」
スズの誕生日は4月に済んでいたので過去形っぽくする「おめでたー
●雨の日、タカトシと一緒に傘に入って下校するシノ。畑ランコは
二人の姿を激写。

seitokai0727_m2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

次回は原作87pから110pまで

アリアの家にはエスカレーターがあるらしい?って家に
エスカレーターってww エレベーターならわかりますけど。
エスカレーターって・・三千院家にもないんじゃないの?とか
思ってしまった。 

前回までのレビューは以下からどうぞ
生徒会役員共 #1
生徒会役員共 #2
生徒会役員共 #3


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(20) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 20

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。