SSブログ

会長はメイド様! 第18話「メイド様でもフットマン」 レビュー キャプ  [アニメ]

meidosama0730_top.jpg


最近、拓海に色々助けてもらいまくっている美咲は借りを返したいと
思うが、拓海は「一日だけ俺のメイドになってよ」と本気なんだが
冗談なんだかわからないような要求をしてくる。
多分本気[黒ハート]

メイドラテでは巫女DAY
みんな巫女さんのコスプレをして接客。お客様にはお手製の
フォーチュンクッキーがふるまわれていた。
そんなとき、突然、メイドラテに招かざる来訪者が・・。
その来訪者とは雅ヶ丘学園の生徒会副会長にして巨大グループ
真木ダイニングの御曹司の真木奏。なんと奏はメイドラテが入る
ビルごと買収して、ここに執事喫茶を開きたいのだという。
店長や美咲達がびっくりしていると、そこに五十嵐虎も現れる。
虎も奏なら素晴らしい店を作る事に太鼓判を押し、もし執事喫茶の
質が気になるのなら、従業員選抜のフットマンオーディションに
来てみたら?と言ってくる・・・

後は続きからどうぞ
 
meidosama0730_m1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

美咲は自分がメイドラテにいるから、五十嵐虎が奏を使って
つぶしに来たのだと思い、店から出て行く五十嵐達を追いかける。
虎はこの件に関して、奏の事を応援しているだけなので
それ以上は関与していないと言うのだが、ほんとかよ?w
なんかわからないが、とにかく、本気を見せてみろと言い出す虎。
フットマンオーディションに参加してみれば?とか言い出すが
フットマンオーディションは女に参加資格はない・・うむむ。

メイドラテは絶対守ってみせる!!!

そう決意した美咲は

すばると共に男装してオーディションに参加する事に。

そしてオーディション当日。始まった第一次審査は、パートナーを
担いでマラソンをするといういきなりの体力勝負。女子には
きついこの勝負に、応援にきていた店長は、あきらめようと
言い出すが、美咲は諦めない。何も始まらないうちから
諦めるなんて事はできない・・と店長に調子のいい事を言って
店長を諭した美咲だが、自分が雅ヶ丘に目をつけられているせいで
こんな事になっていると実感していた。

美咲の意地の戦いが始まる。

このオーディションには、なんと叶と幸村ペアや3バカの白黒も
参加していた。 それと怪しい面をかぶったペアも・・って
モロ拓海とアオイちゃんだがw  美咲とすばるペアは38着ながら
なんとか一次審査を通過する。(他の美咲関連ペアもw)

次ぎは巨大な体育館に場所を移して第2次審査…
ここで奏から協力者として五十嵐虎が紹介される。
美咲の闘志に火がつき、美咲すばるペアは次々と課題を通過、
第一部が終了する。ここで第2部に移る前に制服となる
テールコートに1分で着替えろという事になり、慌てる美咲達。
美咲はともかく、結局、すばるが間に合わずすばるが女だと
いうことがバレてしまう。 覆面ペアが拓海とアオイというのも
発覚・・アオイが規定年齢に達していない事もバレ、拓海と
美咲はそれぞれパートナーを失う事になってしまう。
(ノ∀`)アチャー で、こうなると、パートナーの方の自動的に
失格になるので美咲と拓海も退場・・・かと思ったら
ここで虎が提案してくる。
子供や女性がここまで残ってこれたのは相方が優秀だったからでは?
貴重な人材をこのような形え逃すのは勿体ない。残された者同士で
ペアを組ませてはどうだろう?・・・もちろんこれは美咲の正体を
見越しての意地悪な提案だったのだが、美咲は拓海に自分の胸を
触らせてこのピンチを乗り切る・・ 貧乳でラッキーww

こうして、新に、拓海&美咲でペアができあがり、次ぎの審査へ!

meidosama0730_m2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

今回は、美咲と拓海がペアになるまでの序章・・みたいな感じですかね。
おさまる所におさまるといった感じ? そういえば、3バカの白黒や
叶達も参加してるんですよね。いくら美咲が眼鏡かけて変装
しても、叶達にバレるだろっって感じですけど、そこはまあ、漫画
なんでばれないw 虎が美咲の正体を知っていながらってのがね~
意地悪なんだか、なんなんだか・・まあ、面白がっているんでしょうけど。

次回が見物ですよ、拓海がどんだけ完璧な男なのかが色々と
またかっこいいんだから!


前回までのレビューは以下からどうぞ
第1話「美咲ちゃんはメイド様!」
第2話「学園祭でもメイド様」
第3話「美咲は何色?天然色?」
第4話「ネットアイドルAOIちゃん」
第5話「初めてのお留守番」
第6話「男・鮎沢塾!」 
第7話「雅ヶ丘学園生徒会長登場」
第8話「美咲、雅ヶ丘学園へ」
第9話「桃太郎までもメイド様」
第10話「さくらの恋はインディーズ」
第11話「碓氷拓海の秘密に迫る!」
第12話「体育祭でもメイド様」
第13話「バカと不良とヒーローと」
第14話「1年7組 叶爽太郎」
第15話「学校見学会で眼鏡うさぎ」
第16話「海の家でもメイドラテ」
第17話「碓氷、敵に回る」

meidosama0730_next.jpg
この予告の拓海かっこいいわー たまらんね!


nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(20) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 1

カルディア

>貧乳でラッキーww
それでよかったのか、美咲!って思ったw
でも「やってやったぜ」な眼差しに
本気で店を守ろうとしている姿勢が見えてカッコよかったなと。

相手は美咲と知っての続行・・・、どんな試練をぶつけてくるのか心配ですよ。
それを根性と2人の力で切り抜ける姿が楽しみでなりませんw

by カルディア (2010-08-01 03:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 20

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。