SSブログ

祝福のカンパネラ 第6話 パーティの夜 レビュー キャプ [アニメ]

campanella0807_top.jpg

チェルシーはエルタリアに来る前に預言者みたいのに、これから
エルタリアで起こるなんかを阻止してくれと言われたのと同時に
エルタリアで、幸せを見つけるとも言われていた。
★★★★★★
神殿騎士としてのチェルシーは神殿騎士団の中でも皆の憧れの存在。
現在はカリーナの家のアーティファクトの警備をしているのだが
ある日、神殿騎士団の息抜きをかねた慰労会のパーティが行われる事に
なり、その際、パーティに参加する神殿騎士団の代わりに大聖堂等を
警備をしてくれないかとクランOasisにカリーナの父・ファビウス
から依頼があった。依頼はすぐに正式にクエストとして了承され
警備にはレスターとニックがあたる事になり、他の面々は
パーティに参加することになった。最初はパーティに参加する事を
渋っていたチェルシーだったが、レスターに「楽しんできて
ください」と言われ、パーティに参加する事にする。

後は続きからどうぞ
 
パーティに行くために、ドレスに着替えるシーン…
再び来ました、エロゲの片鱗w なかなかのサービスっぷり。
カリーナに乳首がありませんでしたw 

campanella0807_m1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

そしてパーティが始まり、アニエスはパーティで大道芸を披露、
ミネットはその可憐さから大人気、チェルシーもタンゴ相手に
踊ったりとそれぞれが楽しむ。

外の警護を任されていたトルティア姉妹だったが、その前に
晶石モンスターが現れる。晶石モンスターは姿を消すことが
でき、トルティア姉妹を襲撃した後、姿を消してパーティ会場へ
行ってしまう。モンスターは会場のガラスを突き破り、中に
侵入、すぐに対処するOasisの面々、しかし、相手は姿を消す
モンスターなので対処に困っていると、ミネットはガーネットを
呼びだし、大聖堂を警備しているレスターを呼んできてもらう。

その間、ゴーレムに搭載されている高周波装置でモンスターの
動きを止め、なんとかやり過ごそうとする。大人達は晶石
モンスターがこんな街中まで来ていることで、「あの日」
近付いてきているのかもしれないとかなんとか言っている。
あの日って・・? 冒頭に出てきた預言者がチェルシーに
言っていた事かー。なんか物騒な感じ?
女神の予見か…ってレスター父が言っていた。
レスター母、シェリーは、今は頼もしく育った子供達が
いるから大丈夫だとけっこう楽観的。

再びモンスターが現れ、広間ではカリーナ達が総動員で
戦っていた。せめて相手の位置がわかれば…そうチェルシーが
呟くと、ここでレスター登場。モテ男はタイミングも
ばっちりみたいなw 

モンスターが光を感知してやってくる事に気付いたレスターは
晶石を利用した強力なライトで光を放ちモンスターをおびき寄せる。
バッチリ光に誘われて姿を現したモンスター、チェルシーは
その瞬間を逃さず、モンスターを撃退した。
力を使い果たし、倒れたチェルシーをおぶってOasisに戻る
レスター。カリーナは羨ましいと涙目w チェルシーがパーティで
楽しんだのは、レスターに楽しんできてくださいと言われたからだと
レスター母語る・・みたいな。うーんチェルシールート
回収してんのかw

campanella0807_m2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

クランに戻り、チェルシーをベッドに連れていくレスター。
ベッドに横たわるチェルシーがセクシーでドキドキの
レスター・・・w レスターが去ろうとするとチェルシー
服脱いでレスターを引き留める・・ま、まさか・・
いやそんな展開はテレビじゃないですけど、もしかしたら
ゲームの方ではこの後なんかあったのかもしれないと
思ったり。 ゲームの方、ますますちょっとやってみたいw

今回はこんな感じでしたが、なんか色々起こりそうな予感
ありましたね~女神の予見とかいうので、語られている
そのうち起こるであろう事が気になります。この雰囲気の
アニメで、どれだけの事が起こるかが見物ですね・・・・。

戦っているシーンなんかでもパンチラ多し。てこ入れ(゚∀゚)キタコレ!!
ガーネットって完全にノーパンですよねw

前回までのレビューは以下からどうぞ
第1話 流星群の夜
第2話 竜の世界
第3話 絆の杖
第4話 闇の中
第5話 Oasisの休日


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(33) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 33

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。