SSブログ

みつどもえ 第6話 帽子とパンツはかぶるためにある!?  レビュー キャプ [アニメ]

mitsudomoe0809_top.jpg

運動会前夜 AM2:00
翌日の運動会が楽しみすぎて1人でリハーサルをしようと
学校に来てしまったふたばをパパが見守っていると、またもや
巡回中の警察官に不審者扱いされるw 

いかにもな風体(風貌)だな!!

またパパ見た目だけで…(TωT)カワイソス

しかし今回はふたばが気付いて事なきを得た。フウ…危なかったぜ。
愛する娘が運動会のリハーサルに付き合ってくれと言うので
付き合うパパ。入場、選手宣誓役、校長先生役、障害物競争の
障害物の役、ゴールテープ役、綱引きの綱役…そして
リレーの走者(第一走者~第四走者までw)等、すべて
ヒーヒー言いながらこなしたパパ。最後に疲れて眠ってしまった
ふたばをおぶって帰途につこうとすると、道の途中で再び他の
警官に不審者扱いされるのであった…
 
後は続きからどうぞ
mitsudomoe0809_m1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

運動会当日~♪
女子騎馬戦でひとはが上でふたばが馬、みつばのグループはみつばが
上という感じで戦う、もちろんみつばもひとはも同じチームなので
戦う必要はないのだが、みつばが沢山帽子を取っているのを見て
興奮したふたばが発狂、味方であるみつばが奪った帽子を奪おうと
する。最終的に上に乗っているひとはがみつばから帽子を奪うが
その帽子をひとはの手ごと喰らおうとするふたばだった…

という話だったが、面白かったのは上に乗っているひとはが
下を見た時のビューw 超高いように見えていたんですよね。
人とか豆粒みたいなw 
そういえば、パパはただ運動会を見に来ていたのに、また不審者通報
されて警察に連行されていきました… パパ(TωT)カワイソス


矢部が授業中に倒れ、保健室に運ばれた。
自習で教室が騒がしいのを好まないひとはは矢部の様子をうかがいに
保健室へ行く。すると、心霊好き松岡が、上半身裸の矢部の
上に馬乗りになって、矢部の身体に写経をしていたww
急に倒れるなんてなにか悪いモノにとり憑かれたと思ったからの
行為だったが、聞くと、松岡は普段から教室のモノがよく
壊れたりするのを不審に思っておりそれが霊の仕業だと…って
それふたばが壊しているだけだから!!!ww


ひとはが矢部の事を疲れていたと言うと、松岡は
憑かれていた 
と勘違いw お約束ww

全身に写経しなきゃと矢部を真っ裸にしちゃう松岡さん。
とにかくひとはが矢部にパンツだけでも履かせようとパンツを
探すと、松岡さん、また徐霊にパンツが必要なのだと
勘違いしてひとはの頭にパンツを被せる…

mitsudomoe0809_1.jpg
カオス…


ふたばが胴着で作った筆入れ、みつばだけがまだ使っていたw
っていうか、ひとはは捨てたとか、ふたばはとっくに無くしたとかw
その筆入れをダサイとバカにする杉崎みくだったが、クラスメイト
達からは「見なおした」と好評だった。

負けた…と思った杉崎、みつばの決定的な弱点を掴んで社会的に
抹殺しようと目論んで、みつばにストーカーのように張り付き
なにか弱点を探る。

mitsudomoe0809_m2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

ある日、みくが携帯を自慢していると、その携帯を見たふたばが
みくの携帯の中にみつばの写真がいっぱい入っているのを
発見してしまう。弱点を探る為にとった写真だが、そんな事は
言えず、なんかみつばのファンみたいな感じになってしまい
超不本意なみく。なにか弱点は…とあらためてみつばの写真を
見ていると、みつばがアニマルプリントのパンツを履いている事を
発見、クラスメイト達の前で発表してしまう。

みつば万事休すかっと思われたが、みつばがプリントパンツを
履いているというのは周知の事実で、かえって恥ずかしい結果に
なってしまうみく。どうにかしてみつばをギャフンと言わせようと
自分はエロカワイイ下着を履いているとカミングアウト。
でも実際に見ないとウソかホントかわからない…とクラスメイト達が
せまってくる。みんなに見せるのはさすがに恥ずかしいみくは
みつばにだけ見せると言い出す。が! みつばがそれを拒否w
みくはみつばに自分のパンツを見て下さい…と屈辱の懇願を
何度して、それをみつばが楽しんだとさ…。

---------------
けっこう面白かったですね、私は特に最後の話が好きかなw
矢部の身体に写経する話も好きですけど。運動会の話はパパが
なんか可哀相な所があるからな~なにも、運動会本番の日も
パパが不審者扱いされなくても…w

松岡、超~やっかいw ほんとどうにかしないとw 無敵の
ひとはも松岡にだけは負けているような気がスル…っていうか負けてる。

前回までのレビューは以下からどうぞ
第1話 丸井家!良い子悪い子恐ろしい子!!
第2話 三つ子がとまらない
第3話 不審者がいっぱい
第4話 乳と白パンツと小生
第5話 ブラ! ブラ! ブタ!


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(36) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 36

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。