SSブログ

Angel Beats! 残暑見舞い☆立華奏 ねんどろいどぷち かなで [フィギュア]

summer_top.jpg

残暑お見舞い申し上げます~☆
まだまだ暑い日が続きますが、皆様体調には気をつけて
夏を乗り切りましょう!

あと2枚ほど天使ちゃん写真あるんでよろしかったら続きからどうぞ
 

summer_1.jpg

Harmonicsさせようと思って、電撃 G's magazine 3冊買ったんですけど、今に
なって思えば、あと7冊くらい買って、全部で10冊くらい買っとけば
よかったな~とか思うわけですよ。 しかし、今じゃもう定価で買えないんで
ばかばかしいから買わない。 
それでも、やっぱり、リアルHarmonicsは3体程度じゃね足りないよね。 
今度発売されるセットの方は5セットは買います。
奏だけバラで売ってくれれば10体くらい買うのになあ… 音無とか
Harmonicsさせる必要ないしさw 

summer_2.jpg
なんでスクール水着着てるか?
スク水ボディはらき☆すたねんぷちのこなたボディですw
名札の泉の部分を消してたちばなにしました

nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 1

はっちん

素直に可愛い(^^)/
by はっちん (2010-08-26 00:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。