SSブログ

裏切りは僕の名前を知っている Story20 罪と罰と約束と レビュー キャプ [アニメ]

uraboku0826_top.jpg

カデンツァにつけねらわれている自分に千紫郎が付き合って
彼が危険な目に遭う事を避けたい黒刀は千紫郎に、戦いから
ツヴァイルトのパートナーから降りろとぶっきらぼうに言う。

その頃…泠呀の元ではカデンツァが泠呀の命令に従わずに
勝手に動き出していた。

で、ここで夕月が黙って、鎌倉の屋敷を1人で飛び出し、外にルカを
探しに… ってヘ(゚д゚)ノ ナニコレ? 夕月、1人で飛び出したら
危ないじゃん、これってけっこう迷惑行為じゃないの??
いくらルカに逢いたいからって、これはダメだ。
なんか、変に原作継ぎ接ぎしてるから、夕月におかしな行動を
取らせる結果になってしまった感じが・・。

後は続きからどうぞ

冬解から夕月が飛び出した事を聞いた天白は
「夕月はそういう子なんだ…」とか言ってまったり… いや
夕月1人で飛び出して危ないからw 誰か助けに行かないと。

uraboku0826_m1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

愁生と焔椎真は鎌倉の屋敷へ向かっていた。
ツヴァイルトが全員招集されている事でいよいよ本格的な戦いが
始まると感じ取る二人。うむむ・・

1人で夕月を探しに行く黒刀を追う千紫郎。途中で千紫郎は黒刀に
自分は黒刀から離れるつもりはないつ告げる

俺は最期の時までキミの傍にいる

このシーンはいいよね~ 千紫郎の黒刀への愛を感じるぜい!

で、ルカ達はっていうと、ルカ、十瑚、九十九の三人も夕月の事を
探していた。

その頃、夕月は、まんまとカデンツァの罠にはまり、カデンツァは
結界を張る。カデンツァが夕月に近付いてくると、黒刀と
千紫郎が登場し、カデンツァをくい止める。しかし、カデンツァは
強いんだ。ちょっと戦った後、一瞬で倒されてしまう黒刀と
千紫郎。まだ戦えるかもしれないが、けっこうダメージは大きい。
黒刀がやられそうになった時、夕月は黒刀の刀を持ってカデンツァに
斬り込む。あっ夕月が千紫郎を癒すシーンなし??それとも
後であるのかな?? ま、いいかw

夕月はカデンツァに、あなたはなにも奪えないと言い、カデンツァは
それがほんとか試してみると、夕月を殺そうとする。夕月が殺されそうに
なった時、黒刀が夕月を助け、千紫郎がカデンツァを緊縛、デスサイズで
カデンツァに斬り込むが、カデンツァあんまりダメージなし・・
千紫郎と黒刀はなんとしても夕月だけは逃がそうとし、夕月に
1人で屋敷にもどれと言う。彼等の言うとおり、一瞬は逃げた
夕月だが、振り返ると絶体絶命のピンチ状態にある黒刀と千紫郎の
姿が目に入り、力が発動される。

夕月が発動した聖護盾(ハーロ・ウォー)は黒刀、千紫郎、夕月の
三人を包むバリアになり、カデンツァの攻撃を防ぐ。聖護盾は
かつて、ユキが得意としていた技、しかし、魔力を大量に消耗するために
徐々にその盾が破られそうになる。そして、ついに盾が
破られそうになった時、結界を貫き、あの人が現れる。

泠呀キタ――(゚∀゚)――!!

泠呀は「こんな命令を出した覚えはない」と、カデンツァの前に
立ちはだかる・・。 

uraboku0826_m2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

いやー最後の泠呀が現れるシーンは鳥肌ですね~
なんか泠呀が夕月を護ってくれた!?という感じがしてなりません。
召喚したカデンツァが命令に背いた行動をしている事を
戒める?為だとしても、ここらへんはどう見たって、夕月を
護る為に現れたように見えるぜ・・・泠呀・・。
漫画読んでいる時から思っていたんだけど、あの泠呀とか、
カデンツァが着ている服って何を狙っているの?w っていうか
あの制服のセンス、嫌いじゃないが、若干恥ずかしいような気が
しないでもない。私的には嫌いじゃないんですよ、でも、あれを
どうやって調達しているのかな・・とw 

今回は絵がイマイチ、先週が良かっただけにけっこう気になる。

で、、ルゼがもうすぐ出てくるわけ?? ってーか
ルゼ出るの? もちろん声は櫻井孝宏がやっちゃうわけ?

前回までのレビューは以下からどうぞ
Story1 刻、動き出す
Story2 永劫の調べ 
Story3 ワルプルギスの夜
Story4 帰らぬ日々
Story5 新たな出逢い
Story6 光と絶望の境目
Story7 黄昏館
Story8 ブランド・ゼス
Story9 キズアト
Story10 慟哭
Story11 儚く強く尊いもの
Story12 "二人"ということ
Story13 運命の皮肉
Story14 契約という名の鎖
Story15 決意、そして…
Story16 凍結された時間
Story17 桜
Story18 あなたのいない世界
Story19 復讐の戒めの手


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。