SSブログ

アマガミSS 中多紗江編 第一章 コウハイ レビュー キャプ [アニメ]

amagami0827_top.jpg

新しい章が始まりましたが・・・・

いきなり中田譲治ナレーションキタ――(゚∀゚)――!!

なんですか、この試みはw
びっくりしてしまいました。
純一の設定はいつもと一緒です。

今回は後輩の引っ込み思案な人見知りの巨乳少女との話ですね。
昼休み、パンを買いに行くと、その途中で森島先輩とぶつかって
財布を落とす純一。その財布を拾ったのが今回のヒロイン
中多紗江ちゃんでございます。

ってーか、純一の財布なにあれ・・ww
紗江が純一にやっと財布を渡すと、財布の名前が発覚
たらこ財布
見た目がたらこみたいな感じでプニプニしてる感じ・・
まあ、そんなのはどうでもいいんだが、純一が矢継ぎ早に
名前とかクラスの質問をすると、紗江は逃げてしまう。

後は続きからどうぞ

紗江の事が気になった純一は妹の美也ならば知っているだろうと
妹に紗江の事を聞きに行く・・するとすんなり、紗江の正体が
判明し、美也を介して、紗江と知り合いになる純一。

amagami0827_m1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

それから数日後、下校途中に再び紗江と再開する純一。
犬に脅え家の前を通れないでいた紗江を助けた純一、二人はその
後、薫の働いているファミレスへ。

amagami0827_1.jpg
猛犬がっ・・・って可愛い犬だしw

ファミレスで色々話しているうちに、紗江が薫の着ている制服が
かわいいので、バイトをしたいみたいな事を言い出す。しかし
極度の引っ込み思案で人見知りで聞いていてイライラするくらいの
紗江がバイトなんて・・ちょっと無理っぽいという事になり
純一は紗江の為に一肌脱ぐ事にし、「一緒に練習しようか」と
言い出す。

なんか怪しい雰囲気になってきましたよー純一が「一緒に練習
しよう」とか言うと変態プレイの誘いにしか聞こえないんですがw
で、純一は紗江連れて帰宅。事情を聞いた美也も協力すると言い出す。
美也がお客さん役をやると言ったので、純一は何をするのかと
思ったら、なんと教官役をやると言う

なんだよ教官ってww スッチー物語か? 
教官と呼ばせて悦ぶ純一

なぜか場所を純一の部屋に移し、声を出す特訓を始める2人。
あれ?美也がいないがw まあ、いっか。
声を腹から出すということで、腹式呼吸?を教える名目で
さっそく紗江の腹を触る純一。わくわくしてきたw

次ぎは料理を運ぶ特訓。なみなみと熱いコーヒーが入った
カップをトレイに乗せて運ぶ紗江。なんかプルプルしてる・・
案の定、ToLOVEる発生。純一のズボンに思いっきりコーヒーを
こぼす。 で、熱さにのたうちまわる純一がズボンを脱ごうと
した時、騒ぎを聞きつけ、美也がまんま肉まんを食べながら
部屋にw ま、お約束のパターンですな。

紗江を美也と二人で送る純一。その途中、なんか変なゲームを
始める3人。よくわからんゲームだが、とにかく、紗江をおぶる
事になった純一。背中にオッパイが当たり、ウハウハな状態だが
「次ぎは負けないからな」と心にもない事を言う。
ナレーションでも「本当は永遠に負け続けたいと思っていた」ってw
おぶった後は、おぶられた人が、なんかの単語を言っている
文字数分進むという感じらしく、紗江がグのつく言葉を
何か考えていると、純一が「グラマラスボディ」という単語を
言わせる。 耳元で巨乳後輩が背中にオッパイを当てながら
グラマラスボディと言うシチュ。軽くエッチな言葉
グラマラスボディがかなりエッチな言葉に変換されたらしい。
(ナレーションがそう言っていたw)

amagami0827_m2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

ま、今回はこんな感じ。
序盤ながら、所々に純一の変態モードがキラリと光る感じでしたが
中多紗江、モジモジすぎww 若干しゃべり方がイラっとする
タイプだが、そこがいいのか? よくわからんw 
いきなりの中田譲治ナレーションの登場に驚きました。この
中多紗江章だけナレーション付きなのかな?? それとも
ここからこれがデフォルト?? しかし、中田譲治ナレって
けっこう主張がすごいよね。 

次回のタイトル、トックンですが、なんかやばそうなにおいが
しますね~~~ だいたい第2話で変態が炸裂してくるから
期待してますよ~。

前回までのレビューは以下からどうぞ
森島はるか編 第一章 アコガレ
森島はるか編 第二章 セッキン
森島はるか編 第三章 ヤキモチ
森島はるか編 最終章 レンアイ
棚町薫編 第一章 アクユウ
棚町薫編 第二章 トマドイ
棚町薫編 第三章 ウラギリ
棚町薫編 最終章 シンテン

nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(45) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 1

アマガミ萌え

いきなりの中田さんによるナレーション。
あれには、さすがにビックリでした。
でも、このアニメによく合っていましたよねw
あと、紗江ちゃん。
性格的には、『涼宮ハルヒの憂鬱』の朝比奈ミクルちゃんによく似ているなと思いましたw
by アマガミ萌え (2010-08-31 01:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 45

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。