SSブログ

みつどもえ 第12話 君に届かない レビュー キャプ [アニメ]

mitsudomoe0920_top.jpg

1話目…
教室の蛍光灯を替えようと高い所が苦手なひとはが奮闘していると
宮下が手伝うと言い出す。って、代わりにやってくれるんじゃ
ないの?w 宮下はひとはを肩車して手伝おうとするが、
そんなのもっと無理なんでひとはに激しく拒否され、ひとはは
矢部の机の下に逃げ込む・・。 変態クラスメイトと同類扱い
されたと思った宮下はショックをうけ、必死になってひとはに
アピールしまくるが、もっと柔らかく接しようとして
ヘアピンを取り、髪の毛を降ろして声をかけると、誰だか
わかってもらえなかった。ってーか、クラスメイトも誰も
誰だかわからない状態になってしまった・・・
変な知らない人扱いされた宮下は一旦教室を出て考える。

髪型が変わると誰かわからなくなるということは…
まるで漫画のように二重生活を送れるのではないだろうか?
状況を楽しもう!!
と前向き?に考え、キャラを変えて教室へ戻るが、今度は
宮下だとみんなが分かり、何やってんの??と白い目で見られる。

ん??ポイントはヘアピンだったのか??

後は続きからどうぞ

mitsudomoe0920_m1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

矢部っちの部屋
あれ、久しぶりのこのコーナー
前回のみつばに続いて今度はふたば。
っていうか、マジこのコーナーいるの??w

2話目…
体育の授業でドッジボールをする話
佐藤のボールに当たりたいと騒ぐ佐藤ファンの女子、となぜか
ふたば。その後佐藤はボールが当たり、面倒な事になる前に
外野に出られると内心喜ぶが、佐藤にボールを当てた佐藤ファンの
緒方は佐藤に謝ってくる。死んで謝るという緒方を見かねて
むしろ、よかったんだよ!!(外野に出られるんで)と言った佐藤の
言葉を、「ボールに当たって悦んでいる」と勘違い、それなら
佐藤にボールをもっと当てて悦ばせてあげたいと思い異様なオーラを
放ち出す佐藤ファンとふたば… 佐藤は自分はすでにボールに
当たってるんだからアウトで外野なんだよ!と難を逃れられると
思っていたが・・・・

mitsudomoe0920_1.jpg


3話目…
佐藤ファンの緒方がサッカーボールやパンツにまで焼きもちを
焼く話。てゆうか、佐藤、いつまでもパンツが好きだと誤解
されていて可哀相だな。まあ、パンツ、嫌いじゃないだろうけど
変態的に好きだと勘違いされていたままじゃねww


4話目…
ここでまたまたひとはと仲良くなりたい宮下の話 今回の1話目で
あの話をもってきたのも、この話の序章みたいな感じなのかな?
まあ、そんな事はどうでもいいが、席替えをしたことでひとはと
席が近くなり、ますますひとはと仲良くなりたいと思う宮下。
みつばからひとはが戦隊ヒーローものが好きでベルトとか
している事を聞いた宮下は体育の着替えの時に、ひとはが
ガチベルトをしているのを目撃。なんとかガチベルトから話を広げて
仲良くなろうと、二人一組のストレッチをひとはとしている時に
ひとはの身体をまさぐり、ひとはとのコミュニケーションを
取ろうとするが、その行為は傍から見ると変態行為にしか見えず
周りがザワザワしてしまうw 宮下は、ひとはがベルトを・・と
言いかけるが、ベルトの事はけっこう秘め事なので、遠回しな
言い方をしてしまう。

mitsudomoe0920_2.jpg
下腹部に固いものってww

こんな事になったら、ガチベルトを見せるしかなくなったひとは。

mitsudomoe0920_m2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

ここでついに自分がガチレンジャーのガチファンであることを
カミングアウトする。そんなひとはに案外みんなガチレンジャー
好きだったクラスメイト達は温かい反応を見せ、これも宮下の
お陰・・・と一瞬ひとはと宮下の間にちょっとした友情的な
空気が流れるが… 宮下もそれに便乗しようと
「あたしもグリーンとか好きだなっ」とガチレン知らないくせに
口走った言葉が…

mitsudomoe0920_3.jpg
ワロタww

今回は一見した所AT-X版と地上波の違いはありませんでした。
先週が凄すぎたのかw 好きだった話はやっぱり最後の話ですね。
ガチレンベルトをいじっている時の宮下が変態すぎて笑えるし
下腹部に固いものが!!のシーンがほんと笑えます。
ひとはがガチレンファンカミングアウトしたので、今後は
ひとは=ガチレンファンがオープンに展開されていくわけですなあ。
といっても、次回が最終回。二期は来年からだそうで、そっちも
楽しみですね。

前回までのレビューは以下からどうぞ
第1話 丸井家!良い子悪い子恐ろしい子!!
第2話 三つ子がとまらない
第3話 不審者がいっぱい
第4話 乳と白パンツと小生
第5話 ブラ! ブラ! ブタ!
第6話 帽子とパンツはかぶるためにある!?
第7話 ガチで愛してしょうがない!?
第8話 RUNNER
第9話 変人はサンタクロース
第10話 ×××になる(ちぢょになる)
第11話 マジで変する5秒前


nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(32) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 1

はっちん

今週も勘違いアニメ本領発揮w

なかでも、
>下腹部に固いものってww
ここが私のツボでしたw 腹抱えて笑いましたw
by はっちん (2010-09-20 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 32

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。