SSブログ

生徒会役員共 #13 生徒会役員共!乙!  レビュー キャプ [アニメ]

seitokai0928_top.jpg

夜、タカトシに用があって電話をいれるべきか悩むシノ。
入浴中か就寝中か…いやそれどころか今まさに絶頂の瞬間を
むかえてるかもしれない…とか例によってくだらん事を考えて
いたら、結局連絡できなかったと翌日タカトシに報告。

桜才学園生徒会会則 十三 

なんか歌ってた??

後は続きからどうぞ

seitokai0928_m1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

以下が今回のだいたいの内容(二巻P144~終わりまで)
●子供の頃鉄棒に跨っていた時に地震に遭い、食い込んで?痛かった
為に地震がトラウマなシノ
●ロボット研究会のさんはスズの友達
●轟の私物に本格的なバイブレーターがある
っていうかさ、それ学校にもってきて使ってるの?
●桜才新聞に載せる生徒会役員の幼少時の写真が欲しいので明日
もってきてくれと言ってくる畑ランコ。スズが明日は用事で学校に
来られないと言うと、「じゃあ今撮る?」と言う畑ランコ。スズ・・w
●子供の頃、アナルセックスをしたらお尻から子供が生まれると
思っていたアリア。
●鍵がかかって入れない部屋で情事が行われているのではないかと
聞き耳を立てるシノ。タカトシ「オレは普通に無人だと思います」
●轟が機械いじりに興味を持ったのはバイブレーターの振動を強化
したい為。そんなにバイブ好きなんだ?( ´_ゝ`)フーン
●車をバックで入れるのは苦手だが、セックスのバックは得意な出島
●全校集会で緊張して胸をおさえているタカトシを見て、
乳首をまさぐって緊張をやわらげていると思い込んでいるアリア。
キノコが苦手な五十嵐を見て、だから男性恐怖症なんだと思うシノ
●畑からエッセイの依頼を受けて悩んでいるタカトシをヤンデレ風
見守るシノ達
●部活で疲れていたが、タカトシと日直だということで途端に元気に
なる三葉。
●朝練で汗をかいた為に汗くさいのではと気にする三葉に気にするなと
言うタカトシ。三葉はタカトシは「くさフェチ」と言い出す
●ストレッチを続ければ体が柔軟になりいろんな体位ができるように
なるぞと、タカトシに言うシノ。
●携帯が防水だから挿れても大丈夫と言うアリア
●ホラー映画鑑賞会を轟達と開いていたスズ。映画途中にトイレに
行きたくなり、一緒に行ってくれないか?という意味でトイレに
行きたいと轟に言うと、自分の手を差し出し、受け止めてあげると
言い出す轟。

あれ・・もう終わり??エンディングみたいの流れ始めたけど・・w
と思ったら、なんか演出みたいな・・よくわからん。
本編はまだまだ続くよ!みたいな。
何があるかと思ったら・・・

seitokai0928_m2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

最終回特別座談会と称したミニ総集編?が始まった
一部捏造、一部創作、一部誇張・・・・・
●なんかよくわからんが、新番組「マジカルマコ☆」なる
アニメのPVみたいのがいきなり始まる。が、これは捏造で
実際には薄桜鬼の第2期が始まるよとw

seitokai0928_next.jpg
土方さんの洋装・・たまらんね~!!

前回までのレビューは以下からどうぞ
生徒会役員共 #1
生徒会役員共 #2
生徒会役員共 #3
生徒会役員共 #4
生徒会役員共 #5
生徒会役員共 #6
生徒会役員共 #7
生徒会役員共 #8
生徒会役員共 #9
生徒会役員共 #10
生徒会役員共 #11
生徒会役員共 #12


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(21) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 21

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。