SSブログ

けいおん!! 琴吹紬 特集   [けいおん]

mugi55_top.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

ついに、先日最終回を終え映画化も決定したけいおん!!
今期のけいおんで記憶に残ったのはけっこうムギだったりする。
2クール分とたっぷりあったせいかもしれないけど、ムギの表情で
忘れられないのってけっこうありません? もちろん、唯、律、澪、梓
4人の表情も忘れられないんですけどね 

いつも、火曜深夜にけいおんを見ながらリアルタイムでキャプチャーしてたわけですが
振り返ると総キャプチャー数がなんと9456枚(1.18GB)もあったわけで・・・w
そのキャプチャーした画像を一枚一枚見ながら、個人的に好きだったムギの
ショットをまとめてみました。

まとめ画像は続きからどうぞ


琴吹紬
mugi55_1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示して見てね 1896×1941

ソネブロは一枚の画像のアップロードが1MBマックスなので実際の画像から
56%の画質まで落とさないとアップロードできませんでした。まあ、そんなに
変わらないといえば変わらないんですけどね。 って、一枚にまとめなければ
よかったのかww 反省。

とりあえず、ああ、この時のムギ懐かしいなあ~とかその場面を思い返しながら
見て頂けたら幸いです。 唯、律、澪、梓も機会があったら作りたいとは思って
おりますけど・・w

nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 1

カルディア

私的にお気に入りシーンの顔が取り上げられていてGOODな特集!w

by カルディア (2010-10-02 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。