SSブログ

えむえむっ! 第3話「君のためのドッグファイト」 レビュー キャプ [アニメ]

mm1016_top.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

嵐子と太郎の前に現れた少女は間宮由美という少女で、なんでも
辰吉と昔付き合っていたらしい。 すると、由美は、突然
嵐子は由美と同じ女子校に転校する事が決まっていると宣言する。

な、なんだってー!?


さて…学校

ブタロウ丸焼きでお前のドMはまるっとお見通しだ!作戦
という作戦が決行され、美緒に丸焼きにされてる太郎だが
まったく効いてない、っていうか喜んでいる。そして
美緒がシェフのコスプレみたいのをしていて、それが可愛い。

mm1016_top2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示
何、この可愛さ…

美緒は嵐子の事は太郎に任せたと言うのだが…

後は続きからどうぞ
 

嵐子に暴力をふるった吉岡という男、実は暴力をふるった
だけでなく、学校で、嵐子が「いやらしい女」だという根も葉もない
噂まで流したというのだ!! それによって、学校で嵐子は
白い目で見られ、辛い思いをしたのだという…なんてゲスなんだ…
吉岡…許せねえ…。

間宮由美は、第2ボランティア部に見学にやってくる。すると
美緒の可愛さにメロンメロン、間宮流マッサージを美緒に
施し、美緒はあまりの気持ちよさに悶えまくり。 
なんか声だけ聞くとエロいよ~

mm1016_m1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

由美は嵐子が転校するので挨拶しにきたとかなんとか言う、って
お前は保護者かっと言いたくなる所だが、美緒は、転校が
嵐子にとって果たしてベストチョイスなのか?と疑問を投げる。
それを聞いていた嵐子は、美緒と由美、どちらも選ぶ事
なんかできない…と思い悩む。そんな時、嵐子コンビニの帰りに
あのゲス男、吉岡と鉢合わせ、悪夢が甦り、翌日学校を休む…
で、その現場を辰吉が目撃、翌日、辰吉からそれを聞いた
太郎は嵐子の家に駆け込む。

嵐子は激しく脅えており、事情を聞くと、吉岡は再会後、何度も
嵐子の携帯に電話をしてきて、昔の事をバラすとか色々と
脅迫じみた事をしてきたらしい。それで嵐子はすっかり
脅えてしまい、引き籠もってしまっていたのだ。震えながら
「消えてしまいたい」
と言う嵐子の言葉を聞いて、太郎は激怒する。

mm1016_m2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

太郎は吉岡の学校へ向い、吉岡がいる場所へ行く。すると、
ボクシング部の部室で女とエッチしようとしていた吉岡。
吉岡は、自分が嵐子にした事がばれたら困るから、嵐子には
引き籠もっていてもらいたいとか悪びれずに言う。
ほんと、ヒドイ野郎だ・・・。
太郎は吉岡に勝負を挑む。
ボクシング部の吉岡が相手ではサンドバッグ状態の太郎。
しかしドMの太郎は倒れないw
あまりにも太郎が倒れないのでさすがの吉岡もちょっとビビリ
はじめるw しかし、太郎じゃ吉岡にまともなパンチを
浴びせる事ができない… 渾身のパンチも当たらなさそう…だと
思われたそのとき、太郎の足に美緒のバットが飛んでくる。
バットが当たったお陰で、体勢を崩し、吉岡のパンチを
避け、懐に入る事ができた太郎は吉岡に下からのアッパーカットを
決め、その後立て続けにパンチをクリーンヒットさせる。

ついに吉岡は気絶、太郎の勝利!!
戦いの後、自分を救ってくれたのが美緒だった事を知り
「あれはやっぱり神様のご加護だったんだな…」と思う太郎。
倒れ込んだ太郎を抱きしめる美緒。

その後、そこにかけつけた由美によって吉岡はもっとヒドイ
お仕置きを食らったとさ…w

嵐子の家に行き、吉岡の凄惨な姿を写した写真を渡す太郎。

mm1016_1.jpg
ざまあw

その上、吉岡に、金輪際、嵐子に近付かないと約束もさせたと報告。
嵐子の笑顔を見れただけで、十分酬われた太郎… なんか
今日の太郎はかっこいいぞ!!

嵐子は転校はせずに学校に残る事を決め、由美も嵐子がそう
決めたならと嵐子の意志を尊重する。
そして、後日… なんと今度は由美がこっちに転校してきた!!


いやー今回は、太郎、がんばりましたね~ 相手がゲスすぎたんで
太郎が、吉岡を倒した時は超スッキリしましたよぉぉ。
そして、美緒がナイスアシスト… 
話としては王道って感じですけど、王道であるからこそ
楽しめた。そんな感じです。
で、由美が転校してきてしまったけど、そういえば、冒頭で
由美が辰吉の元カノだとかさらっと言っていたけど、そこらへんって
今後何かの伏線になる事ってあるのかな? 是非、辰吉と
由美の絡みも見てみたいんだが!!  

美緒が何かとコスプレする姿が激可愛い。シェフ姿にナースコスプレ
毎回コスプレすると、大きなアイテム持つのが可愛いよね~

間宮式マッサージ…すごい気持ちよさそうなんだけどw

前回までのレビューは以下からどうぞ
第1話「直滑降ファーストラブっ!」
第2話「似たものどうしのディスタンス」


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(33) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 33

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。