SSブログ

侵略!イカ娘 第7話 狙われなイカ? 研究しなイカ? 働かなイカ? レビュー キャプ [アニメ]

ika1116_top.jpg

狙われなイカ?
イカが海の家にいなかった日…渚が相沢家での夕食に
誘われる。 イカの人もいないし…と承諾する渚だが…って
渚さん、相沢家に行けば絶対イカ居るぜ?w
案の定、相沢家ではイカが居て、ビビりまくる渚。イカが今日
海の家に出てなかった理由は渚の歓迎会の準備だからだというのにw
結局、相沢家に泊まっていく事になった渚だが、イカを警戒しすぎて
ろくに眠れなかった。このままでは、イカにやられてしまうと
思った渚は、相沢家のように、イカに慣れた人になろうとイカに
慣れた演技をする。自分の事を怖がってくれる人がいなくなり
ショックを受けるイカ。栄子は「みんなに受け入れられる侵略者でも
いいんじゃね?」とイカを励まし、イカも渚と仲良く
やっていこうと握手をしようとするが、ここで渚の演技が限界を
迎え、やっぱりイカ恐いと逃げ出す…。

せっかく、渚と仲良くやっていこうとしたのに!w
やっぱり、みんなに受け入れられなかったイカ娘…無念_?

イカ「私はどうすればいいのでゲソ?」

栄子「いつも通りでいいんじゃね?」

イカほど無害な侵略者もいないw もう、侵略者っていう看板も
下げてしまえばいいじゃなイカ?

後は続きからどうぞ
 
研究しないイカ?
変な流れから、シンディの研究所に行く羽目になってしまった
イカ娘。その変な流れの中に悟郎の登場シーンあり、もち台詞付き。
もうそれだけで満足でございます…w
シンディの研究所のクラークとかいう研究員の声が勝杏里だった。
なんか研究所はけっこういかつい研究所だったけど、研究員とか
なかなか面白いアメリカ人で、まあ、何も起きず…っていうか
たいした事なく終わったw 
何、あれ、結局イカ娘は馬鹿にされたってこと??w
この話の時、睡魔に襲われて話の内容が定かじゃない…w
そしてもう一回見る気も今はない。

ika1116_m1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

働かなイカ?
道、ナンパされて困っている常田鮎美(南風のイカ娘w)を
助けた栄子と千鶴。流れで、鮎美が一時的に海の家れもんで
働くことに。鮎美が美女な為に、店は大繁盛… すると、父が
客としてやってきて、代わりにイカ娘を南風に連れて行ってしまう
連れて行ってしまう…というより、正式にしばらくトレード
みたいなw 看板娘として、店の前に立ってろ!!と言われた
イカだったが、ただじっとしているというのが無理だった
為に中の仕事に移動。このシーンの時、アイス売りの男の声を
中村悠一がやっていたw 
中に移動したイカはステージ上で好きにしてくれ!と言われ
各種芸を見せ始める。しまいには華麗なドラムテクニックまで
披露… 何だか知らないが、侵略以外の芸に秀でているわけで
イカもそんな自分を嘆くのであった…w

イカの才能、侵略以外だったら天井知らずじゃなイカ!
いったいどんだけ才能があるのか、この先も楽しみでゲソ。

前回までのレビューは以下からどうぞ
第1話 侵略しなイカ? 他2話
第2話 仲間じゃなイカ? 他2話
第3話 怖くなイカ? 他2話
第4話 買わなイカ? 他2話
第5話 宇宙人じゃなイカ? 他2話
第6話 ヒーローショーじゃなイカ? 他2話



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(46) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 46

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。