SSブログ

荒川アンダー ザ ブリッジX2 「10 BRIDGE×2」 レビュー キャプ [アニメ]

arakawa1206_top.jpg

OPがいきなり高井バージョンでワロタww
『行様☆Go!Summer!!~いや、行くのは金星だから~』
歌っているのはもちろん高井(CV:チョー)

金星行きメンバーが集められ、村長からショッキングな
お知らせが。実は金星行きに使うロケットの重量制限が
500キロまでである事が判明したのだ。
そんなわけで今回は皆で体重を量り、たるんだ肉体の者には
ダイエット義務を課すという事になった。
檄を飛ばすシスターから500キロのシビアさを見せる為に
体重を量るが…
arakawa1206_1.jpg
重量的にはかなり重いシスター…w

後は続きからどうぞ
 

第171話「ダイエット」
しかしながら、シスターの体脂肪率は脅威の3%。
もうしぼる余地すらない彼の為に、ニノの提案で彼の分も皆が
やせればいいという事になり、全員でダイエットをする事になった。
女子はP子提案の「イチゴダイエット」
リクと村長はジャクリーンのエステサロン「クインズビー」で
痩身マッサージを受ける事に。
そして☆、ラストサムライ、鉄人兄弟はシスターの元で
ダイエット修行に励むことになった…
arakawa1206_2.jpg
入隊おめでとう!!

第172話「もうひとつの目標」
イチゴダイエット組が限界を迎えている中、痩身マッサージ組が
帰ってきた…
arakawa1206_3.jpg
痩せてるケド…気持ち悪い!w

第173話「中間発表」
エステ組が目覚ましい成果をあげている中、ついにシスター組が
帰ってきた!筋肉を蓄え、体脂肪率は低そうだが…
arakawa1206_4.jpg

しかし皆が金星に行っちゃうのがイヤなシロはこんにゃくに擬装して
高カロリー食を差し入れするのであった…

第174話「筋肉」
シスターズ・ブートキャンプに入隊した男達だが、タフボディを
手に入れてから一週間もすると、反動で自堕落な生活を送って
しまった為に、すっかり元に戻ってしまった…1人を除いて。
鉄人兄弟の鉄雄はアレ以来、筋トレが止められず、最近では
自分の筋肉としか会話をしないような状況になっていた。
その上、ステラにまで生意気な口を聞くようになり…

第175話「筋肉筋肉」
ついに鉄雄とステラの戦いになり、どうにか戦いを止めようと
リクはシスターを呼んでくるがシスターは止めるどころか
二人の戦いを温かく見守りニコニコ。
ステラが巨大化すると、なんと鉄雄も巨大化。鉄仮面も伸びたw

第176話「兄弟ゲンカ」
ステラと鉄雄の戦いを止める為に自分の筋肉を呼び覚ます
鉄郎。筋肉は信じれば応えてくれる… 突然始めた筋トレで
筋肉が再び蘇った鉄郎。
arakawa1206_5.jpg

そして鉄郎は荒ぶる鉄雄の筋肉を鎮めた…w
シスター曰く、それはホーリーマッスルレボリューションの力
らしいが、リク達にとってはもう夢にしたいレベルの光景だった…w

第177話「荒川青空教室二限目」
ジャクリーンがエステの基本を粘土を使って教える授業…

arakawa1206_m1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

今回はこんな所です。全体的に筋肉メインの笑える回でしたw
筋肉があまりにすごくて、途中、若干気持ち悪くなりましたが
まあ、基本笑えました。最後の方はリク達と同じようにちょっと
思うくらい、奇想天外な…筋肉ファンタジーだったな…。
筋肉も笑えたんですけど、リク達がジャクリーンのエステを
受けた後の姿もかなり笑えました。とくにリクの格好とかもうww
ラストサムライも満遍なく出ていて、中村悠一も堪能でき
文句ない回でしたね~。 てーか、みんなマジで金星に
行けると思ってるのかね??

エンドカードは荒川弘!!
arakawa1206_ed.jpg

前回までのレビューは以下からどうぞ
1 BRIDGE×2
2 BRIDGE×2
3 BRIDGE×2
4 BRIDGE×2
5 BRIDGE×2
6 BRIDGE×2
7 BRIDGE×2
8 BRIDGE×2
9 BRIDGE×2

arakawa1206_next.jpg


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(25) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 25

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。