SSブログ

もっとTo LOVEる -とらぶる- #11 31「妹」戦線異常アリ 32偽りの恋? 33恋愛予報  レビュー キャプ +AT-X [アニメ]

tolove1215_top.jpg

「妹」戦線異常アリ(18)
小学校では男子にモテモテで告白されまくりの美柑だが
未だに誰とも付き合わず、男をふりつづけていた。美柑がまだ
小学生だという事を案外忘れがちになるが、こういう時に思い出すw
美柑は誰ともつきあわないのは素敵なお兄ちゃんがいるからと
クラスメイトにからかわれる。
家に帰ると、いつものようにリトがハーレム状態、最近特にモモが
リトにベタベタしていると思う美柑はモモに注意するが、モモは
なんかのらりくらり状態。 こうなったら、リトの布団に先に隠れて
モモが来たら厳重注意をしてやろうと、眠っているリトの隣で
待ちかまえていた美柑だが、モモは一向に来ない・・・
そろそろ部屋に戻ろうかと思った時、To LOVEる発生!

後は続きからどうぞ
 

この話は、美柑とリトという禁断の組み合わせの話で、見ている
こっちもけっこうドキドキな感じで、非常に好きなエピソードです。
リトが寝ぼけて、美柑の尻を揉むシーンなんて、きゃ~って感じ
ですが、そこより、リトが美柑を寝ぼけてですが、抱きしめる
シーンもかなりドッキリですね。なんか心温まる感じになってますけど
けっこう際どいッスよw まあ、リトにまったくといって自覚が
ないのが救いですけど。

tolove1215_m1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

偽りの恋?(18)
またまたセリーヌがコーラを飲んで暴走。早く捕まえないと、また
花粉をまき散らし、大変な事になるぅと、追いかけていたリトだが
なんと、セリーヌはヤミに花粉をかけてしまった。
そんなわけで…ヤミがリトにデレる話なわけだが…

この話はヤミの可愛さが大爆発する話でございます
ヤヴァイ!!超カワイイ、可愛すぎる!!!
tolove1215_yami80small.jpg
これの1154×1931サイズ 画質100%バージョンを
Twitpicの方にアップしてあります 
http://twitpic.com/3g4vec

こんなカワイイヤミの胸をTo LOVEるって揉むリト…許すまじ!
あと、キスをしてもいいですか?と言ってキスをせがむヤミとか
お宝シーン続出です。しかし、セリーヌの花の効果が取れた
後のヤミも可愛いんだよなあ… ま、要するに何をしても
カワイイということですな

tolove1215_m2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

恋愛予報(14)
この話は原作の「ダンディ・マン・ドッグ」、「恋愛予報」、
「恋の力」のみっつが合体した話です。
序盤でナナがひょんな事からマロンを助けて、その時に
春菜がリトの事を好きな事を知ってしまい、春菜とその事に
ついてナナが話しているうちに、春菜が、自分の気持ちを
隠してこのままララと付き合っていってそれが果たして
本当の友達なのか?と真剣に思うという展開。
ナナはナナで、春菜からリトのいい所を聞いた後に、
リトの優しさをちょっと実感し、あら、ナナもリトに恋の予感!?的な
感じに…w

ラストでは、春菜がついにララに、自分もリトの事を
好きだと打ち明け…

tolove1215_m3.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

という所で続く
いよいよ最終回へ向けてって感じですけど、次回のタイトルからして
最終18巻の夏の思い出から大好きまでの話+恋する一歩(14巻)
という感じですね。ラストは水着で大暴れよw 
次回が最終回なんてお名残惜しいわ・・・・

AT-Xで見たら追記します~
追記
といっても、今回、たいして修正もなく、修正されていたシーンも
たいした事ないシーンだったので、いまいち見応えなし。美柑の
尻をリトが揉むシーンは、別に尻が露出していたわけでもないんでねえ・・
でも、リトの指が中に入りそうに?いや、入った?時はちょっとおおっって
感じでしたね。あとはナナのシャワーシーン…ですが、貧乳なのでイマイチ…w
tolove1215_atx.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

前回までのレビューは以下からどうぞ
#1 01もう一度ここから 他2話 +AT-X版
#2 04暗闇の中でうつるもの 他2話 +AT-X版
#3 07特恋薬♡ 他2話 +AT-X版
#4 10ヤミヤミファッション 他2話 +AT-X版
#5 13恋愛クィーン!? 他2話 +AT-X版
#6 16ビーチ・ガールズ♡ 他2話 +AT-X版
#7 19闇の診療所 他2話 +AT-X版
#8 22大きくなぁ~れ♪ 他2話 +AT-X版
#9 25誰がためにベルは鳴る 他2話 +AT-X版
#10 28花粉伝心 他2話 +AT-X版



nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(36) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 2

bapio

>小学校では男子にモテモテで告白されまくりの美柑だが
やっぱりそうなのかw
あんな小学生いないぜw!
もっととらぶるでもっとも評価したいのは美柑とヤミちゃんのパンチラですね。
アニメなんだからいいじゃない!って私ロリコンではないですよw?
AT-X版が毎週楽しみすなぁ~w

もっととらぶるは3話構成だから、結構サブキャラ全員にスポットを当ててますよね。
それぞれが主役のエピソードがあっていい感じ。
2話構成で1話を好きじゃないキャラのエピソードで削られるとがっかりだけど、3話構成だからそれも楽しめると言うw
でもララの出番が少なく感じるのは気のせいでしょうかw

あっ、どうでもいい情報を一つ。
ミルキィーホームズのねんどろちょっと欲しいw
しかしゲームは買えないw


by bapio (2010-12-16 17:25) 

まこたま

TOPのマロンの舌に吹きましたw
もっとToLoveる、安心のクオリティですね~。
ヤミちゃん可愛すぎww
by まこたま (2010-12-26 21:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 36

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。