SSブログ

咎狗の血 第11話 増悪/convict レビュー キャプ [アニメ]

togainu1218_top.jpg

ナノはアキラとケイスケを逃がす。
そこに現れたシキはついにナノと対峙し、二人の戦いが
始まるが、ニコルプルミエであるナノにシキがかなうはずが
なく、シキの攻撃はすべて軽々とナノにかわされていく。

やっぱり、ナノ…さすがニコルプルミエだけあって超…
いや、鬼強い!!なんかかっこいいぞナノ…! しかし、シキが
なぜナノにこだわるのか、その理由が今回、明かされましたが
昔、戦争中に、ニコルプルミエとして人間戦闘兵器として
軍を素手で殲滅していたナノが、そこで出会ったシキだけ
なぜか殺さなかった…それ以来、シキはナノに執着していた?
みたいな感じでいいんでしょうかね。

後は続きからどうぞ
 

シキとナノの戦いを高みの見物しているのはアルビトロ達だが…

シキをシキティと呼ぶグンジw
togainu1218_1.jpg
グンジww 何様w

togainu1218_m1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

シキはナノに斬りかかりながら言う

お前の目的はなんだ!?
お前は何をするつもりなんだ!?

そうそう、ナノの目的って何?w

なんかナノがぶつぶつ言うんだが、まったく抽象的な感じで
よくわからんw 要するに、人間という存在に絶望しているのか?
それにしても、ニコルプルミエとして、戦っていた時代の
ナノが、けっこうかっこよかった。

にしても、グンジがまた笑える。
togainu1218_2.jpg
緊張感なしw

この後、なんと、シキはナノの口車?にのって、ナノの血を
飲んでしまう。ナノを越える為に?ナノの血を飲むという感じ
なんだろうけど、もう、越える予定の人の血を飲んでいる時点で
シキの負けのような感じがw 要するに、ラインの原液を
飲んでしまったわけで、苦しみのたうちまわったあげく
動かなくなるシキ。ナノも去り、ついにシキ死んじゃったか?
と思われたが、間もなくして立ち上がるシキ。

まさか!取り込んだというのか、ニコルを!!

アルビトロもびっくりw 

一方、トシマには軍が侵攻し、軍は投降してくるイグラ参加者
達さえ容赦なく殺していく。要するにイグラ参加者は皆殺しの
方向って事なのだ・・キャーっ そんな中、意識を取り戻した
ケイスケとアキラは協力して、源泉やリンが待っているはずの
教会を目指す。すると、目の前に、シキが!!
シキはアキラに「お前は俺と来い」と言い、アキラを連れ去ろうと
する。追い詰められたアキラにシキが刀を突きつけたとき
アキラを助けようとケイスケがシキの背後に…が、次ぎの瞬間
シキの刀がケイスケを斬りつける。しかも、超致命傷系…

その後、ナノが現れ、シキはナノと再び戦う為に
ナノの所へ。って、シキ、なんか飛んでるしw

togainu1218_m2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

ケイスケは虫の息で、アキラに抱かれながら、アキラに
今までの事を謝りながら、アキラが無事でよかった…
ずっと一緒に居たかった…と言いながら、絶命。
ケイスケー!!! 本当に死んでしまった…。

雨の中、響くアキラの絶叫…

ケイスケー!!!


いやーケイスケ、ついに死んじゃいましたね。もうシキティ
酷いよ・・・。 ナノもシキもいったい何がしたいんでしょうか
あの二人が全然わからんw アキラはもうとっとと、源泉と
リンと一緒にトシマを出たほうがいいね。来週最終回?
とりあえず、もうこれ以上、主要キャラが死なないでくれれば
よし。 来週もグンジが面白くしてくれればいいですな。
あと、ナノ、もうちょっと分かり易くしゃべれ!w
ナノとシキの会話とか、全然頭に入ってこないんだよね・・・
だから、今回は一番記憶に残ったのはグンジのシキティだよ。

前回までのレビューは以下からどうぞ
第1話 虚夢/LOST
第2話 死街/toshima
第3話 狂争/igra
第4話 休刑/ease
第5話 決蔑/crack
第6話 怨鎖/desire
第7話 因念/sever
第8話 酷白/rein
第9話 薬束/bond
第10話 結脈/ilre


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(9) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 9

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。