SSブログ

新作アニメ お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第1話 兄と妹のヨコシマな日常 レビュー キャプ [アニメ]

sbro0111_top.jpg

一番好きなのは…
自分の妹に邪な感情を持っている
変態なお兄ちゃんっ!!

と自分の妹・奈緒が言っている夢を見て、兄である修輔
目覚めると、目の前にはその妹が眠っている。そして、その妹に
本当に邪な感情を持っている修輔は眠っている間にキス
しちゃおうかと顔を近づける…
しかし、邪な感情を持っているのは兄だけではなく、実は
奈緒の方が兄の何倍もそういう感情を持っていて、兄に
チャンスを与えようと眠ったふりをしているのだ…

その上、奈緒は兄が自分に欲情している姿を見て悦ぶというのを
生き甲斐にしており、自分のパンツをわざと見せたりして、
兄が自分のパンツを凝視している姿を堪能していた…

後は続きからどうぞ
 

友人達からは、ブラコンだと言われ、ほぼ近親相姦寸前
兄と一緒に映画に行けば、映画最中に兄の手に自分の手を添えて
兄がドキドキしている姿を見て悦ぶ。 ゲームを二人でやっては
兄が自分のパンツを凝視している姿を見て悦ぶ。
そんな事をしているわりには普通の兄妹に見えるように変な小細工?
をする日々。兄がお風呂に入った後に、お風呂に入り、
兄の洗濯物の匂いを嗅ぐ… Tシャツに留まらず、パンツの
匂いまで…

お、お兄ちゃんのにおいだっ
こんな事をして悦んでいるあたしってキモチ悪いっ 
アハハハハ

sbro0111_m1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

自分が変態だという自覚はあるようだ。 
ん?この程度は変態の領域なのかしら?? と突然疑問に思った。
変態というより、性欲旺盛??という感じか?w 

お風呂からわざとタオル一枚で出てきて、兄に見せる妹。
自分のお気に入りのアイスを食べられた事に怒った奈緒、修輔と
もめているうちにタオルがはだけて裸を兄に見せてしまう。
きゃーとか悲鳴あげて大騒ぎになって、修輔は母から説教されたり
するが、奈緒、別に裸見られてもいいんでしょ?w っていうか
見せたいんだよね?? 

翌日、口実をつけて、兄の部屋の掃除を買って出る奈緒。
もちろん目的は兄が隠しているエロ本をチェックすること。
兄のエロ本をすべて取り出し、兄の最近の性の傾向(SM)をチェックした後
妹本以外は全部処分。 そんなとき、奈緒は、兄の隠し本の中から
アルバムを発見、中を見るが、そこには謎が…
昔のアルバムに、一切奈緒が写ってないのだ…
やっと、自分が写っている写真か!?と思った写真は自分じゃない
謎のツインテール少女が修輔と一緒に写る写真。
いったいどういうことだ?と奈緒は、修輔が部屋に行った後
両親を問いただす。

まさかこんなに早く奈緒に話す事になるなんてな…

えっいきなり真実言っちゃうのパパw


あれは10年前大雨の晩のこと…
飛び出してきた車との接触事故で父の友人夫婦が他界。
夫婦の1人娘だけは奇跡的に軽傷で済んだものの、
事故のショックから記憶を失った・・・そしてその娘が奈緒だったのだ。

sbro0111_m2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

実の兄と禁断の一線を越える背徳的な恋愛ができない事が
発覚してショックを受ける奈緒。って、やっぱりガチな近親相姦
狙いだったのかっww 

しかし、次の瞬間、奈緒は気付く。

血が繋がってないなら、兄の事を好きでも当然で極めて自然な事。
兄とのキスも、兄とのHも、兄との結婚も自然。
世の中素敵な事だらけだ!!

奈緒は自分が全てを知ってしまった事を修輔には内緒にして欲しいと
頼む。自分が今、こうしてここに居るのも兄のお陰かもしれない…
そう思った奈緒が兄の部屋に行くと、兄は妹もののエロゲーの
プレイ中だった…

その時、高梨家の外では謎の人物が家の前に…!!


第一話はこんな感じでした。
また変なアニメ始まりましたねぇ…
原作の方はチラっと見たことありますが、絵柄的にも話的にも
B級っぽい匂いがプンプン。骨格がごつごつした感じの絵がなんとも
貧相さを際立たせ、目の下の線がクマに見えてしまうw あと
腕とかに入る原作同様の線がまたなんとも…
あ、文句じゃありませんよ、素直な感想です。
こういう話は、絵の可愛さもポイントだと思うのですが
残念ながら、この絵の妹には私は一切萌えは感じません。

色んな意味で見るに堪えない感じか?という感じですが、アニメ自体は
テンポもよく、そんなに悪い感じではないような気がしました。
まだキャラも出そろってないし、次回に期待ですね。
あと、修正けっこう入りましたね。kiss×sisの時みたいに
鳥のマークみたいのが入って肝心な部分は見せません。それでも
パンツを見せるというのがこの作品のポイントの一つであるので
けっこうパンツは出ます。けっこう際どい裸も出ます。
AT-Xでは14日からですが、もしかしたら、修正ないかも…?
いや、あるかな、視聴制限ついてないし。
声は妹がキタエリ、兄が豊永利行。

追記
AT-Xで見ましたが、地上波とまったく同じバージョンでした。
鳥マーク外れる事なし。つまらん!! ガッカリよ

スタッフ
原作:草野紅壱 連載webコミックハイ!(双葉社刊)
企画:森山 敦
監督:元永慶太郎
シリーズ構成:大場小ゆり
キャラクターデザイン:平山円
コスチュームデザイン:堀井久美
プロップデザイン:岩畑剛一
美術監督:松本浩樹
カラーデザイン:篠原愛子
撮影監督:久野利和
編集:平木大輔
音響監督:えびなやすのり
音楽:菊谷知樹
音楽制作:スターチャイルドレコード
プロデューサー:山中隆弘、川崎とも子
企画協力・制作:GANSIS
アニメーション制作:ZEXCS
製作:お兄ちゃん観察隊

オープニングテーマ
「Taste of Paradise」歌:高梨奈緒(喜多村英梨)
エンディングテーマ
「アリアリ未来☆」
歌:高梨奈緒(喜多村英梨)土浦彩葉(井上麻里奈)近藤繭佳(荒浪和沙)

キャスト
高梨修輔(CV:豊永利行)
高梨奈緒(CV:喜多村英梨)
土浦彩葉(CV:井上麻里奈)
近藤繭佳(CV:荒浪和沙)
楠原尋乃(CV:白石涼子)
加藤春華(CV:中村繪里子)
高梨修司(CV:荻原秀樹) 
高梨菜々香(CV:大原さやか)



nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(41) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 2

bapio

>アニメ自体はテンポもよく、そんなに悪い感じではないような気がしました。
原作読んでる時からアニメになるとそれなりに見れるものになるだろうなとは思ってました。
まぁアホアニメですし、アニメ化しやすそうなノリですしね。

ただ原作はホントにB級と言うかC級臭がプンプンでしょうw
設定と言い話の流れといい目新しいものなんて一つもないですし。
これ売れてるの?ってマジで思いましたしw
ただほんとパンツが出てるだけって感じでしたね~。
絵柄がアレだからパンツも嬉しくないというw

あの原作が売れるんならパンツ出せば何でも売れるのではなかろーかと思ってしまいましたんw
by bapio (2011-01-18 16:41) 

Gomarz

bapio様
>>アホアニメですし、アニメ化しやすそうなノリ
わかるわー その通りだと思うw  テンポがよく・・・・と とりあえず
言いましたけど、それくらいしか、誉める部分が
見つからなかったっていうのが正直な所ですかねww

>>C級臭がプンプン
あの漫画家は、この作品以外は成人向けのエロ漫画とか
専門なんですよねw たしかに、設定も話も安直だし、
絵もアレだしねえ・・・ 描いている本人は自分が思いつく
萌え要素をありったけ詰め込んでみました的な感じ?w
しかし、おっしゃる通り、絵柄から萌えを一切感じられんのが悲劇w

by Gomarz (2011-01-18 20:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 41

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。