SSブログ

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第3話 ライバル出現! 兄妹大ピンチ! レビュー キャプ [アニメ]

oniichan0125_top.jpg

彩葉に脅されて、強制デートをする羽目になった修輔。
奈緒はその後を探偵のように尾行する。
修輔にイチャイチャしてくる彩葉を見て気が気じゃないと
思いきや、なんかけっこう、たくましいぞ、奈緒。
なんというか、かなりな観察眼。しかも、兄の気持ちを
完全に把握している…ように見えるぜ。 

まず、彩葉は修輔を連れてホラー映画を見にいく。
公然と抱きついたり、腕を絡ませたりするにはベストチョイスだと
分析する奈緒だが、彩葉は奈緒の予想を超えた行動をする。
映画中、きゃーとか言いながら、修輔の上に乗っかって
きちゃうという大胆行為。奈緒もびっくりして、映画の途中
さすがにそれはあり得ないだろ!!
立ち上がってしまう。

後は続きからどうぞ
 

映画中、そんな光景を見せつけられ、映画なんか楽しめなかったのでは?と
思ったが、ちゃっかり、映画を楽しんでいた奈緒。予想外に面白かった
らしく、パンフレットとポスター購入。なんかこういう所がまた
奈緒が一枚上手っていうか、器が大きい?感じがする。

映画館を出た所を、友人達(尋乃&春華)が目撃、奈緒が、修輔のデートを
尾行しているのを発見し、奈緒を尾行し始める。
修輔&彩葉←奈緒が尾行←尋乃と春華が尾行
という図式になる。 そして、修輔と彩葉のデート現場をさらに
目撃してしまうのがAGE探検隊の3人。3人はデートをする修輔を見て
自分達がイカ臭い童貞の負け組であるとショックを受ける。

oniichan0125_m1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

彩葉は修輔を連れて水着を買いに行ったり…って何このデカイ猫マークは。
水着もNGなのかよぉー! 水着の下半身に猫マークでビキニの
下が見えん。そんなに際どい水着には見えんが、なんかガードが
厳しくなってないか? 彩葉の水着悩殺作戦は修輔が鼻血を出し
その場から逃げたので失敗。
その後、二人はペアリングを買って、ますますデート気分、といっても
デート気分なのは彩葉だけだけど。デートも終わり、別れぎわ
修輔にキスを迫る彩葉。修輔が恋人じゃないのにそんな事はできんと
言うと、彩葉は、もう2回も(キスを)したんだし、裸も見たんだから
いい加減認めろとかなんとか言ってくる。それを聞いた奈緒達はビックリ。
さすがの奈緒もショックかと思ったら、奈緒は後ろで見ている友人達に
メールを送り、そこから修輔と彩葉のツーショット写メ撮ってと
言ってくる。 奈緒は二人が後をつけている事にとっくに気付いて、
その上でわざと後をつけさせていたのだ。恐るべし奈緒!

彩葉は修輔とHをしてなので恋人じゃないと思い、これからしようと
修輔を連れて走り出す。そこをつかさず写メる尋乃と春華。
奈緒は??というと、なんか修輔と彩葉の行動を見て、ハアハアと
ヨダレを垂らしていた。ど、どういう心理??w 奈緒は、その直後
修輔の携帯に電話し、助け船を出し、修輔は彩葉から逃げる。
奈緒も、修輔より早く、家に帰って、母に辻褄を合わせるように言う。

家に帰ってきた修輔に、超棒読みで今日何してきたのか?と聞く
奈緒。ウソをついた修輔に、心の中で、「お兄ちゃん、嘘つきは
必ずお仕置きされるものなんだよ!」と呟く。

oniichan0125_m2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

奈緒のお仕置きタイムが始まる…
■お風呂に忍び込み、兄の頭のシャンプーをかけまくる
■修輔の部屋にゾンビリーグ(見た映画)のポスターを貼り
 疑心暗鬼にさせる 効果はてきめんで奈緒にばれているのかと
 思って一睡もできない修輔
■修輔を起こしに行かない
■修輔が来ても相手にしない

極めつけは、あれほど我慢していた奈緒のパンツを凝視して
奈緒にこっぴどく怒鳴られ、奈緒に完全に嫌われたかと思った
修輔は自分の人生がオワタと思い、元のエロ魔人に戻る。
一晩中、エロDVDやエロ本見たり読みまくったりと宴が繰り広げられ
よく朝、奈緒が修輔の部屋に入ると、満足そうな顔をして
エロ物に囲まれテラテラ状態、それを見て、奈緒は
グッジョブ!お兄ちゃん!
と大喜び。いつものように馬乗りになり、修輔を起こす。
修輔はパンツを凝視…って、また、超デカイ鳥マークな修正が
入って、何も見えん!!! どうせたいしたことないパンツなんだから
見せてもいいのに…。

そんないつもの修輔と奈緒の様子に戻った光景を双眼鏡で見て
悔しそうな顔をするストーカー女・彩葉。
しかし、学校で、彩葉と奈緒は顔を合わせてもニコニコと
仲いいフリ。その様子を見て尋乃と春華は震撼するw

修輔は、AGE探検隊の3人に土下座で謝罪。
1500円のエロ本に付属していたエロDVDを献上し
許してもらえた… 


今回はこんな感じでした。なんか、修正がきつくなってきてない??
水着にも修正とかあり得ないし。鳥マークとか猫マークが大きすぎるよ。
なんか、イラっとするレベル。 まあ、それはさておいて、
やはり、奈緒は彩葉よりも上手な感じがしますね~ 尾行中の
様子とか、なんか余裕すら感じる。しかも、尋乃と春華に写メ撮らせた
時とか、わざわざポージングまでしていたんだよねえ?w 
わざと、悔しそうな顔をして写真におさまって、それを観察日記に
おさめてほくそ笑む奈緒…ただ者じゃないっス。
それに比べたら、彩葉なんて…小者だ。
次回は、水着回ですけど、この様子じゃ、修正オンパレードに
なるのかしら?? どうなるのかねえ…。エロくないパンツを
修正する意味がわからん。
そういえば、彩葉が修輔にキスをせがむ時の顔が、また、すごい
変で笑えた。どこまで変な絵なのこのアニメw 

前回までのレビューは以下からどうぞ
第1話 兄と妹のヨコシマな日常
第2話 ツインテール、兄妹を襲撃



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(31) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 31

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。