SSブログ

レベルE #12 Half moon…! レビュー キャプ [アニメ]

levelE0329_top.jpg
 
王子の弟・モハン王子許婚のルナ王女が地球にやってきた。
二人を出迎えるクラフト達だが、そこに王子の姿はない。
王子は二人から逃れる為に雪隆の家に匿ってくれとやってきていた。
王位を継ぐ事も所帯持ちにもなりたくない王子は、以前、ある法案を
通していた。それは王位継承権を持つものは満20歳までに王妃候補を
選定し、結婚の儀を執り行う事 この条件が満たされない場合、継承権は
次順の王子に移行… クラフト達は王子が王位を継承する事を
支持していないので、今回は王子の味方w しかし、モハン王子は
かなり保守的で融通がきかず、「自分はあくまで王を補佐する立場」で
ドグラ星の習わしでは第一王子が王位を継承することになってるんだから
という考えを固持している為に、王子が20歳になるまでのあと
1ヶ月の間、是が非でも王子とルナ王女を結婚させる気でいるのだ。

後は続きからどうぞ
 
1ヶ月、どうしても逃げ切るという王子だったが、モハン王子達の
行動力も凄まじく、雪隆の家で、逃げきると気勢をあげていると
いきなり窓からヘリコプターみたいな乗り物で現れ、結婚の儀を
無理矢理行おうとしてくる。

これより ドグラ星・マグラ星 両惑星の王家
ドグラ星 バカ=キ=エル・ドグラ王子と
マグラ星 ルナ=ミ=マド・マグラ王女の
結婚の儀をとり行う!

指輪の装着をもって儀の成立とすると言うモハンは、さっそく花嫁で
あるルナ王女に指輪を装着させる。

levelE0329_m1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

私はあなたの妻になります…

そう言って一度はめると肉の一部となり生涯はずせない王家御用達の
特製バイオリングをはめるルナ王女。その様子を見た王子は
「実際会わずにここまで思いつめることができるとは見ようによっては
 サイコでぼく好みだが…」
と悠長な事をw あとは、王子が指輪をはめれば結婚の儀は終了と
いうことで、モハンは王子にそろそろ落ち着いて国民の行く末について
考えなさい~みたいな事を言って王子を諭そうとするが、王子は
これからがお楽しみだという感じでそれを拒否、すると、モハンと
ルナ王女が部屋に乗り込んできて、王子はクラフト達と逃亡…

王女は雪隆の家に留まると言い出し、それに付属するように?モハン王子も
雪隆の家に留まる事に…
 
levelE0329_1.jpg
モハン王子がなんか筋トレしまくっているんだけど…w
levelE0329_2.jpg
これじゃーモハンが筋肉系みたいじゃないかっ
何この追加設定はっっww

で、結局、二人は雪隆の家に泊まる事になったが、翌朝、お風呂を
見ると、どうやらルナ王女がお風呂中!? これはTo LOVEる臭が…

と、思ったら…
levelE0329_3.jpg
モハンだったwww

何なの、このモハンサービスw いらね~~(いや、要るかw)


王子達が地球の外宇宙に、沢山の宇宙船を発見した時、モハン王子が
現れ、その宇宙船は結婚の儀に彼が招待したものだとかなんとか…
なんかよくわからんが、王子はモハンに、もしや、モハンはルナ王女の
事を好きなんじゃ?と指摘すると、モハン王子が動揺!?
何っモハン、ルナ王女の事好きなの??? そんなのあり_?w

ルナ王女は雪隆と美歩に色々語る。
マグラ星はドグラ星の衛星で、昔はマグラがドグラからの独立を求め
よく争いがあったらしいが、両惑星の安定を図る為に、ドグラの
第一王子とマグラの第一王女が結婚する因習ができたらしい。
そんな政略結婚みたいのでいいのか?と王女に聞くと、王女は幼い頃からの
王子とのやり取り(実際に会わないがモニター越しみたいな…)を
経て、王子と一緒に歩んでいきたいと思うようになったという。

levelE0329_m2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

雪隆が家に帰ると王子が戻ってきていた。ルナ王女は王子が戻ってきて
いるのを見越して、雪隆に王子あての荷物を預けていた。
なんで、こんなに動きに無駄がないのかという話になり、雪隆の部屋を
捜索すると、部屋から盗聴器が出てきた。ずいぶん前にしかけられた
ものだということで調べたら、なんとコリンが、初めて雪隆の部屋に
王子を捜しに来た時に仕掛けていた。スパイはコリン!!

王女が王子に渡してくれといった封書のようなものを開けると
中からは驚愕の文書のようなものが!?


今回はこんな感じでした。
モハン王子とルナ王女出てきましたね~ ルナ王女は当初から
ショコタンがやるのは情報出てましたが、モハンの声は日野聡だった~!
そのお陰か、モハンの素敵成分が増幅、しかも、変な設定が追加され
出番多し? なんか、雪隆がルナ王女に惚れそうになっているのが
よくわからんという感じでしたけど、それと同時に、モハンが
ルナ王女を好きかも??という設定はなんなんでしょうね??
とにかく、次回で最終回! ハネムーンの話はなさそうだな…。
そういえば、ルナ王女、なんで、クラフト達の家の玄関の金魚鉢を
拝んでいたの??w あ、あと、雪隆、甲子園行けたのね~よかった!
それと、サドが天井裏で見つけた虫って何か意味あるのかしら??

前回までのレビューは以下からどうぞ
#01 An alien on the planet
#02 Run after the man
#03 Risky Game!
#04 From the DARKNESS
#05 Here come Color ranger!!
#06 Dancing in the trap!!
#07 Game over...!?
#08 You're my darling!
#09 Love me tender
#10 Boy meets girl
#11 Field of dreams!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(27) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 27

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。