SSブログ

けいおん!! 夏サカス展示ブース「Come with Me!! After Party 2011」を見てきましたよ! [けいおん]

title_top2.jpg

先日のとまっちゃんLIVEの興奮さめやらぬゴマパパです。

今日買い物に行こうとTBS方面へてくてく歩いていたところ
そういえば赤坂サカスでけいおんの展示ブースをやっていたはずと
思い出し、急遽行ってみました。
(具体的な場所は赤坂サカスの奥のTBSの1Fでした)

今日からスタートだったようで11時あたりでは300人行列というのを
どこかで見ましたが私が行った16時くらいは人はそこそこいましたが
物販売り場の行列もなく売り切れもなく写真も自由に撮れました。
ただガチャガチャが売り切れで終了していました。
並んでいた皆さんはガチャガチャが目当てだったのかな?

後は続きからどうぞ



title_ph.jpg

物販では会場限定のクリアファイルとステッカーを買ってみました。

clearfile_ph.jpg


その他展示物の写真を何枚か撮ってきました。
*スマフォのカメラで撮影しています
*画像はすべてクリックすると拡大表示されます


■LIVE衣装

これを着ていたわけですよねー。
ちくしょー行きたかったぜ。

cos1_ph.jpg

cos2_ph.jpg

cos3_ph.jpg


■けいおん年表

まだアニメ放映してから2年ちょっとなんですね~
これだけ世の中に行き渡っているとはスゴイアニメだな。

year_left_ph.jpg
画像をクリックして拡大するとけっこう大きくなります
year_right_ph.jpg


■色紙

ぶれちゃっていたので一部2枚セットで。

shikishi1_ph.jpg
寿さんと竹達さん

shikishi2_ph.jpg
日笠さんと佐藤さん

shikishi3_ph.jpg
愛生さん

shikishi4_ph.jpg
堀口さんのあずにゃん、マジかわいい~~~!!
プリントでいいから売り出さないかな。絶対買うのに~

shikishi5_ph.jpg
山田さんの書いたうら唯。かわええw
うらおんですね~


その他にも写真撮ってきませんでしたが、クレーンゲーム(バンプレスト)で
唯のプライズ品がありました。出来は、、、w

あとはけいおんのみんなをバックに写真を撮れるコーナーとかもありました。

ということで正直そこまでいろいろあるわけではないので数分で見終わって
しまいましたw
でも堀口さんの色紙は必見ですねー。いやーほんとかわいかった。



nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 2

ロック

あずにゃんのイラスト色紙、イイですね。
私も(複製)イラスト色紙って、好きな部類の
グッズなので、欲しいですね。

というか、
このようなことをやっているとは知りませんでしたw


by ロック (2011-08-10 23:59) 

Gomarz

ロックさん、コメントありがとうございます。

このあずにゃんかわいいですよねー。
私はミーハーなのでサインとかって大好きなんです。

TBSはけいおん絡みでちょこちょこやってますよね。
メンバーの誕生日に限定で誕生日カード配ってたりとか。
確か今度の8/21も律っちゃんのカードを配るはずですよー。
by Gomarz (2011-08-17 01:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。